お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの東京ドーム公演の「NO RAIN, NO RAINBOW 」が壮大で泣ける

dkhOLjd


98: 2016/09/20(火) 19:35:19.67
天井からか

369: 2016/09/20(火) 19:48:46.90
NRNR?

371: 2016/09/20(火) 19:48:49.32
NRNRキター

372: 2016/09/20(火) 19:48:50.63
NRNRだー

373: 2016/09/20(火) 19:48:51.88
やまない雨

377: 2016/09/20(火) 19:48:55.39
きたな

389: 2016/09/20(火) 19:49:18.69
NRNRも久しぶりだなー

390: 2016/09/20(火) 19:49:19.70
さて目から雨降らそうか

412: 2016/09/20(火) 19:50:01.98
>>390
すでに土砂降りです

392: 2016/09/20(火) 19:49:20.94
NRNRはマジ泣いちゃう

399: 2016/09/20(火) 19:49:31.26
止まない雨全部現場で聴いてる俺
初めて今在宅に

406: 2016/09/20(火) 19:49:40.77
今日の演出は凝ってるなー

411: 2016/09/20(火) 19:50:00.95
レダでNRNR

417: 2016/09/20(火) 19:50:13.00
もう泣くもう泣くぞ俺は

425: 2016/09/20(火) 19:50:19.87
あかん泣くわ(´;ω;`)

427: 2016/09/20(火) 19:50:25.09
鳥肌きたあああああああああああああああああああああ

428: 2016/09/20(火) 19:50:26.18
イントロだけで涙出てきた

433: 2016/09/20(火) 19:50:33.61
このベースライン好き

434: 2016/09/20(火) 19:50:34.13
これは生で聞きたいな

438: 2016/09/20(火) 19:50:46.23
めっちゃ名曲

447: 2016/09/20(火) 19:51:15.65
;・(ノД`);・。

448: 2016/09/20(火) 19:51:18.37
こんなん絶対泣くやん

482: 2016/09/20(火) 19:53:12.84
天空
凄い演出

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474556593/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

>>16
震災の事歌ってるって聞いた

すぅちゃんこの歌だと感情移入しすぎちゃうんじゃないかな
だからあまり歌わない

NRNRは、SU-METALが歌っているというより、中元すず香さんが歌っている気がしますね

>7 
 おれもNRNRあまり好きじゃなかったけど、生のSuの歌声で涙が出たよ。
 思うにアルバムバージョンが鼻声過ぎなんだよな。

>>11
プラスYUiMOAのダンス。
プラス神バンドの演奏。

そりゃあ世界で通用するわな。

1…
あのな、ただの、汚い涙じゃないんだよ。
バブル越え、叩きのめされ、這い上がり
天下一ラーメンなんぞ、目じゃないくらい、濃くて、バッチいんだよ、なめんじゃねー!

ベビメタちゃんのライブは泣いたり笑ったり叫んだりと楽しくて大変だわ(笑)

ヘドバンで首は痛いし、両手は常に上がってて腕周りと背中が筋肉痛で…

まぁ 現場は最高に楽しいんだが(笑)

そう、静かに聞き入った後、ダダッ、ズダダッで爆音で一瞬にしてハイテンションに戻るとこは、コバ天才と思った。

このあとのドキモのイントロでみんな笑顔になるんだよ
まさに「雨なくして、虹はなし」ちゃんと構成考えてるんだなあ

371の動画は俺にいた座席のすぐそばからだ。その時の感動が蘇る。LEDA氏と大村氏の間奏の間にSUを乗せたエレベーターが昇るのが見えた。
NRNRは武道館の黒夜以来、わずか3回目で2年半振りだ。メイト諸氏にとってもSUにとっても感慨は一入だろう。その胸中では激動の2年半が去来している事か。
ドームの外は嵐だが、この晴れ舞台に、それを思うと涙が溢れる。

止まない雨って メイトのオッさん達のきったねえ涙の事だって今聴いて判ったわ!!!!!!!!

コメントを残す