お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ツアー最終日に代表曲をやらないのはどうなの?

no title
no title
no title
no title



203: 2016/09/19(月) 21:23:59.73
YouTubeで一番見られている代表曲を
明日やらずに高いチケットを買わせるのか

凄いな

349: 2016/09/19(月) 21:43:13.04
会場は満員。黒幕があったけど電光掲示板と看板を隠すためのもの。

セットは中央にでっかい塔が立ってるかんじ。
その真下の部分が中華屋のテーブルみたく回転する仕組み。

開幕はKOBAの映像からスタート
明日と明後日でファーストとセカンドの曲全部やるって宣言。

ってことはテイルズもやるんかーと会場盛り上がる。

362: 2016/09/19(月) 21:45:07.76
今日やらなくて明日やる曲ってなんだろー、
いやぁ楽しかった。

366: 2016/09/19(月) 21:45:30.75
二日連続で見る客なんてほとんどいないだろ?
なのに何でセットリストを被らないようにするの?

371: 2016/09/19(月) 21:46:16.13
>>366
ONE限定青デロ2枚組にするからだよ
1枚1万円です

385: 2016/09/19(月) 21:48:01.06
2日間で被り無しだとやっぱり短く感じるな一日で8割り見えたら満足度半端ないだろうけど

395: 2016/09/19(月) 21:49:55.75
持ち曲少ないのにセットリスト被らないようにするのは理解出来ないな
誰がこんな糞みたいな企画考えたんだ?

397: 2016/09/19(月) 21:50:27.09
バカヤロウ 
明日は紅月聞けるなんて羨ましいよー

398: 2016/09/19(月) 21:50:59.45
つーか明日おねだりやるのかね
今日の紙芝居でも封印したって言ってたのに

408: 2016/09/19(月) 21:52:18.68
>>398
やらなかったら曲が10曲くらいになっちゃうわ

521: 2016/09/19(月) 22:13:08.70
明日客入るのか?
代表曲無しで
新規ファン
ポカーンだな

539: 2016/09/19(月) 22:17:41.89
>>521
新規舐めんなw全曲知ってるわ!コラボ曲までな!

247: 2016/09/19(月) 21:30:16.64
明日セトリ
残飯整理だな

ツアー最終日に
代表曲をやらないのは
凄過ぎで言葉を失う

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1474285510/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

いろんな意味でどうしても行けない人はともかく、両日参戦しない時点でベビメタのことをわかってるとは言えないと思いますが。。

ファンのおれからすれば、ほぼ全部代表曲でもいいんだけど。
それはさておき、

新曲あるか?!

両日参戦のオレからすれば神セトリ。すばらしい。なに言ってんだ。

新曲あってもおかしくないよね。アルバム曲の全曲をやるとは言ったが、別にアルバム曲以外をやらないとは言ってないからね。

明日参戦の自分にとっては、明日の方がはるかに神セトリなんだが。
微妙な曲がなぜか今日に集中してるという幸運w

代表曲が無くて新規( ゚д゚)ポカーン?
平日にわざわざ行くぐらいのに2枚のアルバム分くらい聴いてない奴の方が少ないだろw
ゆいもあにしか興味が無いならともかく、それ以外の新規なら紅月とNO ,RAINが聴けるだけでも行く価値はある。

新たな調べを最後にやってくれたら最高なんだけど…無いかなぁ~

本当に短いから、両日行けないと全然満足できないだろうなー
ぶっちゃけ、変な拘りのせいで割高なのは要らんです

ようは明日行けないヤツが例によって悔し紛れにグダグダ言ってるだけかと。

最終日参戦、個人的にはテイルズとかくれんぼ期待してたが先に行かれちゃったな
でもまだまだ神曲揃いなのがベビメタの凄いところ

2ndからは、あわ、Till Dawn、NRNR、メタ太郎、シスアン、は確定
アルバムだと残り12曲だけど、おねだりはやらんだろうから11曲になるかな
全部やるって言ってるようだがが、封印したって紙芝居またやってるし意味不明w

Over the future、アニメが見たい、或いは新曲があるか?

あんな激しいライヴやって今頃寝れるんだろうか。SUちゃんは平気で寝てそうだけど。

糞席でも両日行ける俺は勝ち組か?w
まあ物足りないのは事実だし、待ちに待って1日しか行けない奴が文句言いたくなるのはわかるよ。

お前ら日本人は なんて舐めた口聞く奴の言う事なんざ聞く耳持たんわ。世界標準に満足する国と上回り新たな標準を作る国民性の違いだ。気に入らないなら他へ行け。

赤い夜に紅月やると思ったのに予想が外れた。
イントロでNRNRかと思ったらアモーレ、おねだりと思いきや4が始まったり翻弄されっぱなし。

出たw盲目連呼厨w
単純に明日来れないから八つ当たりしているだけだろw

吉田君へ
何についてかもられてるのか、いわないとわかんないよ。君の個人的な感情的な感想だけじゃ、なあ。

お前ら日本人客はかもられてんだよ。
盲目的に支持するのではなく、言うべきところは意見を言わないとかもられるんだよ。

それが世界レベル。

IDZ、NRNR、紅月、シスアン、ドキモ、あわだまなどなど神セトリじゃないか キンキラリーン大合唱が楽しみだ

IDZがあるじゃん
つぅか、テレビで見た人はむしろIDZの方を知ってるだろ
知り合いが実際そうだった

コメントを残す