お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院の本条友奈埜さんが遂にドラマ出演決定!!

Cta5jl_WYAAZzTx

989: 2016/09/28(水) 19:36:34.43

本条友奈埜さん新着情報
2016.10.08 (土) 21:00
[テレビ] フジテレビ「世にも奇妙な物語」無題

http://artist.amuse.co.jp/artist/honjyo_yunano/

990: 2016/09/28(水) 20:22:21.04
マジか!

991: 2016/09/28(水) 20:31:46.42
エキストラ募集してる
Twitter見て

992: 2016/09/29(木) 00:07:14.71
やべえ!めっちゃ楽しみ!めでたい!
どこぞのPVみたいに後ろ姿だけとかやめてねw



715: 2016/09/28(水) 19:22:55.84
世にも奇妙な物語か

751: 2016/09/28(水) 19:41:41.47
ゆなのの話しってどこ情報なの

755: 2016/09/28(水) 19:44:35.99
>>751
アミューズ公式

756: 2016/09/28(水) 19:44:41.01

764: 2016/09/28(水) 19:46:04.60
>>756
やるじゃん友那乃 !

762: 2016/09/28(水) 19:45:55.25
ゆなののやつは森セン脚本かな

949: 2016/09/28(水) 20:26:22.26
フジテレビ「世にも奇妙な物語2016秋」10/1(土)エキストラ募集!!

共同テレビ制作、「世にも奇妙な物語2016秋の特別編」のドラマ撮影にご協力いただけるボランティアエキストラを募集いたします。奮ってご参加ください!

制作:共同テレビ
放送:2016年10月8日(土)予定
撮影日 10月1日(土)
撮影時間
日中から夜までの撮影です。      
詳細が決まりましたら個別にメールいたします。
撮影場所 都内近郊
募集内容・条件 ※工業系の会社の事務員・作業員の設定。季節は10月初旬ごろです。
1)男性 35歳~45歳までの方 1名ぐらい
 (白シャツ・ネクタイ・スーツ一式・革靴・鞄)

2)男性 25歳~35歳までの方 2名ぐらい
 (黒系無地パーカーもしくはジャンパー、チノパンもしくは濃いジーンズ、スニーカー)
締め切り 9月29日(木)午後1:00まで
注意事項 ・当選者にのみ、9月29日(木)の午後5:00までにメールにて詳細をお送りいたします。
※こちらからの返信メールがない方は落選です。お問合わせ等はご遠慮下さい。
※最近、俳優部にむやみに話しかける事案が生じてます。節度ある行動をお願いします。
・お電話でのお問い合わせにはお答え出来ません。
・出演料/交通費の支給は致しませんが、お帰りの際に記念品をお渡し致します。
・長時間の撮影が予想されますので、撮影の合間の飲み物等は各自でご用意ください。
・現場での写真・ビデオ撮影等は出来ません。
・その他、撮影をスムーズに進行するためのスタッフの指示に従っていただきます。

※人数が足りている場合、抽選によって選ばせていただくことがあります。
※撮影場所、時間は追って詳しくご連絡致します。
※備考欄に、「身長」「洋服のサイズ」「足のサイズ」を明記してください。
二次利用について エキストラ出演していただいた当番組は、本放送の他、再放送やDVDなどの二次利用される可能性がありますので、ご了承ください。
その際の対価等はお支払いできません。予めご了承ください。
個人情報について ご提供頂いた個人情報は、ご応募頂いた本番組のエキストラ出演などのご案内、手配、連絡のために使用し、他では使用致しません。

969: 2016/09/28(水) 20:30:35.04
>>949
1)男性 35歳~45歳までの方 1名ぐらい
 (白シャツ・ネクタイ・スーツ一式・革靴・鞄)

これでさくら学院のネクタイをしてたらおまえらってことか

976: 2016/09/28(水) 20:32:04.90
>>949
もっと早くから知っていれば

992: 2016/09/28(水) 20:34:01.70
>>976
三本のうちどれに本条さんが出るかは分からないよ

982: 2016/09/28(水) 20:33:03.50
森ハヤシ脚本だったら面白いのにな

105: 2016/09/28(水) 21:12:44.21
お前ら少しは友奈埜ちゃんの世にも奇妙な物語出演について喜べよ

107: 2016/09/28(水) 21:13:31.39
>>105
すげえなまじかよ

108: 2016/09/28(水) 21:13:39.38
>>105
主役なん?

153: 2016/09/28(水) 21:26:36.32
野津はやると信じてた
できる子できる子ゆなのな子

165: 2016/09/28(水) 21:28:34.49
世にも奇妙な物語にでるってことは
演技派女優の仲間入りか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474981880/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

確かに恐怖物似合そうな顔ではある・・・。
の、の、のづさんでしたっけ・・・?w
活躍いかんでは佐伯日菜子ポジションもあるかも・・・。

コメントを残す