お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃん、乃木坂46メンバーの親類で唯一の有名人認定(動画)

無題



784: 2016/09/12(月) 00:04:42.86

お姉ちゃんあんまテレビ出てくれねえのか

785: 2016/09/12(月) 00:09:01.39

妹よりは出てるだろ

786: 2016/09/12(月) 00:20:15.29

乃木番組ですぅちゃんに触れる設楽

「みんな家族に有名人いないの?」
「ひめたんは…ほら…あれ、超有名だし」

787: 2016/09/12(月) 00:23:32.35

妹は、NHKで2回も特集組まれているんだぞ。
それでもテレビの出演回数は、姉のほうが多いのか?

788: 2016/09/12(月) 00:24:43.98

多いよ レギュラーあるだろ

790: 2016/09/12(月) 00:29:46.22

レギュラー持っているのかよ。
そりゃ多いわなw
俺は見たことないから。失礼しました。

801: 2016/09/12(月) 03:22:38.64

>>790
CMもあるよ。 

797: 2016/09/12(月) 02:32:23.52

バナナマンはラジオでも言ってたな
けど超有名って程でもないような気がする

809: 2016/09/12(月) 12:02:00.86

>>797
すーの知名度じゃなくて、乃木坂ファン&メンバーの間で妹がベビメタの
メインボーカルなのは超有名って話じゃないのかな。
一般にはベビメタの名前を聞いたことがある程度でも、5人に一人くらいでしょ。

813: 2016/09/12(月) 14:01:59.71

>>809
乃木坂メンバーで知らないやつはいないよ
芸能界にいてベビメタ知らないとかアンテナの低い人間は一般人とかわらんからな

806: 2016/09/12(月) 11:42:53.74

日本ですぅちゃん姉妹に対抗してるのは広瀬姉妹くらいかな t041904

国内
すず>すぅちゃん
アリス>ひめたん

海外
すず<<<<<<<<<<すぅちゃん
アリス<ひめたん(すぅちゃん効果) 
  

807: 2016/09/12(月) 11:48:52.39

仕事上の接点
広瀬すず ヴォーグ2015-BABYMETAL2062901_201511270079545001448593313c
セブンティーンモデル-三吉彩花
stchannel2
 

広瀬アリス 映画共演1、TVドラマ共演1-三吉彩花

812: 2016/09/12(月) 12:49:00.76

ツイでよく見る順(オレ調べ
1.)「えっ、あの可憐のほくろの娘がっ!?」
2.)「あのひめたんの妹が~と知ってびっくり!」

可憐ガールズの知名度の高さに驚く(全く知らなかった←

803: 2016/09/12(月) 07:52:04.53

 すぅちゃん、乃木坂メンバーの親類で唯一の有名人認定。

https://youtu.be/DR_PcL0z3GE?t=15m54s

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472849249/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

ひめたんからのモバメにすぅちゃんのことが書いてあったらしい!

ひめたんが中学生の放送部の大会で優勝したのは、なんとNHK主催の全国大会!
NHKラジオのレギュラーに抜擢された初回にその作品が流れたから、NHK側は、それを知っててレギュラーをオファーしたんだろうね。

小さな頃に二人が歌ってる動画観たが、姉も普通に歌上手いな。
でも歌が上手い歌手は沢山いるが、すぅさんの歌声は他の人には真似できない不思議な魅力があるからなぁ。

姉の話し声はかなり心地よい。これも間違いなく才能。まるっきり無駄になってるわけではない。

天性ってことは姉にも喉の構造が似通ってることはあるよなぁ
ただただ勿体無い

自分も大人だから大抵の事は我慢できるが
寒い空気の番組には涙が出るほど耐えられない

コメントを残す