お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

奈良育英高校軽音楽部の「 NO RAIN, NO RAINBOW」のカバーが上手い

無題

59: 2016/09/23(金) 22:48:20.58

 

奈良育英高校軽音楽部「Babymetal / NO RAIN, NO RAINBOW」2016.9.22ver 

東日本復興支援チャリティコンサート
2016.9.22 大阪南港ATC  Babymetal『no rain, no rainbow』cover
時折の土砂降りの中、心を込めてチャリティイベントに参加しました。

68: 2016/09/23(金) 22:51:58.24
けっこーうまいな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474556593/



過去のカバー

奈良育英高校軽音楽部cover「Babymetal / THE ONE」

奈良育英軽音楽部cover「Babymetal/Road of Resistance」  

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

イヤモニもたぶんない状態でこれだけの人数でここまでの生演奏はなかなかできないだろ。
他のカバー聴いてたらズレズレだからよくわかる。
身体の動かし方なんていろいろあるわけで、本家すらも曲に合っているかどうか。
ダンスが良いのかどうかは賛否わかれて当然。
聴ける演奏なだけでじゅうぶん。

いいんじゃないのかな。
上手くて聴いている人達も楽しめると思うよ。
調子を取る為なんだろうが、上下動はとても目障りだから止めた方がいいと思うけど。

うまいけど、すーちゃんの才能を再実感できました。
やはり、Suはうまいだけじゃないんだね。

俺の高校時代のバンドより上手いがなw

プロとアマチュア高校生を比べて下げるヤツってのは 大体が酷いコンプレックス持ちの人間。

上手いけど動きがキモくて最後まで見れねえw
普通に演奏すればいのに

高校生でこれだけできるなんて、めちゃくちゃすごいよ。大学生なんかが上げてるコピーよりもずっと上手い。演奏してくれるだけでベビメタは広まるし、気持ちが伝わってくる。感動しました。

絶望以下のパートは真似じゃなくてこの人なりに自分の歌にしているね。

好きかって書くのはいいが、
いろんな人が見てるの意識しろよな

ここの高校の子も見にくるんじゃね?

>>8
なんかそれらしいこと書いてるけど
素人ってもろバレだわ
譜面もっと割って3本ってwww

何で前乗り??
高校生だろ・・・もうちょっと光った演奏できる奴が一人か二人いれば良いのに・・・
ギターなんか譜面もっと割って3本くらいにして・・・
特にドラムは最低やな・・・

上手とは言えませんがメロディーと歌詞の言葉一つ一つに感情が込められていいと思います。アイドル風の唄い方じゃない普通の唄い方をするとこうなると思います。

全員が揃って上下に動いてるのがものすごく目障りなのは自分だけでしょうか?

コメントを残す