お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

3B Juniorの華山 志歩さん「東京ドームでのBABYMETALさんのライブをゆうちゃんと見に行ってきました!!」

無題

こんばんは!!
華山志歩…いや…
SHIHOMETALDEATH( ??? )/

まさかこんなに早くブログ更新するなんて誰も思わなかったでしょ!笑

うふふ~~😋💗
;;

人生初のコルセットは首でした!!!
というわけで!
東京ドームでのBABYMETALさんのライブをゆうちゃんと見に行ってきました!!
ずっとずーっとこの日を楽しみにしてたんだ!!
行けて本当に良かった!!

全文:http://ameblo.jp/3bjr/entry-12202954682.html


華山志歩
3bjunior_05_05

華山 志歩(はなやま しほ、2000年1月24日 – )は、日本のタレント。
スターダストプロモーション所属。元TEAM RED、元チーム大王イカ。
現在は 3B Junior、はちみつロケットのメンバーとして活動中。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%B1%B1%E5%BF%97%E6%AD%A9

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>4
それは違うでしょ。
3DJのライブ映像を見れば分かるけど昔からあるアイドルのライブだから
彼女達にとってベビメタの迫力あるライブ見たら、それは圧倒されて興奮
していろいろ感想を書きたくなるのが女性とうか女の子の習性なんだよ。

何回も見ているメイトだった感動するのだから初めて見る人は圧倒されるでしょ。

>>2
うむ、チーム大王イカは解散、アイドル志望の子は3Bjrとして合流、そこからまたユニットも派生しとります。はちロケはその一つ。

やたら客の女の子がカワイイという声が多かったけど、
色んなアイドル・芸能人が実際来てるからだったのかな。

色んなアイドル来てたらしいよね

やけに可愛い女の子いたが、あの子もアイドルだったんだろうか…………

しかしこんな薄っぺらい内容では、どう反応したらいいのか分からん
ここが良かったかとか、ちょっとしたエピぐらい書けばいいのに

ここにあんま関係ないけど、どこからもさくら学院のコメントがどうして出てこないの?

アピールっていうか
実際ライブ見に行ってるからなぁ

ブログに書くのはあたり前だろ

※4

穿ってんなあ。ライブ行ってきた報告なんて他のアーティストでもよくあるぞ。

BABYMETALの名前出してドーム参戦アピールして姫達との繋がりアピールしたいのかねぇ。

つかプロフィールの元チーム大王イカってなんやねんw
チーム大王イカ辞めちゃったのかよw

19日の入場大混乱で突破口を見つけるためにドーム周辺歩き回る羽目に陥ったんだが、そのときにすげえカワイイ子何人も見かけた。こういう芸能人のコだったのかな。
アイドルちゃんとかは全然知らないから残念ながら名前とか全くわからないが。

コメントを残す