お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の写真集をプレゼントされるドラゴンフォースのフレデリクさんをご覧くださいwww

CHnJQ2hWUAABFAc


796: 2016/09/26(月) 22:32:50.06
no title

801: 2016/09/26(月) 22:35:59.60
>>796
ああ

804: 2016/09/26(月) 22:36:48.00
>>796
さすがにコラだろ?

806: 2016/09/26(月) 22:38:02.45
>>796
反射がリアルだから、コラじゃなさそうw

812: 2016/09/26(月) 22:39:37.65
>>796
これマジ?
ネタで渡したんだよな?
本人が買ったんじゃないよな?
だよな?よな?

821: 2016/09/26(月) 22:43:50.22
>>796
2冊持ってるメイトがサイン入りのプレゼントしたんだよ

827: 2016/09/26(月) 22:46:49.69
>>796
視線が虚ろになってきているな・・・

848: 2016/09/26(月) 22:56:27.85
>>796

これ、メイトがプレゼントした奴だろ。9月22日か23日に楽器屋で渡したとツイートしてた。
確かサイン入りのはずだw

843: 2016/09/26(月) 22:55:58.97
ハーマンとサムと回し読みする優しさあるかな?
揉めてバンド解散の原因にならないといいな

860: 2016/09/26(月) 23:07:01.38
>>843
日本のアイドルに入れあげ過ぎてついにドラフォ脱退

日本語猛勉強して来日、いつのまにか日本のアイドル界に異常に詳しくなっており
マーティーと同様のポジションに定着

845: 2016/09/26(月) 22:56:08.64
フレッドも魔界に入ったか

852: 2016/09/26(月) 22:59:36.68
さくら学院そのものは興味ないけど昔の3人が見られるテスト企画は今でもたまに見る 

866: 2016/09/26(月) 23:11:30.66
さくら時代の映像で泣けてしまったのは、2012年卒業式もあのすぅちゃんへの送る言葉

FRENDSのMVだったね、この2つ
過去動画漁ってた時に見た中では、うん

877: 2016/09/26(月) 23:18:09.74
>>866
マシュマロ色のすぅさん見てないの?

887: 2016/09/26(月) 23:26:36.81
>>866それも見てるよ、泣けたよ。自分には卒業式とフレンズがより刺さったのだよ
それまでアイドルなんて1mmも興味なくさくら学院なんて存在すら知らんかったけどね

875: 2016/09/26(月) 23:16:43.86
my graduation tossは泣けたわ
というか皆泣いてる

910: 2016/09/26(月) 23:51:53.97
>>875
2012年度の卒業式は泣けるポイントが多くてなぁ。
分かっていても、ねね丼のアドリブで、らうの泣き顔で、腰が砕けるゆいちゃんで、眼から汗が…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474843642/699

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

ドルオタはこれを良かれと思うんでしょ?
空気の読めなさ、常識の無さ、
そりゃ一般からは引かれるわ

すぅちゃんの『かかってこいよ』はX言葉(Xのオマージュ)でしょ?

よく日本のテレビ番組で外タレにガラスの箱に入った日本人形プレゼントしてるけど、
俺だったらこっちの方が100倍嬉しい。

も~!途中で昔の動画貼るのやめて欲しいわ~。
絶対見ちゃうじゃん!

もうじょんじょん見るわw

どこかのコメントでモアが煽りの時に「おまえらそんなもんか」って言ったとか?それに対し

淑女でいて欲しいなどと勝手なこと言ってたね、SUの「かかって来いよ」はいいんだね?ま

た「みんなの声聞かせて」なんて言うと萌え萌えだとか気持ち悪くてゲロ吐きそうだったよ 

17,8の女の子は普通に言うよ! 育ちが良さそう?なんて何を妄想してんだよバカ

いくらなんでもメイトが調子に乗り過ぎだろ。
向こうの方が格上で、BMを引き立ててくれてるってのに。

欧米文化も知らない、バカがいい加減にしろって感じ

※1
イギリスでおじいちゃんが家庭用プールで孫が遊んでる写真を
パソコンに入れてただけで逮捕されたからなぁ
水着とかあったらアウトだけどさくらの写真集だから大丈夫だと思うよ

コメントを残す