お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YOUは何しに日本へ? BABYMETAL大好きスウェーデン人(動画)

無題


272: 2016/09/07(水) 09:10:01.41
YOUは何しに日本へ? BABYMETAL大好きスウェーデン人

273: 2016/09/07(水) 09:12:20.87
>>272
メトロックのDVDにも映ってる熊山さんね。

ただこの人目つきがヤバ過ぎる。

274: 2016/09/07(水) 09:16:22.25
>>273
もうひとりやばいスウェーデン人がおるのだけど。BABYMETALにはまって日本に移住。ルカさん。

無題
 

284: 2016/09/07(水) 09:42:17.45
>>274
ルカはもうこ...おっと人の事言えない(´;ω;`)

秩父の辺りの山道は大雨降った後だと崖が崩れたりするから
台風通った後は行きたくないわ。

334: 2016/09/07(水) 11:15:21.04
>>273
熊山さんはフェスでも見かけたが確かに「殺し屋の目」をしてたよ
そのままあの圧縮の中を音もなくドセンへ進んで来るんだぜ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473167160/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

ルカさんたちのアフターパーティーの動画は、すごく面白かったよね

ベビメタファンだったら背絶対しっているよな。この人チョー有名。

※1
鋭いかもねw
血色の良いデブは、糖分を素早く中性脂肪に変えて
その中性脂肪を素早く脂肪に蓄える能力が高い
血行が良い事も結果的にそのように作用する

尤も、ハゲの原因は血液中の中性脂肪の値だけではないがな

外人だからってどうでも良いだろ。
江戸時代の人間じゃあるまいし。
ファンの個人情報言って楽しいか?

ルカメタルは旅行ビデオばかり撮ってベビメタのフェス、ライブには行ってないのか?サマソニ大阪のファンカム期待してたのに。

>7
ギターやるし 吸音パネル 遮音シートが必要じゃね
わい、思う存分演りたく防音室作ろうと思案中 
ユーチューブやブログに 防音ルームDIY 製作費6万円みつけてやってみたくウズウズ

メイトの楽器やる人って防音の賃貸借りてんの? 

熊山さんてww
この方は日本に住んでますよ!ルカさん達の日本生活のサポート役になってるようです。
熊山さん、ヨーロッパでのベビメタライブは日本から遠征に行くのです。アメリカには行かないみたいだね。
そして日本に帰国しますww
もう一人、スウェーデンのダニエルさんてガチメイトさんがいるんだけど、
この方は欧州どころかアメリカまで参戦してるスーパーファン!続いて日本に移住するかもねww

ルカのアパートツアー面白かった
俺なら、diyで部屋の間に壁作る

今、ホーセンター行けば軽トラック貸し出してくれるし、ディアウォール使えば壁穴あけずできる 
値段も一万かからないし
生活音やいびきはストレスなるからさ

スウェーデンは家広いから、ウサギ小屋と言われる日本の住宅だとストレス溜まるだろうな
冬のスウェーデンの室内は半袖で快適に過ごせる、冬の日本の住宅環境には驚くだろう 
知り合いの外国人は防音や寒さ対策に100均で防音テープ買ってすべての窓に貼ったりしてる
BOHが北海道の冬も半袖で過ごせるから、東京来た時は風邪ひいたって話してたな
 

コメントを残す