お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL東京ドーム公演の客層wwwww

no title


28: 2016/09/20(火) 21:34:32.52
おっさんの画像を集めるキモいホモが来たら笑ってやってくださいw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

37: 2016/09/20(火) 21:37:19.84
おっさんの画像を集めるキモいホモが来たら笑ってやってくださいw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

39: 2016/09/20(火) 21:38:50.82
浜田翔子 @shokohamada
初参戦凄かったDEATH!
headband!かっこいいし可愛いし! 
  
 
no title

no title

https://twitter.com/shokohamada/status/778197448317480960

46: 2016/09/20(火) 21:41:53.25
女性は若者が多いね
私はアラフォーBBAだからライブ参戦はキツそうだな…

52: 2016/09/20(火) 21:43:44.73
>>46
余裕だぞ、来いババア

60: 2016/09/20(火) 21:44:49.86
>>46
昨日行ったけど結構淑女もいたぞ
来てみたら?

75: 2016/09/20(火) 21:47:10.10
>>46
初日行ったけど年齢層高めな気がするよ。。

254: 2016/09/20(火) 22:25:02.44
>>46
いるよ!夫婦で来てる人もいたし、ピンの人もたくさんいた!
私もアラサーぼっちだ!

機会があれば、次は是非とも!

258: 2016/09/20(火) 22:25:25.75
>>46
コスプレしなければ問題ない
いやしてもいいけど

830: 2016/09/21(水) 00:12:32.44
>>46
大丈夫。年齢層幅広いよ。普通の服装の人も沢山いたよ。ずっと座って見てる人もいたし。

842: 2016/09/21(水) 00:15:37.37
>>46
全然若いでしょ
俺Cブロック前方だったけど、4、50才はゴロゴロいるし、還暦超えてそうなのも結構いたぞ

92: 2016/09/20(火) 21:51:04.95
テーマ:鈴木愛理  
no title

no title

125: 2016/09/20(火) 21:57:22.22

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

132: 2016/09/20(火) 21:58:03.84
松井愛莉
  
BABYMETALライブに参戦!!
いやー終始圧倒でしたっ
かっこいいし可愛いしきゅんってなりました。

みんなお疲れ様!!
最高に楽しかった~!
#ちゃんとコルセット着けたよ
14310622_298586103843884_1051206070_n

 

165: 2016/09/20(火) 22:05:44.23
>>132
アイリーンきてたのか

199: 2016/09/20(火) 22:13:51.46
おっさんの画像を集めるキモいホモが来たら笑ってやってくださいw
no title

no title

no title

no title

no title

no title

223: 2016/09/20(火) 22:19:12.62
おっさんの画像を集めるキモいホモが来たら笑ってやってくださいw
no title

no title

no title

no title

no title

no title

247: 2016/09/20(火) 22:24:11.96
本条友奈埜
no title
 

571: 2016/09/20(火) 23:25:35.53
>>247
えっそれりのんなの?
かわいくない?

682: 2016/09/20(火) 23:45:47.84
>>247
りのんかわいくなりすぎだろw

266: 2016/09/20(火) 22:27:38.98
これが最近増えた若いメイトな 
  
 
no title

no title
 
  

428: 2016/09/20(火) 23:05:14.90
no title

no title

no title

外国人もたくさん観に来るBABYMETAL東京ドーム公演

438: 2016/09/20(火) 23:06:38.49
おっさんの画像を集めるキモいホモそろそろかな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

477: 2016/09/20(火) 23:12:27.76
公式メイト・高橋 美乃里 ミス駒澤No.1ちゃんまとめ
https://twitter.com/koma_miss_mt

BABYMETAL東京ドーム公演1日目行ってきました??!!!!とっても良かった!!!!!!!!泣いちゃいました…明日も楽しみです!!!!
no title

今日は授業後にBABYMETALのライブにいきます!
前回は先月の白ミサ公演に行きましたが、こんなに短いスパンでベビメタを観れることに感激です笑
no title

#BABYMETAL が大好きです!
今まで5回ライブに行きました!9月のドームは2daysで行きます
メタルも少しずつ勉強しています…笑 さくら学院も大好き!
振り付けは11曲覚えていて、サークルでコピーもしました!
no title

482: 2016/09/20(火) 23:13:17.68
すげえな

526: 2016/09/20(火) 23:18:10.41
東京ドームの女性客コスプレ
no title

no title

no title

539: 2016/09/20(火) 23:20:28.87
外国人が日本女をナンパするBABYMETAL東京ドーム公演
no title

no title

553: 2016/09/20(火) 23:22:18.60
>>539
それイギリスから来たケラングの記者だぞ

644: 2016/09/20(火) 23:37:08.29
>>539
一枚目手前と男で記者だよ

564: 2016/09/20(火) 23:23:45.38
 
no title
 
  
 
no title
 
  
 
no title

819: 2016/09/21(水) 00:10:06.55
CHAMA 
 
no title
 

801: 2016/09/21(水) 00:05:32.36
おっさんデス
no title

no title

no title

808: 2016/09/21(水) 00:06:36.71
おっさんの画像集めきたw
no title

no title

no title

no title

no title

no title

661: 2016/09/20(火) 23:39:40.65
この人達も帰るんだな、ルカたちは日本にいるけど
no title

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474285510/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

子連れで行けるライブ少ないからホントうれしい。
全席指定だからこそ入り時間も気にせず怪我する心配もしないで行けたし、
何より椅子があるから子供もちゃんと3人が見れて大満足だよ。

五十過ぎのオッサンだが同級生のオバサンを連れて参戦したが、初めてのアイドルのコンサートなのに圧倒的なパフォーマンスとファンの層の広さに驚いていた。

最後の方でビジョンに映し出されたタオルを持って拝礼するオッサンには感動した(((((((・・;)

俺も天空席だったが右隣が娘を連れたお母さん
左隣りがデカイ外人、前が50代後半のオバサン
オバサンの横が10代の娘さん

年齢層が幅広いから誰が行っても楽しめるね

2日目参戦で天空席の俺の回りはマジで年齢層幅広かった。
いろんな年齢層がまんべんなくいたな~。
あと男女比率も5分5分っていう感じだった。
なにはともあれBABYMETAL最高だった。次はいつ日本でやってくれるのか。

一階スタンド席だったけど隣と右斜め前が若い娘だった。
ただオレの前の野郎がすげー臭くてライブ中気が散ってしょうがなかったよ。
最終的にタオルを顔に巻いて臭い誤魔化した。
ライブ来るならせめて風呂入ってから来てくれっ!

今回、自分の列は若い女性が凄い多かった。前の列も多かったけど。
チラっと見た中でオッサンはおれだけだったから凄い気まずかったw

ベビメタは歩ける年齢から歩ける年齢層までだから、年齢は関係ない!
本物志向からアイドルまで無限大メタル!ジャンルを超えてエンターテイメントメタル!やから大丈夫!

アリーナはTHE ONEでぼっち参戦になるからオッサン率が高かった。
スタンドは連番で取れるので家族連れとかカップル含め女性多かったよ

>>5
いやw9割男はなかった。女子結構いたぞ。場所によるのかな?

客は9割は男だったな。
ただ年齢層は幅広いから中年女性でも違和感はないと思う。

水道橋駅前のやきとり屋はほぼオッサンだった(自分を含めて)
誰かが「We are ~?」って言って、みんなで「BABYMETAL~!!」ってやるのがオモロかったわ

随分若くなったし女性も増えたわなあ
SSAのスタンドなんか9割オッサンだったぞ 少なくとも俺の周りは
前方の景色が見事にハゲ散らかっててワロタもんだよ

コメントを残す