お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL東京ドーム公演は海外のガチファンも集結!!

no title

603: 2016/09/18(日) 12:41:07.33

no title

いよいよですな

848: 2016/09/18(日) 19:17:21.13
後楽園周辺
来日メイト達
たくさんいるのか
いいな

849: 2016/09/18(日) 19:18:29.78
後楽園遊園地ってもう無いんだな

921: 2016/09/18(日) 21:05:17.99
>>849
東京ドームアトラクションズに名前変わっただけ

860: 2016/09/18(日) 19:50:56.53
東京在住の人で外人メイト見た?
いたよ、これで二回目

867: 2016/09/18(日) 20:03:45.45
>>860
横アリの後もしばらく都内で外人メイト見かけたから
今回は更に多いだろうね
だけどそのまま観光するには気の毒な天気だわ・・・

869: 2016/09/18(日) 20:05:47.82
ここ二年関東でベビメタのライブがある日の前後は観光の外人を急によく見るようになった

882: 2016/09/18(日) 20:22:58.37
>>869
これは俺の思い込み補正つき見解だが

’14年の幕張でメギツネのファンカムがインスタでアップされたのを見た海外メイトが
「こりゃスゲェ~!!」「BABYMETALを思う存分楽しみたかったら日本に行くしかね~な」
みたいな流れになり、’15年の新春キツネ祭あたりからべビメタ参りが普通になってきた希ガス。

886: 2016/09/18(日) 20:33:46.35
お前らって都内で外国人見たら全員ベビメタ見に来た人だと思い込んでそう

897: 2016/09/18(日) 20:46:58.71
>>886
さすがにライブ直後にベビメタT着た外人あたら、ベビメタ見に来たと思うだろw

922: 2016/09/18(日) 21:12:04.03
Spent the day with the film crew for TV Japan who want to do a documentary on me and beki
no title

923: 2016/09/18(日) 21:13:45.93
>>922
25年さん?

926: 2016/09/18(日) 21:15:19.93
>>922
テレビ引き連れて本当に有名人になってしまったなw

928: 2016/09/18(日) 21:15:28.13
>>922
来たか

961: 2016/09/18(日) 21:55:38.07
>>922
日本テレビ?

927: 2016/09/18(日) 21:15:22.82
メタル歴2?年氏、YOUは何しにの撮影か?

985: 2016/09/18(日) 22:18:20.17
カーターさんて何故かグーニーズの優しいモンスター思い出す

 



305: 2016/09/18(日) 20:29:41.63 0
ガチメイトの来日を確認しました! 
no title

no title

587: 2016/09/18(日) 22:32:25.91 0
no title

589: 2016/09/18(日) 22:33:35.44 0
白人ねーちゃん二人組は並ぶの好きそう

594: 2016/09/18(日) 22:34:43.21 0
いつものベビコスの二人組だろイギリスからの

798: 2016/09/18(日) 23:13:51.74 0
海外メイトさんらも前夜祭楽しんでるのお
no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474204347/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

やっぱり海外メイトにとってもドームは特別なんだね。
日本語理解してるってカーターさん頭良いんだ。

23年さんだけでなく、イギリス人の兄ちゃんも来てる。
2014年ぐらいの写真にボディビルダーみたいな黒人と一緒に写っていた人。
その時、白人の短髪でビールの瓶を片手にしてたのを憶えている。
たぶんここに出てきた一人がその人だと思う。

とにかく、皆が集いイベントが盛り上がり、成功裏に終わって高い評価を貰えるものになればいいな。
音楽の世界でキャリア形成して更なる高見を目指せるキッカケになればいいね。

ピカチューみたいのがいた。

あと、YMYTシャツ着たあきらかなキモOTAが^^;

23年さん(25年さん?)とはウエンブリーの物販で会って家の上さんと談笑していた。
彼、日本語ペラペラデで日本式の社交辞令も達者だった。上さんは後になってから彼と日本語で会話していた事に気がついた。
それ程、達者だったが、彼が言うにはBMに嵌まってから独学で日本語をマスターしたそうだ。 
BM、恐るべし。東京ドームで再開出来ると良いのですが…なにせ2日で10万人以上集まりますから…

ベビメタの墨いれてもーとるがな。ガチやなぁ
まぁカタカナやから外国ではワケわからんからええのか。

バーの写真で双子みたいなメガネの外人さんがいるんだが、狙ってるのか?ゆいもあのりで

コメントを残す