お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

℃-uteの鈴木愛理さんのラジオでBABYMETALの話

CtchzPeUAAEYJaE

「鈴木愛理 Airi’s Potion #13 ■ TS ONE 水曜22:00/土曜24:00/日曜09:30/日曜18:00」スレより

http://www.tokyosmart.jp/airi/talkroom-list

183: 2016/09/28(水) 22:26:32.15 0
ベビメタきたーーーーーーーーーーー

187: 2016/09/28(水) 22:27:07.61 0
ベビメタきたーwww

188: 2016/09/28(水) 22:27:16.82 0
愛理ヲタの最愛ちゃん

189: 2016/09/28(水) 22:27:21.99 0
ベイビーじゃないよ愛理

196: 2016/09/28(水) 22:27:57.75 0
>>189
まじか!

207: 2016/09/28(水) 22:29:47.17 0
>>196
ベビーらしいぞ

190: 2016/09/28(水) 22:27:34.36 0
お別れdeath

191: 2016/09/28(水) 22:27:35.48 0
ベビメタか

193: 2016/09/28(水) 22:27:38.54 0
MOAMETAL&愛理らぶらぶ

195: 2016/09/28(水) 22:27:40.70 0
ベビメタさんか
CDJで℃の一つ前で見たな

197: 2016/09/28(水) 22:28:04.46 0
オワタノシ

198: 2016/09/28(水) 22:28:06.73 0
DEATH!

199: 2016/09/28(水) 22:28:15.79 0
KARATE / BABYMETAL

200: 2016/09/28(水) 22:28:17.41 0
これメタルなの 

204: 2016/09/28(水) 22:29:11.48 0
押忍!こぶし魂

205: 2016/09/28(水) 22:29:26.33 0
確かにメタルのイメージと違うなあ
まあ詳しくないから分からないけど



39: 2016/09/28(水) 22:28:25.38 0
愛理ラジオでBABYMETAL話

44: 2016/09/28(水) 22:30:38.09 0
>>39
くわしく

57: 2016/09/28(水) 22:34:12.22 0
>>44
東京ドーム行ってきたってのと最愛について

63: 2016/09/28(水) 22:35:47.40 0
やっぱり最愛ちゃんなんだよなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475067710/
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475066873/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

2000年に入って一般大衆的にはメタルは1本道になったからね
そりゃ今の人にはデス声、単調リフがメタルだと勘違いするわ

BUCK-TICKもSIAM SHADEもメタル、NICOTINEとか山嵐もメタル
もちろんBABYMETALもメタル
いずれは「BABYMETAL」ってジャンルを確立してほしいなぁ・・・

これMETALなのか?って言ってる奴のドルヲタ率w BMのメイトは、ドルヲタと音楽好きで完全に分かれてるからな~

>>12
これいいのか? べビメタは闇に舞い降りた光の天使だと思ってるがw

それに豚の頭なら、とんこつラーメン屋に行けば普通にスープにされてるぞ、
ラーメン大好きなのでネットで仕入れて夜中煮込んでる、目玉も付いてて
なかなかのもんだぞw

℃-uteって解散するんだな、
もあがもしラストライブ行ってても声かけるなよw

2009年の空耳アワードで・・・

クリス・ペプラー「メタルはPerfume得意な方ですか?」
のっち「あんま聴かないですね。」
クリス「聴きそうも無いなあという。」
タモリ「普段どんなやつ聴いてるの?」
かしゆか「さっきまで聴いてたのは9ミリパラベラムバレット・・・。」
マーティー・フリードマン「それメタルじゃん!どメタルじゃん!」

・・・って言うやりとり思い出した。^^;

ベビメタも メタルの色々なジャンルやってるし モロにXなやつもあるよ
後ろのバンドは 超絶過ぎてマネとか出来る範囲じゃないし

※9

そういえばボンジョヴィ(初期)も曲がキャッチー過ぎて
メタルじゃない議論てのがあったね~

もあちゃん嬉しいだろうな~♪
ゆいちゃんは前に能年ちゃんがラジオで話してくれたし
アリアナもラジオで発言してくれたし
すぅちゃん・・・ひめたんらじらーで話さないかなぁ

これってメタルなの?って言う人はメタルにそもそも詳しくない
デスボイス=メタルくらいの認識なんだろうね

>>3
いや、むしろ多くの種類のメタルを聴いているよ?
最近メイトになった10~20代の方はロクに聴いてないけどな。

タモリ倶楽部の空耳アワーに使われるようなスラッシュメタルのイメージなんじゃね?

メタルなの?って言うやつが一番知らない説

メタルは無数に種類あるし

ベビメタはBABYMETALだし

「これメタルなの」っていってる人は80年代のメタルのイメージがあるのかな。

コメントを残す