お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALってマジでギター弾けるの?

no title


458: 2016/09/16(金) 13:41:53.08
BABYMETAL×ESP コラボギター発売決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=456
http://www.espguitars.co.jp/babymetal/

no title

no title

no title

no title

460: 2016/09/16(金) 13:45:19.53
>>458
やった!これで俺もゆいちゃんになれる!no title

461: 2016/09/16(金) 13:45:51.77
モアの方は本当に弾けるんだっけ?

463: 2016/09/16(金) 13:50:26.01
>>461
弾けるよ
ジミヘンのコピーもしちゃうよ
no title

464: 2016/09/16(金) 13:52:17.10
>>461
ゆいちゃんも弾いている
no title

もあもグローブ付けたままでよくやるなあ

470: 2016/09/16(金) 14:10:52.51
>>461
最愛ちゃんはほんとに弾ける
no title

no title

no title

514: 2016/09/16(金) 18:58:24.04
>>470
フレットの抑え方が本物になってるから結構長い間やってるのか?これ
綺麗な指使いだなぁってそりゃあんだけのバケモノが周りにいたら教え方も上手いんだろうなぁ
羨ましい

518: 2016/09/16(金) 19:04:45.09
>>514
Moametalは、さくら学院のジャケット撮影で
「宝物を持ち寄って撮影しましょう!」って時にギターを抱えてくる子だぞ。
Suさんはお好み焼きのヘラだったけれども…
no title

no title

no title

522: 2016/09/16(金) 19:09:51.88
>>514
菊地最愛ちゃんは小さい頃からギター習ってるよ
http://s.ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10912019684.html
no title

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474008255/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

すぅの話に絡めて広島焼きかカープとか広島押しめんどくさいからやめてくんねーかな……
もあのギターの話だから~
それでなくても身近な広島押しうぜーの多いのに………

元々はすぅと同じくシンガーソングライター路線的なギターを習っていたのに、何故か大舞台でメタルギターを弾く羽目になったでござるの巻

ギター弾いてる写真のもあはちょっと憂いを帯びていて良い
ロブさんの時のドヤ顔も良かったが

なんでMOAのギターのスレなのにお好み焼き話しなんだよw
本当に厭らしいわ~

そら、元々やってる上にギター講師の大神が居るんだ上手くなるわ。

>>1
何がしたかったも何もお気に入りの物(マイヘラ)を持ってきただけだろ

Suの家庭ではしょっちゅうお好み焼きをつくっていたらしく
Suはお好み焼きが大好きなのであれはマイ・ヘラなんじゃない?
外で食べるときは徳川に良く行っていたらしい。(以上ひめたんASHブログより)
それとお好み村のある店でSuが食べている画像があったね。

ハゲとのコラボではちゃんと弾いてた
ちょっとだけイントロのリフがズレてたけど神バンドが合わせてたね

ニワカですまんがすぅはお好み焼きのヘラで何をしたかったの?
『好きな物』と『お好み』のダジャレ?
さくら時代のキャラがわからんもんで素朴な疑問。

コメントを残す