お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スリップノットのコリィ・テイラーがベビメタを語るwww

無題

スリップノット (Slipknot)
250px-Slipknot
とは、アメリカ合衆国で結成された9人組ヘヴィメタルバンド。
バンド名直訳は、『引き結び(輪が絞まる絞首刑や動物捕獲の結び方)』。
あらゆるスタイルを融合させたヘヴィミュージックを得意とし、
2000年代から世界各地で人気を博す。
各メンバーが、それぞれ異なったユニークなマスクを被ってパフォーマンスをすることで有名。
日本では最大の敬意と特徴を表して、“猟奇趣味的激烈音楽集団”というキャッチコピーが付けられている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%88


689: 2016/09/24(土) 17:16:47.37

702: 2016/09/24(土) 17:20:53.15
>>689
コリーJrグッジョブ

703: 2016/09/24(土) 17:20:59.59
>>689
これ色々とおもしろいなww

721: 2016/09/24(土) 17:28:40.90
>>689
ラジオ局のエピソード凄げーなwww

708: 2016/09/24(土) 17:23:50.47
ベビメタがコリー見て騒いでたってすげーな
知ってたんか
まあインパクトあるもんなスリッペ

716: 2016/09/24(土) 17:27:21.48
コリーの息子のアカウントないのかよ
お宝写真だろ

726: 2016/09/24(土) 17:31:01.35
シカゴでラジオなんて出たんだ

727: 2016/09/24(土) 17:31:06.33
ベビメタがslipnotのファンとか聞いたことないぞ
メタリカとかカニコーは聞いたことあるけど

729: 2016/09/24(土) 17:31:53.88
もあちゃんがスリップノットあげてたよ

732: 2016/09/24(土) 17:32:18.74
シカゴのラジオこれかな?
http://youtube.com/watch?v=j_PTIZFOseg

742: 2016/09/24(土) 17:40:15.47
>>732
サンキュー!

733: 2016/09/24(土) 17:33:12.63
コリーもベビメタが出ること知らなきゃ息子連れて行かねーだろ?w

734: 2016/09/24(土) 17:33:21.08
アメリカではラジオ周りは重要って言うからなあ
来年けっこう出そう

752: 2016/09/24(土) 17:49:44.70
ゆいちゃんのカニコーと一緒です
ビジネストークです
俺らが芸能人に会ってあなたのファンです!と心にも無いこと言うのと一緒です
世の中こうやって人間関係上手く回っていくんです

759: 2016/09/24(土) 17:54:29.70
>>752
でもゆいちゃん髑髏好きなんだよね。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474556593/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>1

>後方の楽屋から、その様子を見ていたコリィの表情がベビメタのファンにしか見えなかった。

どっからどう見たらコリィに見えんだwww

過去に共演したバンドの名前上げてるとこで、マッドカプセル・・・とか言ってたな。
今、BABYMETALの曲作ってんの知ってるだろうか・・・。

Slipknotのライブ見ちゃうと時間が長く感じる。 逆にBABYMETALのライブを見ちゃうと時間があっという間に過ぎてしまう。 つまりそういう事だよ、ぼんくら君。

Slipknotのライブ見ちゃうとベビメタはまだまだだなと思っちゃうよね
まずコリーは歌が上手いよ
それに楽器隊のレベルが異常に高い
たぶん一生追いつけない

スリップノットとかはベビメタとは次元が違うからな。
自分の今居る時点を正しく把握することも大事。
分かりやすくいうと、スリップノットがサザンだとすると、ベビメタは2ne1ってとこだ

コリィ本人もベビメタのファンだったりして。

去年、英ダウンロードフェスでスリッペのベーシストと3人が写真撮った時、

後方の楽屋から、その様子を見ていたコリィの表情がベビメタのファンにしか見えなかった。

コメントを残す