お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【BABYMETAL アーカイブ】WOMEN’S POWER 20th AnniversaryにBABYMETALが出演!!

20120123235454

BABYMETAL アーカイブとは・・・
BABYMETALの過去に遡り(過去スレ)
まとめるシリーズです

過去スレをまとめる場合は必ず記事タイトルに
【BABYMETAL アーカイブ】と入れるので
興味ない方は今後スルーなさって下さい


400: 2011/12/28(水) 01:00:18.13
1/9のライブでモッシュ&ダイブしていいかな?

401: 2011/12/28(水) 01:30:49.44
他の出演バンドのライヴだと当たり前にやってる奴いるからいいと思う

403: 2011/12/28(水) 05:42:29.72

ダイブってまさかキミ客席から飛び込むの?
くらうどさーふの事かね?

404: 2011/12/28(水) 05:57:21.98
ショーヤの客って何歳ぐらいなんだろ

405: 2011/12/28(水) 06:11:12.86
40-50じゃね?


457: 2012/01/03(火) 18:43:08.20
重音部タオルを持っていく勇気はないからその他大勢に徹する

458: 2012/01/03(火) 20:26:07.22
ドクロが生演奏すると盛り上がると思う

459: 2012/01/03(火) 21:35:34.56
ドクロ演奏ないだろうな
あったら全バンド食っちゃうだろ

461: 2012/01/04(水) 10:29:31.30
オレ、Show-yaのファンだけど、他の4バンドの曲も予習済みだぜ。
Babymetalは歌詞まで覚えちまった。オタクが歌に合わせて
振りしてるけど、オレも楽しさが分かってきたっぽい…….

481: 2012/01/05(木) 23:18:42.10

このグループは何曲でてるの?

482: 2012/01/05(木) 23:46:55.23
1個(2個)

483: 2012/01/06(金) 00:05:03.18
ってことは1/9に新曲やるから計3曲?
ライヴってメタルT着てったら逆に浮くのかな

485: 2012/01/06(金) 00:19:46.58
>>483
ウーマンズパワーではラストに恒例の出演者全員による大セッションがあるってさ。ソースはアルディアスのブログ

487: 2012/01/06(金) 01:31:19.16
小学生がラストまでいるわけねーだろ
でも中学生のすず香だけはラストのセッションに参加キボン

489: 2012/01/07(土) 05:32:42.77
 

no title

491: 2012/01/07(土) 09:19:30.74
誰か多めに買って配布してくれ

493: 2012/01/07(土) 21:05:27.98
>>491
少なくとも自分だけの分は百均用意しようぜ

492: 2012/01/07(土) 19:50:23.93

何だかんだ言って明後日だよなぁ!
楽しみすぐる

494: 2012/01/07(土) 23:57:52.69
なんか緊張してきた

501: 2012/01/08(日) 12:03:54.49
明日だな

502: 2012/01/08(日) 13:03:27.23

今頃、バンドといっしょに、ばりばりリハーサルやってるんやろうなあ

515: 2012/01/09(月) 13:34:45.07

メタル女子会まで、あと4時間…!

516: 2012/01/09(月) 16:35:57.93
会場前、おっさん率ハンパないw

517: 2012/01/09(月) 20:41:43.27
オマエラ、レポ頼む

518: 2012/01/09(月) 22:32:36.15
とりあえずすぅたちが圧倒的に盛り上がってたよ

519: 2012/01/09(月) 23:35:18.45
SHOW-YAの姐さんの前では
何人たりとも赤子だった
寺田恵子すげーよ

だけど会場が一番激しく盛り上がったのは
BABYMETALだったと思う
(ただし他ファンとの温度差があったことは否めない)
他ファンも「あれだけみんなを陶酔させるのはスゴいな…」という声かを聞いた

ヲタお疲れ様!今日はたっぷりと汗かいたよ

525: 2012/01/10(火) 02:45:59.48

新曲どんな感じ??

527: 2012/01/10(火) 03:47:20.06
メタル女子会お疲れ様でした。
正直もっとアウェイ感強いと思っていたけど、
今回の参加者は寛容なお客さんが多かったようで
概ね生ぬるい目でw 楽しんでくれたようです。

まぁごく一部に心ないコメントを残すメタルヲタもいましたが
確かにこっちもその辺りは承知で参加してますんで
軽く聞き流しておきましたよ。

でも「可愛かった!」「BABYMETAL面白いね」と言っている人が
意外に多かったことに、逆に驚きも…

そんなぁ、SHOW-YAさんはもちろん、AldiousさんDESTROSEさんBe-Bさん
みなさん良かったっすよ

新曲は、ノリやすい曲調からいきなり変調してヒップホップ調になったり
なんというか、面白い曲でした
3月7日に新曲発売DEATH!

535: 2012/01/10(火) 19:51:38.65

ニュースまとめ

J-CAST NEWS
BABYMETALがメタルの先輩たちと共演! 白熱のパフォーマンスを披露
http://www.j-cast.com/mono/s/2012/01/10118369.html?p=all

CD journal
BABYMETAL、「メタル女子会」イベント に参戦!
http://www.cdjournal.com/main/news/sakura-gakuin/42401

Yahoo!ニュース
「アイドルとメタルの融合」を謳うBABYMETAL 圧倒的な存在感で渋谷を焼き尽くす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000010-lisn-musi

537: 2012/01/10(火) 21:47:04.29

no title

no title

no title

no title

no title

no title

528: 2012/01/10(火) 04:45:27.00
タワーレコードの社長、やっぱりメタル女子会に
今回もBABYMETAL目当てで来てたらしいな

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1318686919/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

ベビメタは大手プロ所属だから厳密には所謂「地下アイドル」では無いんだけど
12年ぐらい迄の活動を振り返ってみると鹿鳴館コルセット祭りや
100人入ったらギュウギュウのタワレコ店内ライブやこのO-WESTライブと
実質デスラビッツみたいな地下ドルと変わらないレベルの活動内容だったからな

これがきっかけでベビメタ知った
クチパクだし子供だし衝撃的だった!

どこの事務所だよ?と調べたらアミューズで、大手だからここに入れたんだなと納得した
こんな子供これからどう育てていくんだろと興味湧いてずっと追ってる
まさか、こんな夢見させ手くれるとは思わなかった ありがとうベビメタ

コメントを残す