お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 行ってきました~ 」

無題


114: 2016/09/20(火) 23:04:50.47 0
今ひめたんのメールみた!
BLACKNIGHTみにいったんだ!!
(*´∇`*)

#BABYMETAL

448: 2016/09/20(火) 23:54:39.46 0
ひめたん今日きてたんだな

664: 2016/09/21(水) 00:17:27.99 0
uu
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2016/09/034530.php
ひめたん-0o0-その669

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
LEGEND-METAL RESISTANCE-
TOUR FINAL AT TOKYO DOME

行ってきました~

元気になった(^o^)
ジャンルは違えど同じ表現者、
凄いな~と改めて思いました。

ワールツアー、本当にお疲れ様でした!

677: 2016/09/21(水) 00:18:56.32 0
>>664
ひめたんがベビメタについてブログを書くだと・・・

687: 2016/09/21(水) 00:19:39.46 0
>>677
前も書いてるよ

683: 2016/09/21(水) 00:19:33.85 0
>>664
ジャンルは違えどとな

701: 2016/09/21(水) 00:21:05.00 0
>>664
ジャンルは違えどってひめたんはベビメタをアイドルとして見てないんだな

680: 2016/09/21(水) 00:19:20.67 0
ジャンル違うのかよ!!

685: 2016/09/21(水) 00:19:35.05 0
ひめたんベビメタいってたー

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474285510/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

特に大げさに絶賛しなくても身内として理解しあってる感があって良いね。
>4さんの言うような売名と取られ易いやり方も回避してるし、かといって全く言及しないのもファンサービスとしてどうかと思うし、上手いやり方だよ。

ひめたんの今の立場だと
妹を利用して売名すんな!と叩かれて炎上するかもしれない
それでも妹のワールドツアー大成功を祝福してあげたい
その喜びをブログとモバメでファンのみんなと共有したい
妹想いの優しいお姉さんじゃないかぁ(´;ω;`)ブワッ

中元日芽香(乃木坂46)
SU-METALは私なんかよりもずっと素晴らしいアーティストであり、違いがわからないなんて彼女に失礼です。

ひめたんは誰よりも昔からすぅちゃんをアーティストとしてリスペクトしてるよ
昨日のブログに”東京ドーム”ではなくて”ワールドツアー”お疲れ様でしたと書いてあった
優しいお姉さんだよ

身近な人が一番解ってるよね。ドルヲ〇だけが理解できないんだよな。BMは「元アイドル」ってことが。

そりゃ間近でみてればベビメタはアイドルとはおもわないだろ
けど、姉さんもがんばれ応援してます

コメントを残す