お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの来日記念限定盤、到着したwww

CsOlwjMUsAArG2x



92: 2016/09/12(月) 20:58:08.61

タワレコ優秀!
来日記念盤の発送メール来た
明日には届く

104: 2016/09/12(月) 21:26:19.16

Amazon.co.jp 「BABYMETAL -来日記念限定盤-」の発送

105: 2016/09/12(月) 21:27:23.86

あと少し

422: 2016/09/13(火) 10:40:42.69

来日記念限定盤、到着

437: 2016/09/13(火) 10:47:11.75

来日記念盤の特典は
ギミチョコで振り返る2015年ツアーダイジェストでしたw

439: 2016/09/13(火) 10:52:05.84

>>437
また、それ系か
ギミチョコ1曲分だけ?
出来はいいの?

445: 2016/09/13(火) 10:57:11.84

>>439
WOWOWで放送途中にIDZをBGMにツアーの切り貼りあったじゃん?
あんな感じ
悪くないけどホントそれだけ

440: 2016/09/13(火) 10:52:13.59

>>437
やっぱりwスルーして良かったw

441: 2016/09/13(火) 10:53:19.11

これ、紙ジャケットだからEP用ビニールカバーがいるね。

443: 2016/09/13(火) 10:54:52.62

1stの来日記念盤が宅急便で届いた
アスマートで注文したけど、別々に届くのね

446: 2016/09/13(火) 10:57:26.35

>>443
どゆこと?
CDとおまけDVDが別便?

456: 2016/09/13(火) 11:08:15.65

>>446
説明不足でした
1stと2nd両方買ったのですが、、2ndの方がまだ出荷準備中で届いてない

444: 2016/09/13(火) 10:56:07.41

ギミチョコで振り返るのか
チョコの詰め合わせセットですね

448: 2016/09/13(火) 10:57:54.54

>>444
レディングのギミチョコのライブ音源に合わせてのツアーダイジェストでしょ

459: 2016/09/13(火) 11:10:39.51

アスマートでも届いた人いるんだな
発送メールきてねーよおじいちゃん頑張って

464: 2016/09/13(火) 11:21:58.37

1stのMV内容が違うと言う情報でしたがどうでした?
コメンタリーありましたか?

469: 2016/09/13(火) 11:34:05.81

>>464
無い

474: 2016/09/13(火) 11:43:51.66

1stのおまけDVDどう?1st買い増しする程かどうか…

482: 2016/09/13(火) 12:01:43.35

来日記念盤「BABYMETAL」届いた
おまけのDVDは2015年の各フェスやライブのギミチョコをごちゃごちゃに編集して1曲にしたもの
これってWOWOWの間に挟まってたやつかなあ?
それともNHKの間にあったやつかなあ?
どう考えても新たに編集したようには思えないわ
つまりおまけ以外の何物でもない

483: 2016/09/13(火) 12:04:20.07

紙ジャケ買わなくて良さそうだな
ミックスが違うとかだったら買うけど

487: 2016/09/13(火) 12:12:56.33

あーあ
来日記念1st買っちまったorz
まだ届いてないけど…はぁ

489: 2016/09/13(火) 12:15:34.46

でもまあ紙ジャケットだから風情はあるよw

491: 2016/09/13(火) 12:17:10.34

1stの初回限定版は買えなかったのでいいかなと。
紙ジャケだけど豪華に見える
DVDは画質も悪くほんとのおまけだな。
CDの円盤は黒地にシルバーのベビーメタルロゴ
DVDは円盤は赤地にシルバーのベビーメタルロゴで
今までになくなかなか良いな。
音質は変わってないと思う。

502: 2016/09/13(火) 12:30:43.31

金を使う用意はあるんだが、欲しい商品がないという

504: 2016/09/13(火) 12:33:31.16

金は大事に取っておいて遠征費にでもしなさいな

506: 2016/09/13(火) 12:35:41.41

ドーム期待してます
だめだったらモチベーション維持できない

558: 2016/09/13(火) 14:27:40.29

ジャケット凄くいいけど何でアナログ盤これじゃないんだろう
アナログ盤こそこのジャケットにするべきだろ

561: 2016/09/13(火) 14:30:52.73

お前ら普通に来日記念盤が届いてるけどさ
Amazonで予約した俺には発送メールすら来ないんだけど

580: 2016/09/13(火) 15:19:44.42

>>561
Amazon届いたよ。

565: 2016/09/13(火) 14:39:48.17

来日記念盤HMVにしては珍しく今日お昼頃届いた。

475: 2016/09/13(火) 11:48:51.92

来日記念盤の1stのdvd、本当に一曲しか入ってなくてガッカリ。

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473673125/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

両方入手 紙ジャケの質、作り込み○
     ブックレットもプラケより良好
     内ジャケのデザイン1stはGOOD とてもゴスロリでゴージャス
     製品としての質感は、海外盤と比べものにならん位高品質

     DVDは、ギミチョコ1曲だけはないだろと思いつつも、ギミチョコの映像自体は
     2015ワールドツアーの記録レコードとしてはとても貴重 2015WTの映像が見たかったので
     結構満足した、同じ構成でもう一曲IDZも編集して2曲入りだったら文句なしだったのに・・
     価格3000円台に上がってもその方が良かったが、ギミチョコ自体は秀逸

     2ndのメトロック映像は久しぶりに見たが、やっぱりいい セットリストも無駄なく網羅されベストですわ
     先日のトリロジーでも思ったが、2015年のベビメタはルックス、歌、パフォーマンスともに
     頂点の様な輝きがある 本当にすごい SUの神懸かりぶりは今年の比じゃない
     ベビメタの魅力の真骨頂は2015映像だと思う
     メトロックの映像とシンコぺが効けるから海外メイトには2nd来日記念版は絶対のおすすめだわ

コメントを残す