お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Perfumeのっちさん「We are happy for BABYMETAL」

perfume-fuse-interview-3-png_jpg



843: 2016/09/17(土) 08:30:03.82
のっちさんあざーす
no title

845: 2016/09/17(土) 08:50:37.53
>>843
のっちは武道館にも来たし後輩思いだよな 

863: 2016/09/17(土) 09:38:35.70
>>843
もあはホント美人だな
ゆいはワッハ、ハハハーから変わらず赤ちゃんプニプニ子猫ちゃんで可愛い
ビューティー田村と同じ髪型のすぅさんは八重歯が似合う美人 ポニーテールが似合う美人は最強だな

847: 2016/09/17(土) 09:05:04.08
のっちはデロ持ってるくらいのメイトだが目線はメタラーというよりキモ父兄寄り

848: 2016/09/17(土) 09:08:01.48
>>847
なんで?まあメタラーじゃないのはわかるけど

851: 2016/09/17(土) 09:11:30.96
>>848
外見はクールビューティーだけど中身はオッサンだからw

941: 2016/09/17(土) 12:13:00.39
>>847
のっちはロキノン好きだからロック系として見てるはず

850: 2016/09/17(土) 09:09:32.67
のっちはモノノフでもあるからな
若い女子が好きなんだろ

958: 2016/09/17(土) 13:03:18.26
のっちは冠といっしょにデスボイスしてたんだが、知ってる人いるか?

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1474008255/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

ベビメタもパフュームも50歳過ぎても同じことしてたら本物だと思う

互いにMCのいいところよせてきてるのは確かだよ。
「男子ぃ 女子ぃ 生贄の人」や
客に歌わせたりとか今年から互いに変わって来てる。

両方に行ってないと気付かない。

まあ、実際ベビメタファンでPerfume嫌いとか見ねえけどな。
興味ないなら言及なんかしねえし。

パフュームだろうがAKBだろうがどんなアーティストにもファンがいるわけだからわざわざ貶めることはない。
ベビメタを嫌いor興味無いからほっとくっていうのと同じ。
コメントをした人物がどんな音楽をやってようが、内心は勝ち馬に乗りたいにだけだとしても好意的なコメントに対して悪意を持って返す意味がわからん。
ベビメタはみんなに認められてて凄いなぁと喜んでりゃいいんだよ。

ステージ上で
Perfume=人形・機械みたいに舞い踊る人間
BABYMETAL=人間みたいに舞い踊り、歌う人形・機械・精霊
をそれぞれ表現しているんだと思う。

Perfumeはステージ上でも人間、なのでMCとかパフォーマンス以外の部分は人情味あふれる振る舞い、パフォーマンスは人形っぽく無表情、人間的な歌声は封印。
BABYMETALは真逆、ステージ上パフォーマンス以外は人形なのでMCなし、パフォーマンスは人間ぽく豊かな表情、メリハリの効いた歌声etc.。
諸事情でインタビューなんかも受けてはいるが、コンセプトを徹底するためにはできるだけ断りたいのが本音だろうと思う。従ってプライベートなどが全く出てこないのは当然の流れ。

音楽性は全く違うとはいえ一見似たような編成ではあるが、よく見れば真逆のコンセプト。当然好みは大きく分かれるがどちらが優れているとかいう問題ではなく、どちらもコンセプト通りの振る舞いを高次元で実現している。

口パクがだめって言ってる人は、BABYMETALが楽器を演奏しないからダメ
曲を書いていないからダメ
って言ってるのと同じなのわかってる?
それはあなた個人の好き嫌いでしかない
音楽、ライブの真価はそんな方法論で決まる訳ではない!

Perfume叩いてるのは本当のファンじゃないと思うよ
適当に色んな物つついて楽しんでる愉快犯だろ。

すぅちゃんが尊敬してるのはPerfume姉さんのライブにかける想いとか真剣さとか
困難に立ち向かっていく姿勢だと思うよ
まぁPerfumeファンでなければそれはわからないと思うけど
Perfumeファンなら納得できるはず
ただこれだけは言える
Perfumeが成功しなければMIKIKO先生の振付はなかった
これは理解できるよね?

別に人気無いのに絡んできてる訳ではないからいいが、本当にパヒュームには何も湧かない…………
好き嫌いもなーんにもわかないから、応援してくれるんだー位にしか………

>19
ほんとこれ。他のアーチストの口パクはダメなのにYUIMOAの口パクはアリなのは単にファンとしての親馬鹿ジャッジ以外の理由がないんだよね。
好き嫌いは人の勝手だけど、BABYMETALと競演したり、彼女たちに言及する有名人が出て来る度にそいつを無条件で攻撃する一部のファンには本当にうんざりする。まるでこの世界にBABYMETAL以外のアーチストは存在すら認めないみたいな、幼児性の強い攻撃的性を持ったファンが増えた。
ビルボードにチャートインしたせいでファンが一番天狗になってるんだよ。

>6
お前には理解できないPerfume先輩の凄さを、BABYMETALのメンバーはプロとしてちゃんと見抜いているということだよ。SU-METALはPerfumeのことを尊敬しているが、お前は存在すら知られていないんだよ。
つまり、彼女達にとってはお前は何の価値もないんだよ。身の程を知れよ。

ベビメタも口パクやっとるがな
ベビメタのヘイターには顔真っ赤にして怒るくせに、他のアーティストを平気でディスる神経が分からんわ

そうそう、口パクじゃ成立しないライブもあれば口パクで成立しているライブもあるだろ。
それ言ったらDJとかレコードかけてるだけだし、シーケンサーつかってライブやるっていうのだってあるし、逆に打ち込みで作った曲を人力で演奏するのとかもある。
ライブが成立すればなんでもいいんじゃないのかね。

ファンでもなんでもないけど
perfumeが口パクとかどうでもいいと思うんだよね
バンドじゃないしそういう音楽やってんだから

メイトっていい年したおっさんのくせに中身はガキでうんざりする
ベビメタが好きなのは結構だが、いちいち他のアーティストをディスるなよ

Perfumeのライブ一回行ったけど、舞台演出が凄いのは確かだが、肝心の3人にパフォーマーとしての力量が感じられなかった。
一部生歌だったけど、あのレベルなら全部クチパクの方がマシ。
長いMCも初見にはキツイ。曲は好きなんだけどね。

>9 そういう意見もわかるし何も無理やり「リンク」しなくてもいいとは思う
けど、パフュームのライブ・・・凄んごいよ!
別に「好き」にならなくてもいいけど、一度ライブに行けば「支持される理由」は納得できると思うよ

同じ広島ASH出身でつまり母校が同じの先輩だから、何も
なくても普通に尊敬するし、その上母校の出世頭でASH生
全員が憧れ目標にしているんだから当然だろ。
しかも、同じアミューズに入ってるんだからなおさら

ただ、その憧れや目標というのは芸能人アクトとして築いてきた
今の地位であって、同じ方向性の音楽、芸能とは限らない。
だから、歌や音楽ジャンルで憧れているわけではないだろう。

この写真エムステの奴じゃん1年以上前ので
古いよー
見飽きったってこの写真!!

ベビメタからPerfume知って最近顔が判別できるようになったがElectroWorldのMVとか見ると誰が誰かまったく分からない。

ベビメタ好きはPerfumeも応援しないといけないみたいな風潮が嫌い
口パク無機質ダンスには何の興味も持てない

Perfumeが無ければBABYMETALは誕生しなかった。永遠の先輩、尊敬の対象。
対立煽りは、消え失せろー

尊敬とか何時の話だよ。ロックスターの今現在のSUちゃんが、口パクを尊敬するの難しいと思うぞ。口パクは歌手じゃなくて、単なるダンサーなんだからさ。でも口パク+ユニゾンって、なんか笑えるな。やってることはAKBと変わらんのだよ。

すぅ様が尊敬してるとか先輩とか一切関係ない
寄生してくんなよ落ち目

ステージ上じゃオトコマエと呼ばれるのっちは
イケメンすぅさんと通じるものがあるよなぁ。
あ、客の煽り方はのっちの方がカッコイイぞ。

コメントを残す