お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

森先生「もちこみっ」でBABYMETAL東京ドームに行った話

Cbaqey_UkAI_nR6

無題
もちこみっ!
■番組概要森ハヤシと田野アサミが繰り広げる痛快深夜バラエティ!
■番組内容毎週多彩なゲストを迎えてのゲストコーナーや最新トレンドなど、
福岡の夜を賑やかにする盛りだくさんの30分
出演者: 森ハヤシと田野アサミが繰り広げる痛快深夜バラエティ!

855: 2016/10/02(日) 02:40:08.55 0
森センのラジオがすぅちゃんへの愛で溢れてた

865: 2016/10/02(日) 02:40:58.81 0
>>855
くわしく

912: 2016/10/02(日) 02:51:30.75 0
森セン今度の世にも奇妙な物語で脚本やるみたいだな

915: 2016/10/02(日) 02:52:30.00 0
>>912
野津も飯田もでるよ

916: 2016/10/02(日) 02:53:06.38 0
持ち込みかよもこみちだと思ってたわ

930: 2016/10/02(日) 02:57:27.65 0
ほんとにやってたみたいだな
嘘じゃないっぽい
no title

http://blog.rkbr.jp/mochikomi/



193: 2016/10/02(日) 03:52:13.02
もちこみっ より
森先生、BABYMETAL東京ドームに行った話


 

201: 2016/10/02(日) 03:58:31.33
>>193
もりセンも見に来ていたのか

203: 2016/10/02(日) 04:04:30.99
>>193
アミューズ所属やし

206: 2016/10/02(日) 04:12:43.24
>>193
え?てことは森センは3年間ずっとやらされてると思ってたの?
ベビーメタルのこと?で観に来なかったの?
長くない?ひどくない?

210: 2016/10/02(日) 04:17:39.98
>>206
森センは、ゆいもあが中3の時にベビメタで海外を飛び回って
た時に、さくら学院との擁立の難しさで苦しんでるのを知ってるし
ゆいもあも、さくら学院ではベビメタの話はあまりしなかったんじゃないかな。

212: 2016/10/02(日) 04:18:41.90
>>210
TIF出られなかったというある種の”事件”もあったしなー

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475280171/

関連記事
森先生が菊地最愛へ送ったメッセージが泣ける・・

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

森先生自宅で過去のBMライブ映像涙しながら観てるかも

これからも3人にアドバイス、駄目だししてあげないと

本当の心境なんて本人にしか分からんのに決めつけで語るやつは怖いわ

※16
既に、やめる選択はなかった。
だからこそ、自分の運命に対する葛藤。

へー、ゆいもあ卒業の時も続けるかどうかの選択あったんだ、初耳。
もう、あの頃って続けるの前提でスケジュール決まってたと思ってたわw
2人が辞めるってなってたら、どうしたんだろうねw

※14 すーの卒業の際とユイモアの卒業前と二度選択あったから
確か即答したのは、すーの卒業の際だったような 
ユイモアの卒業前は日誌もコメントもベビメタに前向き発言じゃなかったよ
今外だから、時期断定あやふやだが‥

>>13
え?
続けるかどうかの時は、スーとユイは即答でYESだったよ?
悩んでたのはモアでしょ?

特にゆいちゃんはやらされてる感ハンパなかったからね、
女優志望なのに、何で‥って葛藤丸出しで見てる方もモヤモヤした
当時、書き込みでアイコや他のさくらメンバーにやらせればいいというメイトも現れてしまう程だった 
思春期だから、葛藤するんだよ、見守ろうと書いたもののベビメタ愛するあまりメイトも辛かった

おまけに、こんなスターになっても偉ぶらず、昔と変わらない彼女達に感銘を受けて、森センは嬉しかったんだろう。

やっぱりファンの無責任な感想と、ある意味三人を育ててきた森センの想いとは相当な落差があるな。
森センも今の彼女達を見て・感じて、胸のつかえが降りた気分なのだろう。

>>7
>>6は「3人は本当はアイドル活動をしたいはず」と言いたいんだろw
自分に都合の悪い3人の発言は受け付けないのだろう。
3月4月に出た雑誌のインタビューをきちんと読めば分かるはずだが。
あ、そのインタビューすら「コバに言わされている」事にしているかw

森センセイはさくら学院重音部を近くで見ているから、言葉は重いよ。
ある意味スタートはそうだったろう。
語れないことは語らないでしょう。

納得してやってるのなら無理矢理やらされてることにゃならんわ、日本語わからんのか?

いや、未だに3人は無理矢理やらされてるでしょ…………
3人は完全に納得はしてるけど

俺もメタルやってる3人組がいるってザックリ知った時は
無理やりやらされてんだろうなと思ってスルーしてたな

光が大きくなればなる程その分影も大きくなる
輝かしいステージの裏では沢山の苦労をしてるはず
年齢なんて関係ない
プロだなぁ

>やらされてる感を感じてしまったら切なくなるから。

裏での苦悩や葛藤、難しさをちゃんと見てたんだろうな。当たり前だけど、表の華やかさに目を奪われてる俺らファンとは目線が違うわ。
もしかしたら森センが見にきたってのはどんな大物が来るより彼女達には嬉しい出来事なんじゃないかな。

コメントを残す