お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

杉本愛莉鈴さんがすぅちゃんを語る

無題


アクターズスクール広島(以下、ASH)卒業生インタビューの第9回は、元さくら学院で、現在は「ラブベリー」(徳間書店)で専属モデルを務める杉本愛莉鈴が登場。在学中に結成した伝説的ユニット「マリアル」や、活躍する先輩や同期たちとのエピソードを語る──。

──レッスンをはじめるうちに具体的に目標ができた。

中元すず香ちゃんを見て、「私もこんなふうになりたい」って思ったんです。はじめのうちはASHで目立つ人になることが目標だったんですけど、ひとりでステージに出れるようになってから、より具体的になったと思います。あるとき、自分はアイドルっぽいダンスが好きだと気付いて、先輩の赤澤那奈さんのダンスを見ながら、表情とかをすごく勉強してました。キレキレのダンスにもあこがれたんですけど、私にはできないと思ったし、アイドルのダンスや表情のほうがやってて楽しかったんです。

──当時のASHの仲間で、広島から通ってる人はいましたか?

はじめのころはすーちゃん(中元すず香)も通いだったみたいです。すーちゃんは先輩だけど、ASHに入ったのは私のほうが早いんですよ。でも、すーちゃんはひとりだけ次元が違ってたというか、「芸能人がきた!」って感じでしたね。

──さくら学院時代で印象に残ってることはなんですか?

最初は、あんなにあこがれてたすーちゃんと同じステージに立てることがうれしかったです。自分もすーちゃんにここまで近づけたんだなあと思って。私、BABYMETALも大好きで、重音部の部活動の練習を見てても、やっぱりすーちゃんってすごいなってずっと思ってました。

 

──いま世界で活躍する姿を見てどう思いますか?

昔よりもっと遠くなったんじゃないかって。でも、この前の私のお誕生日に「おめでとう」ってLINEをくれたんです! めっちゃうれしくて、これ、何人に自慢できるんだろうって。ふふふ。ちょっとずつ私もすーちゃんに近づけられてたらいいなと思います。

──卒業生がそれぞれの場所で活躍しているのを見てどう思いますか?

いままで一緒に活動してた人がどんどん有名になっていくと、もう一回同じステージに立てるんじゃないかっていう希望が持てます。自分もがんばろうって思うんです。

全文:https://logirl.favclip.com/article/detail/5749663728664576no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

神格化しすぎ。LINEくらいする普通の人よ。もちろんベビメタの時はかっこいいけどな。

まりり変わったなぁ

色んな意味で大人のモデルみたいなルックスになった

logirlの記事はなぜかすぅの話題に対して話を避けがちだよな。
鞘師里保の質問とか結構無理に入れてる感じだし。
すぅさんとのASH時代のエピソードはとか普通にあるべき質問がない。

愛莉鈴はグラビアとかやった方が可能性感じるけど、
さくら学院卒業生でそういうのを見るのはちょっと切ない

すぅは世界的な大物スターになっても、昔の仲間たちに誕生日の祝いの連絡やプレゼントをちゃんとする気さくな子なんだよね。去年はホンジョルノがすぅに貰った誕生日プレゼン公開してたなw

コメントを残す