お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

3B junior 中村優・華山志歩さんが「LoGiRL」でべビメタ語る

無題


557: 2016/09/27(火) 19:56:38.09 0
お前らロガール見てないのかよw
ベビメタドーム観戦記だったぞwww

no title

562: 2016/09/27(火) 19:59:18.89 0
>>557
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

561: 2016/09/27(火) 19:59:10.55 0
動画でくれ

566: 2016/09/27(火) 19:59:54.47 0
>>561 


578: 2016/09/27(火) 20:04:08.71 0

>>566
黄色の目の前でやったのかよwwwwwwwwwwwwwww 

610: 2016/09/27(火) 20:11:47.22 0
>>566
さくら学院も連呼してるしwww

567: 2016/09/27(火) 20:00:17.63 0
後ろが不満そうじゃん

569: 2016/09/27(火) 20:01:56.18 0
さくら学院が無視したのにスタダがガッツリ東京ドーム観戦記だった

576: 2016/09/27(火) 20:03:28.67 0
3B 「ベビーメタルはアイドルを超えたベビーメタルというジャンル」

579: 2016/09/27(火) 20:04:41.71 0
さくら学院もこういう所で絡まなかったら派生元の意味がないのに

590: 2016/09/27(火) 20:08:13.69 0
LoGiRL:BABYMETALは違うような。
何となく話ずらい雰囲気は何だろう。
: モアメタルちゃんは何度もライブに来てくれた by しおりん
no title

no title

no title

620: 2016/09/27(火) 20:13:35.52 0
3Bってのをこれから気にかけてみようと思いました

649: 2016/09/27(火) 20:19:14.74 0
ベビメタの話題でも何でも有りで余裕の川上
神経質でさくらの後輩にすら箝口令をひくコバ
器が違い過ぎるな

747: 2016/09/27(火) 20:43:56.66 0
no title

「モアメタルちゃんは何度もライブに来てくれた」

748: 2016/09/27(火) 20:44:49.22 0
さくら学院はベビメタタブーw

775: 2016/09/27(火) 20:57:45.47 0
毎回ベビメタネタは斜め上から飛んでくるけどスタダはノーマークだったわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474800764/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

Kobaがどんどんエロくなってきて口に手をやったり首を掻いたりする度にみんな口を噤んだり解雇されたりしてるの

業界のかん口令は広告代理店絡みじゃん。つまり電通。ネット配信は、電通と関係ない場合多いから語ってる人結構いる。NHKも同じ。BMのNHKの露出が多いのは、電通が絡まないから。業界で一番でかい顔してるのは、TV局でも芸能事務所でもなく、スポンサー引っ張ってくる広告代理店だから。

まーベビメタはプライペート切り売りしたりしないからな。知ってる裏側のこと話していいのかどうなのか悩んでたのは伝わった。笑

かん口令はないと思うが、アミューズは株式会社だからなあ
人んちの評判の良い人気商品使って、お前らの宣伝するな
ってことだろよ

神バン連中が急にべビメタ関連のツイートやめたし
箝口令は間違いなくあるだろうな

3B??!!初めて聞いた子たちだけど、
なに?この子たちBABYMETAL好きなの?w
それなら応援しちゃうよ!!ww

川上アキラも「あ、それ言っちゃいけねぇんだ」みたいな事言ってるから
業界的に箝口令がひかれてんのか?
ってか女の子達トークがグッタグタすぎだろw

さくら学院はBABYMETAL話が禁止されてるが、スタダはノーマークだったか(笑)

コメントを残す