お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

こんな曲を歌えるのは由結ちゃんと最愛ちゃんだけだ!!

oriffffinal


142: 2016/09/08(木) 11:02:11.37
こんな曲を歌えるのはゆいともあちゃんだけだ

145: 2016/09/08(木) 11:03:48.30
>>142
作詞作曲ダンスの振り付けまでお二方ですw

147: 2016/09/08(木) 11:05:34.05
>>142
babymetalの代表曲の一つだね
おそらくtop3に入る名曲で名ダンス

201: 2016/09/08(木) 12:00:08.77
>>142
周りで骸骨の全身タイツ着て踊ってるでかい女達は余計な演出

203: 2016/09/08(木) 12:03:35.82
>>201
リオの閉会式でも話題になったイレブンプレイの皆さん

426: 2016/09/08(木) 17:22:19.84
>>201
MIKIKO先生の所のイレブンプレイさんだな。この方々は素晴らしい。 content__

149: 2016/09/08(木) 11:06:28.56
ゆいもあはおねだりやんないのがなーいい曲なのに
歌詞変えてもだめなのかな
会場が散らかるからかもしれないけど

157: 2016/09/08(木) 11:13:53.86
君とアニメが見たい
4の歌
おねだり大作戦
イジメ、ダメ、ゼッタイ
この4曲はファンの間でも特別盛り上がる曲だからチェックしとけ

427: 2016/09/08(木) 17:24:22.66
>>157ライブでは
デスやメギツネ、イイね、ウキミ、ドキモ、ヘドバンギャーもヤバい

429: 2016/09/08(木) 17:25:50.84
>>427
やっぱ1st最強だよなあ

485: 2016/09/08(木) 17:57:37.98
>>429セカンドは合いの手まだ手探り状態だしね。ファーストのなんじゃこりゃ感は素晴らしい。

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473329312/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

201: 2016/09/08(木) 12:00:08.77
>>142
周りで骸骨の全身タイツ着て踊ってるでかい女達は余計な演出

↑コレ俺も思ったけどイレブンの方々だったとは。。。(;´д`)
そんな凄い方々も余計な演出に思わせちゃうゆいもあ2人って、やっぱり超人かと

「おねだり紙幣」が問題なら、
みんなでお掃除すればいいんじゃないの?

歌詞のダークな内容的にさくらでの定番曲化はないんじゃない?
部活動のシャッフルネタとしての扱いが限界。
ゆいもあは当初から歌詞の女の子たちは、自分たちよりかなり年齢が下だと思ってたらしい。
つまり最初からキャラを演じるように歌っていたわけで
それを考えれば、年齢関係なしに今後何らかの形でパフォーマンス復活もあり得るはず。

Wembleyでおねだり封印宣言してたのか…
NYでお金が宙を舞ってから盛り上がりにはかかせない曲と思っていたんだが…

Wembleyでおねだり封印宣言したときの現地ファンの失望感たるや!
日本の歌謡なんちゃってロックしか聴いてないオタには一生わかるまいて
アメリカ公演でも黒人の最前ガードが思わず振り向いて凝視してたからな
あの名曲はいろんな属性とかジャンルを真に超越したメルティングポット的傑作なんだよ

さくら学院重音部への御下がりは歓迎だが、
そうなった曲は本隊でもうやらないのかと思うと。

5さん、
私の私的意見では、
両者の差は まさに「楽曲の差」
そのものです。
前者は妥協の産物。
後者は偶発的傑作。

俺も4の歌大好きだよ、凄く単純なようで奥が深い。
4と言う数字が好きになるって、どうでもいいようだけれど、
どんだけ凄いんだ、おねだりも好きだけどオヤジ限定だからなw
4の歌は日本国民なら反応してもいいレベル、きゃりぱみゅも
好きだったみたいだしねw

シスアンやGJ!も良い曲だが定番には無理だな
逆に4やおねだりの歓声は定番曲を超えるものがあった
良し悪し云々じゃなくて反応しやすい何かがあるんだろう

おねだりは、日本のアイドル歌謡史に残る名曲デス。樫も振り付けもすべて完璧。ドームで封印を解いて、その後はベビメタで無理ならさくら学院に渡して欲しい。

今のベビメタでのおねだりが見たい

出来ればスーメタルインザハウスのカツアゲバージョン

コメントを残す