お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

EXMAXによるアイドルユニット年収ランキングはガセ?

CtRyFdWUAAAzE4H



622: 2016/09/26(月) 20:16:54.34
EXMAXによるアイドルユニット年収ランキングがこれだけど多分こんなに貰ってないな
アメリカのプロダクションならとっくに億超えしてるだろうけど

37位 SU-METAL 900万
40位 MOAMETAL 800万
40位 YUIMETAL 800万

627: 2016/09/26(月) 20:21:35.99
>>622
やっすwwww

631: 2016/09/26(月) 20:25:46.20
>>622
給料制だからそんなもんかも
そのかわり年取って売れなくなっても高給もらえる

636: 2016/09/26(月) 20:33:34.53
>>622
さっきの姉メタルの年収が700万だから妥当では?

656: 2016/09/26(月) 20:51:23.63
>>636
あんなイメージで適当にでっち上げたランキング信じるなよ

675: 2016/09/26(月) 21:07:54.39
>>622
今年はまだビルボード入る前の契約だから、そんなに高くないだろね
1年更新か分からんが次回はもうちょっとあがるかな

625: 2016/09/26(月) 20:20:55.16
単位は円?
そんなもんかー

635: 2016/09/26(月) 20:33:24.99
アミューズがいくら払ってるとか分かるわけねえじゃん
そんな雑誌のでいちいち怒るのかよw

641: 2016/09/26(月) 20:37:30.02
ワロタ

661: 2016/09/26(月) 20:57:27.30
EXMAX!(エキサイティングマックス)は前もアイドルから反論されてるから

http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/27/121271.html
「エキサイティングマックス!」(ぶんか社)8月号が人気アイドルたちの推定年収をランキング形式で紹介。
SKE48・松村香織といったアイドルたちが続々と反論している

「第6回AKB48選抜総選挙」で17位を獲得した松村は、同誌のギャラランキングでは40位を獲得。
なんと推定年収1200万円と報じられた。松村はこの報道に反論。
27日、Google+に雑誌のページの画像をアップして、「1200万も稼いでたらもっと豪遊しとるわwww」と呆れている。
「余裕で半分以下だわ」とぶっちゃけて、「迷惑すぎる」とコメント。そして「半分以下」といっても500万円より遥かに低いと念押しした。

また、ランキングで44位・推定年収1100万円と報じられていたAKB48・岩佐美咲も27日にGoogle+で、「なにをいっているのかな…?世の中そんな甘くないぜ…!」とオドロキを示す。

694: 2016/09/26(月) 21:21:20.80
>>661
安い方に不正確なのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474765640/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

コバの給料は超えることないんじゃ無い?
アミューズでは、彼女らもしょせんサラリーマン

どうせ載せるならもう少し夢の有る金額にして欲しいですね
何か中途半端な金額

こんなインチキ雑誌の記事を信じるなんて、信じられんわ!おまえらアホか!!

ファンタジー小説として見る分にはいいじゃない?
こういう雑誌は

Suの父親がいるから来年度からは基本給+出来高(最低ラインは決めて)
3人ともね!

ガセも何もハナっから信憑性のかけらもない記事だと思うんですがそれは…

実際、下回る意味で間違ってても全然おかしくないと思うよ。
さくら学院っていうもの自体が、採算を必ずしも見込むことなく、育成も兼ねたアイドルグループ。
卒業後、時間をかけて事務所に還元してもらうっていうのが狙いだと思うから、こんなに若いうちからポーンとえげつない給料は出せないはず。
同じように松井愛莉や三吉彩花も貰ってないだろうね。

コメントを残す