お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのイヤモニが1個18万円www

H0E6t9z

1: 2016/10/04(火) 12:23:54.21 0

2: 2016/10/04(火) 12:26:51.02 0
アイドルが使ってるマイク ドイツ製で1本10万円だぞ

3: 2016/10/04(火) 12:42:12.18 0
ステージ用イヤモニだったら6ドラ必要なく3ドラもしくは2ドラで十分だと思うのでまあメーカー宣伝用だね
多ドラカスタムは音楽趣味用で一般人のマニアやら人よりも良い物持ちたいとかの人がむしろ対象

4: 2016/10/04(火) 12:48:31.23 0
7人いるからイヤモニだけで120万円以上か

6: 2016/10/04(火) 12:53:10.30 0
アナウンサーのイヤホンよりも格安じゃねーか
あっちは片方で50万円だぞ
シリコンで耳の型取りまでするやつだけど

7: 2016/10/04(火) 12:55:09.29 0
型取りするやつじゃないんだ

8: 2016/10/04(火) 12:56:22.10 0
>>7
するよ



344: 2016/10/04(火) 11:57:02.66
神バンドはフィットイヤーから切り替えた時からWestoneと契約してたけどベビメタとしても契約したっぽいね 

リストにも加わった
kk

ll
 http://www.tekwind.co.jp/specials/WST/entry_231.php

349: 2016/10/04(火) 12:02:59.84
>>344
二井原さんとB’zとお揃い
てか、こんなんでニュースになるんだ

358: 2016/10/04(火) 12:14:40.71
>>344
須山じゃダメなのか

364: 2016/10/04(火) 12:17:22.69
>>358
須山がダメとかじゃなくて単純にお金の問題でしょ

462: 2016/10/04(火) 13:00:27.42
イヤモニ凄いな。価格が。まぁプロだかんな。BM3人とバンドとライブの時の予備とで
15組は最低買ってるだろう。

472: 2016/10/04(火) 13:04:31.71
>>462
no title

506: 2016/10/04(火) 13:23:26.05
 


 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475551434/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

へー、本人の耳で型取りするんだ~
成長するとゆるくなったりして作り直しが必要になるだろうから
骨格の成長が落ち着いてからいいものに
した方が良さそうだな。

三人の小さな頭サイズにBAドライバー6基(スゴw)詰め込んで
更に激しいダンス、特にMOAYUIのヘドバンでも外れず
外したい時にサッと外れて、更に簡単に装着出来る
ステージ上の爆音から聴覚を保護する遮音性抜群のイヤモニ…
なかなかの製作開発者泣かせだなw
宣伝以外にそれらによる技術的フィードバックも多々有るのかな?

フィギュアスケートの羽生結弦選手が有名だけど、あれはイヤモニじゃなくイヤホンか
それに試合では装着してないし
ベビメタへの提供は一般への一番の分かりやすい宣伝になるかもね

>>15
いやだから、これは別に特別なことでもなんでもないんだって
プロのステージにおいてはベビメタに限らない標準的な事なんで

良いものだのベストな状態だのという以前の、「普通のこと」「当たり前のこと」なのよ

BOW氏はES50とES60を使い分けている
たしかP用にUE製もつくってたような…

そりゃそうでしょう。今や世界のBABYMETALですから。道具も良いものを使ってベストな状態でライブに臨んで欲しいですね。それと健康にも気を付けてね。

>>12
素人でもいくらでも使ってる人はいるよ。
BMをより楽しく聴くのにオススメしたい。
イヤホン屋に試聴だけでも行ってみ。
欲しくなるから。

まぁ一般人がお金出したらの値段やから。

ミュージシャンへは提供。

カスタムのなかではそんなに高くはないよ。
一般人でも趣味で買ってる人にはもっと高いモデルを持ってる人も多い。
でも、仕事で使う意外では遮音性が高すぎて一般人には使用範囲が限られる。
あんなの付けてたら周囲の異変に気付かず事故にに巻き込まれる。

>>5
「フレックスカナル」「密着により高い遮音性」とか見てたら、年末とかのチャリティーオークションに「今年のツアーで使用したイヤモニ!」とかで出品されたらメイトはどれくらいの金額で落札すんのかなー、とか考えたわ

>>2
良い物じゃなくて、カスタムイヤモニ自体の価格帯がこんな感じ
プロユースのツールなんだから、10万20万は当たり前の世界

正直言ってこの記事のタイトルはちょっと頭悪すぎる

ゆいともあは今まで苦情言ってたからな
もあ「全然聞こえないよー」
ゆい「もっと、もっとー」
やっとそろえてもらって良かったw

当たり前だけど1人で最低でも3セットは持ってるよ。SU-METALだったら5セット以上持ってるだろ。最低100万以上かかってるぞw

Su-METALと神バンドは欧米ツアーでWestone使ってたけど、やっと東京ドームでYUIMETALとMOAMETALもWestoneになった!

画像のSu-METALのはFitear製のCIEM

コメントを残す