お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが、アメリカで実写+アニメのミニシリーズになる?

proxy



1: 2016/09/29(木) 07:11:51.34 0
http://deadline.com/2016/09/babymetal-live-action-animiated-digital-series-warner-bros-japanese-pop-metal-band-1201827656/

Babymetal is moving into the digital series arena. The Japanese pop-metal music sensation is teaming with Warner Bros digital studio Blue Ribbon Content
and Japan’s Amuse Inc. subsidiary Amuse USA to develop an original hybrid live-action and animated shortform series.
Babymetal creator and manager Key Kobayashi, aka Kobametal, also is producing.

http://www.thewrap.com/babymetal-series-warner-bros-blue-ribbon-content/
Warner Bros. Gets Into Japanese Pop/Metal Scene With Babymetal Scripted Series
WB’s Blue Ribbon Content digital studio is developing an animated/live-action hybrid series with the Japanese sensation

36: 2016/09/29(木) 07:36:35.51 0
これ褒めすぎだろ

7: 2016/09/29(木) 07:16:12.15 0
パフィーのアニメも海外で人気だったよね
まあだけど一過性のもんだったけど
b0051169_20401864

79: 2016/09/29(木) 07:49:41.05 0
>>7
真相はケーブルテレビのマイナーな番組だったw

12: 2016/09/29(木) 07:19:55.02 0
それよりシンプソンズとかサウスパークに出る方がいいだろ

19: 2016/09/29(木) 07:26:15.47 0
どういうこと?
詳細は?

21: 2016/09/29(木) 07:28:03.14 0
hybrid live-actionって実写とCGの融合みたいな?
https://www.google.co.jp/search?q=hybrid+live-action&tbm=isch

24: 2016/09/29(木) 07:28:57.65 0
テレビではない
デジタル配信

28: 2016/09/29(木) 07:31:28.26 0
モアちゃんが輝く瞬間を迎えたな no title

35: 2016/09/29(木) 07:36:11.73 0
[Deadline] BABYMETALが、ライブ・アクション・アニメーション・デジタル・シリーズでワーナー・ブラザーズとタッグ
http://hamankarn.blogspot.jp/2016/09/deadline-babymetal.html

BABYMETALがデジタル・シリーズのアリーナに登場する。
この日本のポップ・メタル・ミュージック・センセーションは、
ワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテントと日本のアミューズ社の子会社、アミューズUSAと組み、
オリジナルのハイブリッド・ライブ・アクションおよびアニメーション短編シリーズを制作する。
BABYMETALのマネージャーでクリエイターである、小林啓(コバメタル)もプロデュースに当たる。

このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、
唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成する。
このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。
このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、
新しいライブ・アクション演奏もフィーチャーしている。

37: 2016/09/29(木) 07:36:53.60 0
3人の十代の少女をフロントにし、
ボーカルに振り付けられたダンス・ムーブを伴うBABYMETALは、
この日本のポップ・メタル・バンドの大陸にまたがる成功を確かなものとしてきた2枚のチャートのトップにランクされたアルバムで、
音楽業界を震撼させてきた。
このグループは最近、RED HOT CHILI PEPPERSの関心を惹き、
5音振りの英国ツアーに同行することになった。

このグループの最初のスタジオ・アルバムは、
ビルボードのワールド・アルバム・チャートで第一位になり、
そのデビュー・アルバムのリード・シングル、”ギミチョコ!!”の公式ライブ・ミュージック・ビデオは、
YouTubeで6,000万ビュー以上を獲得している。
(下のビデオを見て欲しい。)そのセカンド・アルバム、「Metal Resistance」によって、
BABYMETALは53年ぶりにビルボード200アルバム・チャートのトップ40入りを果たした日本のバンドとなった。

「BABYMETALは百聞は一見にしかずのバンドだ。
三人の信じられないほど才能のある十代のスターによって、
ポップなボーカル、ヘビー・メタル音楽、そして振り付けダンスのびっくりするような、
楽しい組み合わせに命が吹き込まれます」
とワーナー・ブラザーズ・アニメーションおよびワーナー・デジタル・シリーズの社長、サム・レジスターは語っている。
「ブルー・リボン・コンテントの写真は(BABYMETALの)大ファンで、
BABYMETAL現象を、この来たるべきデジタル・シリーズを通じて米国のオーディエンスに届けられることについて大変ワクワクしているんです」

39: 2016/09/29(木) 07:37:31.28 0
ゆいちゃんありがとう
no title

40: 2016/09/29(木) 07:38:11.35 0
どうやったら見れるんですか

58: 2016/09/29(木) 07:43:46.90 0
ワーナーの中の人がメイトだったか

60: 2016/09/29(木) 07:44:28.70 0
日本でいう5分アニメって奴だろ

74: 2016/09/29(木) 07:48:54.10 0
【朗報】ゆいちゃん実写化

78: 2016/09/29(木) 07:49:33.81 0
確かにアニメ化ってことはゆいちゃん実写化ってことだな

34: 2016/09/29(木) 07:35:37.41 0
こういうニュースが国内からじゃなく海外から先に出るとこがベビメタだよなあw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475100711/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

42件のコメント

たぶん敵を音楽で倒すようなアニメになる。
んで、曲に入ると実写の映像に切り替わると・・・。

アメリカアニメ→エレンの部屋→メタリカツアー参加→グラミーパフォーマンス、ガガプレゼンターで受賞…でアメリカを制覇して欲しい。

*11
ひとりよがり脳内Pの妄想いいから
あんたの予想がつくようなことしてたら、今みたいに
世界での人気なんかでてるわけない

「パフィーと同じ路線」もなにも、サム・レジスターって人、パフィーの時のプロデューサーだった…
だ、大丈夫だよね?^^;

神バンドもキャラ化してピンチの時に招集されれば

神バンドのメンバーにも面白い展開があるかもよ!

勿論、骨にもね

新展開だね!

ドームが終わって一段落した所なんで

新しい血の導入が必要な時期だ

事ここに至っては、最早三人が嫌々BABYMETALをやってるとはとても思えないし、実際全力でメタルしてる。

ただ、素はアイドル活動もしてたまだ十代の女の子な訳で、こういう仕事は嬉しいだろうし、モチベーションも上がる気がするけれどど、どうだろう?

制作者側に日本人か、日本アニメに精通している人がいればそんなに変なものにはならないと希望を抱く。コバ氏がチェックできるならとりあえず安心。それよりBABYMETALの3人にある程度、権限を与えてほしいです。だって本人たちが介入できずに自分のイメージを勝手に決められるのは嫌だろう。

声優もやるのかな
あんまりアメリカナイズされたベビメタは見たくない
日本語でok

日本のアニメとアメコミのハイブリッドっぽいかもね。
世界へ向けた起爆剤的な

メタルエリートが叩いたとしても、その子供から、お父さんに、ベビメタライブの強烈なおねだりがあるぞ。
渋々家族を連れて行ったライブで、メタ太郎で盛り上がるみんなの姿が目に浮かぶ。

やっぱりコバは、天才プロデューサーだった。
いや、イルミナティの世界支配戦略かwww。

よく分からんが、さくら学院のDVDは以前からワーナー製だったよな。
ドームでのサプライズ発表がもしかしたらこれだったのか?それが間に合わずに今日の発表となったのかねえ。ならば、10月5日のLVで何らかの公式発表があるかも。これも、デジタル配信でTVとは無縁の様だが、先ずはそこからだろうな。しかし、この発表も海外先行だし、ドームも「来日公演」だし、もう完全な外タレだな。それはそれで良いのかも。

国内でやるならともかく、海外制作で日本のアニメ調はないだろw
てか、アニメ調だと海外で流行らす気0だわなw
ただアメコミ風もちょっとなぁー。
上のパフィーみたいな、コミカルな感じじゃね?

アメリカンコミックみたいな感じだと嫌だなぁ。
できれば日本のアニメの感じにしてほしい。

ベビメタは子供に受け入れられやすいキャラだからね(ツベ動画みても)
流行は子供たちの方が感染速度が早い、広まる時は一気に広まるからね
WBとアミューズ、KOBAも絡んでるし期待しても良いんじゃないか

KISSだってはじめ一部のハードロック好き以外国内では、
気持ち悪い、悪魔って何だ?といった反応だった、
アニメ化されて、いつの間にか「カワイイ、カッコいい」となったので、
アニメの内容次第だなw

「YUIMETAL……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……YUIMETAL……」

5分くらいだって子供の印象はすごい残るからな
お前らだってニャッキ見てただろ?あんな感じだろう

PUFFYと同じ路線だなこれ。全米で認知されようという戦略なんだろうけど正攻法じゃないから効果は疑問。ドーム公演を映画化して見てもらうのが理想的なんだよなあ。

アニメ+実写と言えばアステカイザーだったが、これからはBABYMETALになるのかな?

MOAMETALをGoogle翻訳にかけると「菊地最愛」って出るのには笑ったw
SU-METALとYUIMETALはそのままなのに。

子供への敷居は下がるけど、
ガチメタラーの敷居は更に上がりそうだな

コメントを残す