お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

バナナマン日村さんのヒムペキ兄さんによるBABYMETALの替え歌が最低で最高w

mainimg_banana

『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(きんようジャンク バナナマンのバナナムーンゴールド)は、
2010年4月9日深夜(10日未明)より放送されている、TBSラジオ制作のラジオ番組。
現在の放送時間は毎週金曜深夜25:00~27:00(土曜日未明1:00~3:00)。
お笑いコンビのバナナマン(設楽統・日村勇紀)がパーソナリティを務める。

音楽の悩みなんでも解決 ヒムペキ兄さん

リスナーから音楽や楽曲に関する悩み・要望などを募集し、
それを基に日村が楽曲にアレンジを加え、替え歌などにして披露する。
コーナー、キャラ自体は『WANTED!』時代からあったが、
現在の形になったのは2009年12月のスペシャルウィークの週である。
JUNK昇格によりレギュラーコーナーに。2010年以降、
毎年12月のスペシャルウィークにはスペシャル企画「ヒムペキソング大賞」を開催し、
その1年で登場したヒムペキソングを厳選したものに新曲を加えたノミネート曲の中で、
リスナーや設楽によって大賞を決定する。ヒムペキは「日村完璧」の略である。
2015年4月24日放送のスペシャルウィークでは、
乃木坂46からゲスト出演した高山一実・西野七瀬・中元日芽香による番外編「ノギペキ姉さん」が行われ、
『気づいたら片想い』の曲に乗せて紹介していった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3GOLD


562: 2016/09/24(土) 02:18:46.70
バナナムーンでIDZ替え歌やるぞ

563: 2016/09/24(土) 02:19:17.31
バナナムーンきました。
IDZ

689: 2016/09/24(土) 04:08:32.90
 


 
ヒムペキMETAL笑えるな

699: 2016/09/24(土) 06:11:04.99
ク●芸人のク●みたいな替え歌でも喜ぶんだなw

704: 2016/09/24(土) 06:24:14.92
>>699
バナナマンは「ルスデン」ってコント見てみるといいよ
芸人のテレビラジオでのイメージなんてほんの側面に過ぎないことが分かる

566: 2016/09/24(土) 02:23:15.38

ヒムペキ
最低で最高でした。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474556593/

ヒムペキ兄さん BABYMETAL【ギミチョコ!!】 ホワイトデーバージョン

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

すごいコントなのかとルスデン見たけど、全く面白くない。
お笑いって偉くなりすぎたな、こんなんで金もらえるんだ!
世の中にはバランスと言うものがある、なんでも入り込み過ぎると排除されるぞw

↓大丈夫、お前程気持ち悪くないから。少なくとも彼らはお前のような気持ち悪いコメントを書き込んだりしない。つまりお前より上等という事だ。

便乗すんなよ下手物の二人!顔が気色悪いんだよ二人とも(オエッ)こんな三流取り上げてるなよ。

コメントを残す