お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Download Fes」はMOAちゃん推し!?

無題


30: 2016/09/06(火) 23:00:51.94
きたぞ

36: 2016/09/06(火) 23:08:11.38
>>30
かっけえ!

45: 2016/09/06(火) 23:21:44.69
>>30
THANK YOU 4回ぐらい映ったね

49: 2016/09/06(火) 23:26:03.46
>>45
7回

50: 2016/09/06(火) 23:26:58.66
>>30
もあの出現率が高いな無題

76: 2016/09/06(火) 23:42:38.97
>>30
もあちゃんお気に入りか

31: 2016/09/06(火) 23:03:19.31
ゆいちゃんのワンショットないやん!

35: 2016/09/06(火) 23:07:46.83
プロレスが違和感で目立つなw

38: 2016/09/06(火) 23:11:20.20
もあ2回とかもしかしてゆいもあ区別できてないのか

39: 2016/09/06(火) 23:12:03.47
ゆいちゃんはみんなの心の中にいる

40: 2016/09/06(火) 23:12:53.39
moaが二回あるから区別がつかなかったんだろうね、、

44: 2016/09/06(火) 23:18:00.49
最初の3ショットで小神がすげえいい笑顔w
no title

82: 2016/09/06(火) 23:46:03.89
>>44
YMY

58: 2016/09/06(火) 23:32:28.44
もあは笑顔が印象的で表情も一番豊かだからな
外国人受けするのも分かる

59: 2016/09/06(火) 23:32:35.43
外人がうpしたフェスの動画見るとmoaばっかり写してるの多い気がする
外人受けがいいのかも知れんな

63: 2016/09/06(火) 23:34:56.04
最愛ちゃんは微笑みの天使だからな。ステージから笑顔を振り撒く。

66: 2016/09/06(火) 23:36:12.27
攻撃的な映像の中に出てくるモアメタルが可愛らしい

70: 2016/09/06(火) 23:38:14.92
これからゆいちゃんがクレーム入れてムービー差し替えになるから注意な
あいむのっとおんざびでお。ちぇんじいっと!

77: 2016/09/06(火) 23:42:47.22
しかし短いショットを何回も
はさんで来るな
まるでサブリミナル効果狙いの様な
無題

それもモアばかり

89: 2016/09/06(火) 23:54:58.07
ベビメタ成分が足りない
ドームまで持たないかもしれない

91: 2016/09/06(火) 23:56:58.09
外人がモア押しなのは有名な話
google翻訳でもmoametalは正しく翻訳される

43: 2016/09/06(火) 23:17:05.46
Download謎のMOA推し

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473167160/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

三人とも最高に可愛くて、最強にカッコいい
ファン同士仲良くしような?

MOAを見てニヤニヤしていたがレミーが映って泣いた。
3姫と会わせたかったわ。

いいじゃん、
ユイちゃん推しじゃないと満足しないYMYに傲慢さを感じるなw

表情が豊かって表現を笑顔が多いとかいつも明るいとかと思ってる人が多いみたいだけど違うぞ
表情が豊かとは喜怒哀楽色々な表情を見せる人の事
常に天真爛漫のモアが3人の内では1番遠い表現だと思う

コメントを残す