お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「フジNEXTフジロック」がダイジェスト過ぎにも程がある・・

無題


343: 2016/09/11(日) 22:27:11.21
ベビメタ次だぁ!!

348: 2016/09/11(日) 22:33:34.40
くる?

350: 2016/09/11(日) 22:34:10.47
メギツネきたああああああああ

352: 2016/09/11(日) 22:34:19.22
おわた

353: 2016/09/11(日) 22:34:22.38
ベビメタ、ホントにダイジェストだけだったw

355: 2016/09/11(日) 22:34:29.75
はああああああああああああああああああああああ

357: 2016/09/11(日) 22:34:49.62
きたーーー! あれれ?

358: 2016/09/11(日) 22:34:53.97
短すぎる

360: 2016/09/11(日) 22:34:58.69
くっそー
録画停止した

362: 2016/09/11(日) 22:35:24.23
ダイジェストだけ?これだけのためにネクスト契約したのに?

366: 2016/09/11(日) 22:35:50.95
糞ダイジェストでわろたwwwwwwwwww
no title

368: 2016/09/11(日) 22:36:10.25
これはいったいなに

370: 2016/09/11(日) 22:36:12.18
マジであれだけじゃんwww

376: 2016/09/11(日) 22:38:25.19
フジロックはもういいやリスペクトも無いし

377: 2016/09/11(日) 22:38:27.32
え?ちょw 何これ?ドッキリじゃないよね?
終わった後のいらねーフジロックの客の映像の方が長かったぞw

379: 2016/09/11(日) 22:39:56.26
ニコニコの『フジロックフェスティバル完全版』でも
放送アーティストに名前すら無いからなw

393: 2016/09/11(日) 22:47:44.50
ジャンプの振動でブレまくりだし、プロショットの割にはお粗末すぎね?


394: 2016/09/11(日) 22:47:49.59
この出し惜しみはなんなんだ
バラエティ番組出しませんていうような出し惜しみはわかるけど
なんなのこれ
呆然としている

367: 2016/09/11(日) 22:36:06.19
KOBA「お前らまた釣られたの?w」

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473574743/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

ベビメタには、メタルのヘイターとは別に2つの敵対勢力がいる

1つは、国内の音楽市場で、実力主義のベビメタに活躍されると商売として困るので、BMの国内ブレークを不発に終わらせたい勢力。 数字の付くアイドルグループ系関係者等々今現在の主流の事務所達。

2つめは、同じ欧米市場で国を挙げて国策として、自国音楽を売り込もうとしている某国資本と国民。
こちらは、日本の活躍が妬ましい、疎ましい、目の上のたん瘤、日本人の欧米での活躍を阻止したいという方向で、意図的に動いている。

この事実は都市伝説なんかではなく、明快な事実だからしっかり認識すべき
この2つの妨害勢力のなかで、BMは活動してるんだ。

>>24
お前必死だなwww
その気持ち悪さをもっと別の事に使えばいいのに、つくづく哀れだね〜。
まあ、こんな処でしか威勢を張れないんだからしょうがないか(^o^)

※19※20
この aFaIXr8J0 辺りの馬鹿こそが、まさに、ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情の典型である
その発言内容たるや、ある意味、「模範的」と言ってもいいレベルだ

今更言うのも馬鹿馬鹿しいことだが、いつもの妄想で都合の悪い(反日移民問題に対して意識の高い)日本人に対して、「無職ニダ」だの「誰にも相手にされてないアルヨ」などと必死でレッテル貼りし、もはや逆効果だと教えてやっても下手くそな印象操作工作に勤しむ

そして同時に、都合の悪い内容については、連中の祖国の独裁国家さながらに憎むべき言論統制を敷こうとする
aFaIXr8J0よ、こういう自由な言論空間が維持されている場では、車のことでも、アニメのことでも、何を発言しようと構わんのだよ
それに興味が無い人はスルーすればよいだけのこと
ましてや、この戦後日本にとっての一番の問題である、お前ら反日不逞移民問題についてとなれば尚更のことだ

※23を見てもわかるように、残念ながら、この連中はこれからも日本にちゃっかり寄生する気満々なわけである
まったく、溜息が出るばかりだが、「反日は許さん」のキーワードの下、然るべき法整備等を粛々と進め、前述の『愛の帰還事業♪』を邁進させていってあげなければならない
それは、我々の世代が必ず果たさなければならない使命である

21 22
いつまで泣きわめいてんだよ。たかだか放送されなかったくらいでwww
来年以降もベビメタがフジロックに呼ばれる事になったら・・・
当然行くし、なんだかんだ楽しかったからね(^o^)

ベビメタには、メタルのヘイターとは別に2つの敵対勢力がいる

1つは、国内の音楽市場で、実力主義のベビメタに活躍されると商売として困るので、BMの国内ブレークを不発に終わらせたい勢力。 数字の付くアイドルグループ系関係者等々今現在の主流の事務所達。

2つめは、同じ欧米市場で国を挙げて国策として、自国音楽を売り込もうとしている某国資本と国民。
こちらは、日本の活躍が妬ましい、疎ましい、目の上のたん瘤、日本人の欧米での活躍を阻止したいという方向で、意図的に動いている。

この事実は都市伝説なんかではなく、明快な事実だからしっかり認識すべき
この2つの妨害勢力のなかで、BMは活動してるんだ。

明らかな排除、妨害行為
現実は、会場にあふれんばかりの人を呼び
初見やレッチリにもインパクトを与えたステージ

欧米ツアーからの凱旋公演の初日といことで
実際のフジロックの全体の集客にも貢献しているのに
この仕打ち 入場料返せに近い酷い差別、いじめ状態

>>18
ここで吠えてないで嫌韓サイトにでもかきこんでろよ。お前みたいな気持ち悪い奴らの吹き溜まりだから気が合うんじゃない?

>>18
日常生活じゃ誰からも相手にされてないからってわざわざベビメタサイトではしゃいでんじゃねえよゴミ屑。いい年こいて陰謀論唱えている様な痛い行動してるから社会からつまはじきにされるんだぞ〜!
その事をちゃんと頭に入れて、これからはまともに生きてけよwww

※14
もう一匹湧いた、ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情よ
それも、まさに、こっちの台詞だ
お前らに共感する真の日本人が果たして一人でもいるかな?
印象操作工作としては完全に逆効果なわけだが、だからこそ、その調子で続けろ

この手のやり取りがこういう有名サイトの※欄に残り、多くの方々の目に触れることこそが最も大事なこと
NHK・朝日・毎日等の憎むべき反日メディア群では絶対に不可能なことだ
この一歩一歩が確実にお前らを輝く祖国に帰してあげることに繋がる
それを、『愛の帰還事業♪』という

フジロックのライブは最高だったんだよな。
小雨が降ったのが奇跡的だった。
映像化されるなら、ぜひ買いたい。
半端ない盛り上がりだった。

どう考えてもフジが悪いんじゃなくてベビメタ側だろ、映像の出し惜しみは
後日WOWOWで放送じゃない?

フジテレビNEXTってアイドル専門chってイメージなんだけど。去年TIF見たくて契約したら、一番観たかったさくら学院とかあんまり流れなくてガッカリした。今は解約したけど、ココはももクロばかり流しているイメージがある。

>>7
ウザい馬鹿ウヨがま〜た被害妄想で発狂かよw
ベビメタに寄生してはた迷惑なヘイトを繰り返しているKYな奴だから周りから嘲笑われてている事に気付いてないんだろ(^o^)

俺はBABYMETAL側が放映を制限してると予想してるので、フジに言う事はない。
きっと映像デロが発売されるだろう

別にいいんじゃない? 今回はレッチリへのプレゼンだったのかもよ。フジロックはスピリットとしてはウンコだろうな。それだけは確実!

期待しただけバカを見る、ということな。
アミューズ社のお付き合いと見るかお人好しと見るか、丁々発止のビジネスでしょ。次からは仮にお誘いがあっても出なければいいだけ。まさかあえてアミューズ側で制限してるわけじゃないよね。どっちにせよファンの方は向いてない子供騙しみたいなもんさ。

2、3曲のダイジェストならまだしも
メギツネ1曲のしかもジャンプしてるだけのダイジェストとか100歩譲っても喧嘩売ってるとしか思えねえだろ

フェス公式が好意的ではない(公式ラジオでディスる、ライブ後の記事なんかでもスルー気味)、
放送局が反日なんだから、元々期待出来ないでしょ

※6
それはこっちの台詞なんだよ バカモン
ふざけた口を利くんじゃないぞ
ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける、支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情が

いいから、とっとと、お前らの輝く祖国に帰れ
本当に、心底、日本国にとっての「癌」以外の何物でも無いのだよ
お前らというのは

そもそも、あんな馬鹿左翼絡みのイベントやウリテレビなどとは関わらない方が望ましい

フジロックは一応富士山のフジで、フジテレビではありません。
一回目だけ富士山麓でやったはず

最初のから軽く見てたから、しっかり撮ってなかったんじゃない?
よくあるその他扱いのバンドを軽くサーっと流して紹介する感じ

フジロックは今年で最後だと思う。ベビメタで華やかになったのにさ、どうやら歓迎されてないようだ。
海外フェスをベースにして国外で暴れてきて欲しいDEATH

フジロックのフジはフジTVのフジだろ。ホワイトステージの割り当てと
フジNEXTのこの33秒ダイジェスト扱いは無知ではなく悪意なのか?視聴者を舐めすぎだな。
「嫌なら見るな」とか、視聴者を舐め切った事を言って、視聴率が低迷し、スポンサーの撤退が相次いでいるだろ。元々、フジ(蛆)TVへの批判が強まったのは浅田への悪意に満ちた露骨な扱いも一因だ。フジはコリナイな(コリアンだから仕方ないか)。BMは浅田並みってことか。

コメントを残す