お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

鈴木愛理さんBABYMETALライブにNMB山本彩さんを誘うも「Mステ出演があるので」と断られる・・

no title

1: 2016/09/22(木) 16:38:53.81 0

ヒーン><
no title



131: 2016/09/22(木) 17:55:35.26 0
>>1
二人が親密な証拠であり良い関係じゃないか

3: 2016/09/22(木) 16:42:08.08 0
そんながっつり交流あるのかよ

4: 2016/09/22(木) 16:42:19.64 0
これは・・w

5: 2016/09/22(木) 16:44:08.67 0
年齢同じなのか

32: 2016/09/22(木) 17:00:11.31 0
お誘いできるようなチケットを持ってたのか?

35: 2016/09/22(木) 17:01:31.05 0
>>32
行けるならマネージャーに頼んで取るけどって感じじゃね?

38: 2016/09/22(木) 17:02:17.17 0
関係者席じゃないの?

82: 2016/09/22(木) 17:23:54.98 0
やっぱあれかな
プロデューサーから「誰か招待したい人いる?」って聞かれた時に
MOAMETALが「℃-uteの愛理ちゃん」って答えたのかな

114: 2016/09/22(木) 17:39:23.06 0
まゆゆと最愛ちゃん 


158: 2016/09/22(木) 18:34:11.22 0
>>114
大きさはあんたの見た目やろw

7: 2016/09/22(木) 16:45:49.15 0
これは切ない・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474529933/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

:10
:正確には口パクしてる箇所がある
:全くやってないと思ってる奴はそれこそ耳鼻科行け

あれを口パクというのはいちゃもんというんだよ。
演出でそのほうが完成度が高くなるから誰にも判る形で被せたり、録音音声を流す。
誰も隠していないのに、口パクだどうのいう奴は性格が歪んでいるか、音楽の感性が死んでる。
口パクで誤魔化すためにやっているなんてことはなく、
そうであるならば、全くやっていないで何も問題ない。
全部生でやっていると謀って口パクしていないならばまだしも。

それなのに、口パクしてると言い張るお前は環境適応障害の気があるからカウンセラーの元へ行け。

リップシンクやボイスオーバーを使用することは悪くないし、使用する者は国内外にいる。
ポップスやテクやEDMのシーンでは有り得ることで、有名どころも取り入れることがある。
マドンナとかもやったことがあるし、マイケルジャクソンとかもそうだったっけ。

ゆいもあは実際に歌っているから声が多少震えることがあるんだろ、修正したらああはならない。
ヘッドセットで踊りまくるから震えたり、ぶれたりするのは仕方ない。
今はダンスを取り入れたメタルバンドに実態としてもなりつつあるべビメタにおいて、
ブラックベビーメタルは正にメタルダンスユニットを体言しているから。
はて、ゆいもあが口パクなんていつのことを言ってるのか?
どこのクソオタか知らんけど音楽を聴くセンスがないのが分るね。

そんものは海外へ、メタル・ロックの世界で許されるはずないだろ。
デスボイスや演出上そのほうがいい部分(デジタル補正した声などなど)を隠さず録音を流しているだけだ、ボケ。
あれは構成上わざとそうしているのであって、口パクとするのは言い掛かりも甚だしいというもんだ。

正確には口パクしてる箇所がある
全くやってないと思ってる奴はそれこそ耳鼻科行け

まあファンでもない人が最近特にサイトに遊びにいらっしゃるからね

もいもい歌ってるから!
リップシンクなんて言ってるやつは、耳鼻科に行ったのがよいな

ゆいって口パク下手くそだよね
口が全く動いてなかったりするから一刻堂かよってツッコミたくなった

YuiMoaが口パクとしきりに言っているのは、過去の映像しか
みたことないアンチじゃないのか?
今どのくらいの割合で生になってるかわかってるのかな

>>1
俺1回だけAKBの劇場公演って行ったことあるけど
高橋みなみ1人だけマイクのスイッチ入ってて1人だけ生歌でやってたぞ
1人だけだから違和感凄かったけど

ゆいもあも口パクやめたほうがいいな

ダンス激しくて歌えないならフリ変えてもらえばいいのに

山本彩は、MステでBABYMETALが紹介されてるとき、海外で何万人の前でステージに立ってる写真が使われてたんだけど、それをなんとも言えない表情で見つめてたのが忘れられない。テレビ用の作り笑顔とかじゃなくて、素の表情に近かったと思う。

秋元グループが、最近ライブでは口パクをやめ、下手でも生歌で歌うようになってきたけど(AKBも乃木坂も)それは高みなが西川貴教に「BABYMETALのライブを観てみな」と勧められ、最近NHKでやってたスタジオライブを観て感動し、秋元に極力、ライブは生歌でやった方が良いと力説し、勧めたからだと聞いてる。高みな本人も、ボイトレはもちろん、生歌でやってこなかった事を卒業後、心底、悔やんでるらしい。そういえば本人も最近、明菜の曲、下手くそだったけど、果敢に生歌で歌ってたもんねw 下手でも「口パクはアカン」って思うところがあったんでしょ。

コメントを残す