お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

杉本愛莉鈴さん「小さい頃からずっと応援してきたカープが優勝しました」

no title


7: 2016/09/10(土) 21:49:40.26 0
すぅちゃんカープ優勝おめでとう

18: 2016/09/10(土) 21:52:10.47 0

19: 2016/09/10(土) 21:52:29.80 0
さすがまりり
のっかってきた

23: 2016/09/10(土) 21:54:41.48 0
no title

no title

まりりは一番の古参カープファン

24: 2016/09/10(土) 21:55:03.89 0
25年ぶりのリーグ優勝なの
古葉さん時代かな

29: 2016/09/10(土) 21:56:45.48 0
ドームのスタンド席遠いな

30: 2016/09/10(土) 21:57:06.19 0
大野川口野村

35: 2016/09/10(土) 21:57:40.34 0
ここがメイトだらけになるんやな

36: 2016/09/10(土) 21:58:07.47 0
やっぱ豆粒だわな

38: 2016/09/10(土) 21:58:57.32 0
no title

no title

no title

46: 2016/09/10(土) 22:01:13.69 0
>>38
きゃわたん!

41: 2016/09/10(土) 21:59:42.06 0
かろうじて達川
img6ec8ff92zikczj

45: 2016/09/10(土) 22:01:04.02 0
北別府の赤いほっぺたが美味しそう

50: 2016/09/10(土) 22:01:38.91 0
スーパーカートリオなら覚えてる 2015081216404982c

55: 2016/09/10(土) 22:02:34.35 0
>>50
大洋だろ

57: 2016/09/10(土) 22:03:05.05 0
ゆいちゃんのフロンターレ優勝はよ 無題

59: 2016/09/10(土) 22:03:45.96 0
ファミスタやりたくなってきた
 kawato

64: 2016/09/10(土) 22:04:31.61 0
no title

88: 2016/09/10(土) 22:10:05.69 0
日ハムとカープの日本シリーズとか斬新だな

89: 2016/09/10(土) 22:10:31.24 0
野球選手の好みのタイプで入ってるのはみよまつだけ

100: 2016/09/10(土) 22:13:24.98 0
>>89
みよまつなんて聞いたことねーけど

120: 2016/09/10(土) 22:21:20.92 0
>>100
no title

122: 2016/09/10(土) 22:22:31.78 0
ヤクルト 原樹里 →三吉彩花
ロッテ 岩下大輝→三吉彩花
ハム 白村明弘→松井愛莉

no title

no title

no title

123: 2016/09/10(土) 22:23:09.88 0
みよまつしゅごぃ

134: 2016/09/10(土) 22:26:56.39 0
すぅちゃんは多分野球のルールを知らない

150: 2016/09/10(土) 22:33:26.26 0
ルールが複雑なスポーツはすぅに合わない

171: 2016/09/10(土) 22:42:41.11 0
野球に興味無くても広島優勝の地元お祭り感でちゃんと盛り上がれるよ
オリンピックの時の俺らと同じようなもん
だからすぅちゃんもひめたんもちゃんと喜んでる

204: 2016/09/10(土) 23:08:30.39 0
燃えろプロゆいちゃん
screen00
 

215: 2016/09/10(土) 23:12:43.31 0
ゆいちゃんまじ炎のストッパー

218: 2016/09/10(土) 23:13:12.90 0

234: 2016/09/10(土) 23:19:19.70 0
すぅちゃんの広島優勝おめでとう!

267: 2016/09/10(土) 23:32:24.22 0
広島優勝か
すぅちゃんおめでとう!

269: 2016/09/10(土) 23:33:08.69 0
すぅちゃんおめでとう
来週はすぅちゃんがドームを真っ黒に染めるんだね

220: 2016/09/10(土) 23:14:37.01 0
no title

no title

no title

まりりは筋金入りだった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473416031/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

>35>ここがメイトだらけになるんやな
メイトじゃないよ、どこかみたいにきもちわるい呼称を既成事実化しようとするのは止めて。
ガガ自身がファンをモンスターと呼ぶようなのはまだしも、それとは違う。
一部のイタいのによって異質な閉じた集団にされるような流れに他を巻き込むな。

それはさておき、「メイト」で埋め尽くしても意味がない。
何のために半年ツアーで周り、フェスに出ていたと思ってるんだ。
ファンになりかけ+ファン予備軍が多く来てくれないと、せっかく掛けたコストが無駄になってしまう。
一見でもいいから先ずは様子見にきてもらう。そして、そこから新たな常連さんになる。
そういう形にならないと、いつまで経っても支えるファン全体の数という器が拡大しない。
コンサートがファンクラブイベント化しても、将来への投資には繋がらないんだから。
そんなことよりも、少しでも周囲で誰か誘ってみる努力でもしたほうが役立つよ。

そうそう、広島ではたとえ野球をこれっぽっちも知らなくても
生まれたときからカープファンだからw

それにあいさつ代わりの天気の話をするように
「昨日は勝ったね」とか「昨日は惜しかった」と
主語なしで会話します

コメントを残す