お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ヘイルストーム」のリジー・ヘイルってベビメタ好き?

無題

Halestorm
image_halestorm
ペンシルバニア州レッド・ライオン出身。フロントのリジー・ヘイルと、彼女の弟であるアージェイ・ヘイルが中心となってバンドを結成する。ティーンエイジャーの頃となる1999年、二人は父親の力を借りてEPをリリース、その後2003年にジョー・ホッティンジャーが、そして2004年にジョシュ・スミスが加入し、現在のラインナップが形成される。http://wmg.jp/artist/halestorm/profile.html


705: 2016/09/05(月) 02:54:05.74
リジーヘイルってベビメタ好きだよな
歌唱力が半端ない

709: 2016/09/05(月) 03:29:31.51
リジーヘイルはグラミー受賞してるし

715: 2016/09/05(月) 04:34:00.19
リジーヘイル
「度胸が有るなら彼女たちの動画を見てきなよ」
「リ…リピートが止まらない!この動画(メギツネ)紹介してくれてありがとう」
「この動画の20分で、人生が変わるか、チビってパンツを取り換えるか、…とにかくあんたら全員考え変わるよ、マジで」

741: 2016/09/05(月) 06:57:51.56
これって貼られた?

821: 2016/09/05(月) 09:47:44.19
まとめサイトで見たんだけどこの人絶対ズッ友になれるじゃん・・・
衣装が完全に影響うけてるw

891: 2016/09/05(月) 11:15:59.42
>>821
この女性、素晴らしい。バンドも本物だわ。

823: 2016/09/05(月) 09:50:42.42
でも赤いチュチュ2010から着てるのかよこの人

894: 2016/09/05(月) 11:22:22.68
>>823
うん! リジーヘイルって本物だな。 SUのお友達になれるw

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472962446/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

貼り方分からないけどLizzy姉さんは2014年3月1日にTwitterでベビメタに言及してるよ。
同じフェスとかアワードとかに結構出演してるからずっ友写真撮って欲しいなあ。
Lizzy姉さんがアイドル的に唄ってる
Shatter Me Featuring Lzzy Hale – Lindsey Stirling
は面白いよ。どうしてもパワフルになっちゃうw

ココに書き込んでる人ってHalestorm も知らねェ人多いんだな、、、
Halestormはバラードがいいバンドなんだよ。
気に入った人はTHE STRANGE CASE OF…を聴いてみてくれ。最高だから。

※23
何となく寺田恵子っぽくはある。
岩城滉一と明石家さんまくらいの差はあるが・・・。w

2010年からチュチュ着てるってことはもしかして
kobaがパクったのか?w

このバンドは絶対お勧めだね。2代目ハートって感じ。もうちょっと売れ千のキャッチーな局あるとパーフェクトなんだよな。この人の赤い服みるとベビメタよりショーヤ思い出す。

典型的な欧米の女性ロッカーって感じだね
上手いんだけどやはりみんなむこうでは男勝りなマッチョイズムになってしまうんだよね
すうちゃんにはそうなっては欲しくはないな
まあ成りようがないかw

このバンドってバンドメイドのパクリみたい。
小鳩ちゃんはきにしないと思うけど…
歌唱力も演奏もまぁ普通っちゃ普通。。

調べたら去年来日してたみたいだな。
ぜひ生で聞いてみたかった。
もったいない、もっと早く知りたかった・・・

世界は広いな、恐ろしいな。
Su、10年後ここまでいって欲しいな。
軽く言うの失礼だけど、魂の叫び、言葉足らんけど。
もっと大きくなった、Suちゃん見たい。

難しく考えないで気に入るかどうか。
俺は気に入ったからその人(バンド?)がベビメタを好きなら単純に嬉しい。

すげーラフなんだけど、ドラムの叩きっぷりがかっこいい。
スタイルが違うからベビメタと単純な比較はできないけど、
こういうヴォーカル、好きだわ。

いや〜素晴らしいなこの人。歌声といい、立ち振舞といい。
むしろ、すぅさんが参考にするところの方が沢山あるんじゃなかろうか。

ヘイルストームってバンドメイドが曲をパクったバンドだよね。
やっぱこれ聞いちゃうといくら頑張ってもバンドメイドは海外進出は無理だわ。
聞いている者を自分の世界に引き込んでしまう魔力が違いすぎる。
まあ、ベビメタはその点仲良くできると思うがね。

このHalestormと言うバンド最高だ、久しぶりにフルライブ見たよ、
音作りもいいしボーカルの女の子凄い、アメリカの大地を感じるよね。
日本人にはここまで出来ないが、逆に繊細さや可愛らしさを表現できるので、
どちらも好いと思う、ただ海外でライブやるときにこの感覚だよね、
ライブが生きてる、これだけべビメタはもっと取り入れて行って欲しいねw

だれがファンになるのは自由だと思う。特に海外では彼女たちはメタル、ロックの世界で報じられている。コメントするさいはもっと勉強してからしてほしい。

2010年から赤いチュチュと言う事は、初期のベビメタと同じだから
影響を受けて事にはならないね。
本人も当時の衣裳がベビメタに似ていたと懐かしんでるでしょう

HalestormはもうBM海外初期のころ(2年前)から比較言及されている。
リジーはロックヴォーカリストとしてすばらしい。
だが、ロックヴォーカリストと高速ダンスパフォーマーを兼ねたSuの
ようなことはできない。それこそがBMが唯一無二な理由であり最大の
魅力。同列に比較していうのはおかしいという結論が2年前に
海外で出ている。

ベビーメタルはBABYMETALであるからして
マネをしようとも無理なのであるのだよ。

売り出し中のバンドじゃなくて、グラミーでベスト・ロック/メタル・パフォーマンス部門を受賞したバンドなのか・・・
気に入ってくれるのは、ありがたい。
でも、格でいえば普通は逆なんだろうけどw

コメントを残す