お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2週ぶり!さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~「LoGiRL」9月5日

無題


759: 2016/09/05(月) 06:34:21.48
ロガール予想
no title

・颯良
・美澪奈
・真彩
・萌々穂

761: 2016/09/05(月) 10:27:14.89
新学期始まったばかりだし今日は関東組かな

763: 2016/09/05(月) 12:30:57.63
久し振りに森先生を見れる!

765: 2016/09/05(月) 15:07:00.10
今日は倉島、黒澤、岡崎、日高

766: 2016/09/05(月) 15:28:47.45
美澪奈 百々子 真彩 麻鈴

769: 2016/09/05(月) 16:13:07.65
あと三時間か

771: 2016/09/05(月) 16:23:21.18
倉島 黒澤 の二人だけ
途中から黒嵜さん出演
衣装は秋桜学園のセーラー服

772: 2016/09/05(月) 17:11:52.94
森先が演出出来なかったことを気にしていないと言いながらネチネチ言う

778: 2016/09/05(月) 18:21:54.20
>>772
これ絶対やると思う

782: 2016/09/05(月) 18:55:06.61
logirl待機!

784: 2016/09/05(月) 19:01:18.35
あれ?

785: 2016/09/05(月) 19:01:35.48
今日も定刻どおりにはいかず

787: 2016/09/05(月) 19:02:39.72
前がつかえてるわけでもないのに何故定刻通りに始められないのか?

789: 2016/09/05(月) 19:03:13.85
じらすねぇ

792: 2016/09/05(月) 19:03:38.13
まさに正座待機!

793: 2016/09/05(月) 19:03:40.60
スタッフも成長中なんだよなぁ

797: 2016/09/05(月) 19:04:25.52
>>793
いや成長してねえ何度繰り返すんだ

794: 2016/09/05(月) 19:04:09.28
1年半やっていまだに成長中とは

795: 2016/09/05(月) 19:04:11.40
ベビメタのライブが押すことが多いから、真似してるんだろか?

798: 2016/09/05(月) 19:05:31.24
5分経っても始まらず

799: 2016/09/05(月) 19:05:55.80
はじまった!

800: 2016/09/05(月) 19:06:04.25
はじまた^^

803: 2016/09/05(月) 19:07:02.50
高学年組か

805: 2016/09/05(月) 19:07:58.16
みれなデコひろいな

806: 2016/09/05(月) 19:11:55.00
森先生ポルノさんのところいってたんだね

807: 2016/09/05(月) 19:19:27.35
今日は、裏話聞ける貴重な回だな

808: 2016/09/05(月) 19:36:39.88
イベント直後回はやっぱいいな

810: 2016/09/05(月) 19:58:25.39
いやー面白かったわ!!

811: 2016/09/05(月) 19:59:52.79
何気に神回だったような気がする(久々だからかな?)
秋桜の特典は卒業生も巻き込んだ中間テスト なワケないか..

まり菜のコメントが光るように真面目に書く日向はやっぱ気遣いの人だなー。

812: 2016/09/05(月) 20:08:24.98
最初は森セン見るの久しぶりすぎて同じ画面の中にいるの違和感あったけどやっぱりうまいわ
いい話聞けた

みれながちょっとストレスたまって疲れてるように見えたな
さらちゃん綺麗すぎ

813: 2016/09/05(月) 20:13:50.96
神回だったなー、ちょっと苦手だった黒澤が結構好きになった。森センさすがだわ

814: 2016/09/05(月) 20:14:22.47
5分押さず、20時まで、きっちり時間使って放送して欲しいぐらいだったな
アンケートで面白い話まだまだあっただろうにな
実に勿体無い

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468154754/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

舞台で見た倉島颯良さんと岡田愛さんが、どえらく美人でびっくりしました。
誌面や画面で見るのも良いけど、やっぱ本物を見ないとなあと反省しました。

みんなの充実感がすごいw
今まで歌とダンスはみっちりやってきたけど、逆に芝居経験積む場がほとんど無かったからね
育成の意味が今後より大きくなりそう

>2
新規ですwベビメタにハマってロガールを毎週楽しみになるまでになるなんて思ってもみなかったですwお化け屋敷で無くの見てみたいと思ってしまうあたり重症になりつつある自分が怖いw

↑ご新規さんか?
美澪奈は天てれ時代から泣き虫でファンの間では有名だよ
消防低学年の頃にはTV番組レポでお化け屋敷入って怖くてあたり構わず大泣きした事もあったな

コメントを残す