お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METAL以外でBABYMETALのメインボーカルつとまるのいる?

1iP3BHMl



1: 2016/10/08(土) 14:33:15.97 0
ベイビーレイズの金髪とか神田沙也加とか?
ハロだと断トツ鈴木愛理かな

57: 2016/10/08(土) 15:09:23.58 0
>>1 

↑この子はカラオケの点数めちゃくちゃ高い

61: 2016/10/08(土) 15:12:24.74 0
>>57
うーん……………

12: 2016/10/08(土) 14:39:38.38 0
違うタイプで探すしかないんじゃないかな

28: 2016/10/08(土) 14:48:39.02 0
Fuki

68: 2016/10/08(土) 15:17:05.11 0
大村しかいないだろ

73: 2016/10/08(土) 15:20:04.56 0
真っ直ぐな歌い方する人ってなかなかいないんだよなあ

74: 2016/10/08(土) 15:20:05.85 0
上手いだけなら他にもいるよ
すぅめたは声量あって爆音でもよく通る声質が評価されてるんでしょ
あと踊れて動きながらブレない生歌、これが備わってるのはそんなにいないだろ

75: 2016/10/08(土) 15:20:24.42 0
10年後もイジメダメ歌ってるかもしれない

98: 2016/10/08(土) 15:28:34.59 0
この舞台に立ってるの想像できる娘はそうはいない 

196: 2016/10/08(土) 16:10:43.17 0
>>98
日の丸で沸いてるね

104: 2016/10/08(土) 15:32:04.52 0
アンジェラ・ゴソウなら軽く超えてくる

107: 2016/10/08(土) 15:32:48.63 0
アリッサ・ホワイト=グラズ
ade6e4bfed425f79289011dcf18e6efc

236: 2016/10/08(土) 16:31:21.88 0
>>107
個人的に見てみたくて笑った
カワイイメタルじゃなくなるけどw

110: 2016/10/08(土) 15:34:02.28 0
ロバート・プラント
フレディ・マーキュリー
アン・ウィルソン

118: 2016/10/08(土) 15:35:58.56 0
わーすた(エイベックス)のBABYMETALギミチョコ 

121: 2016/10/08(土) 15:36:48.71 0
マリア・ブリンク
232d1c9b-s

131: 2016/10/08(土) 15:42:32.97 0
これと同レベルの声量のあるアイドルを探せってか 無茶ゆうな 

144: 2016/10/08(土) 15:46:28.76 0
>>131
この防音室がまるで意味を成さないかの如く突き刺さるこの声の出し方はやばいなSU-METAL

137: 2016/10/08(土) 15:44:09.92 0
同年代で他に逸材いたならとっくに声がかかってたはず
目を付けられてからデビューするまで寝かせてた期間があるんだから
つまり同年代に逸材はいなかった

257: 2016/10/08(土) 16:45:21.66 0
SuperflyやMay Jのボイストレーナーのりょんりょん

横アリ 
 


東京ドーム 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475904795/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

細かいことはよくわからないが、すーちゃんの歌(たしか紅月のピアノバーかな)聞いて
涙が自然と出てきました。いままでいろんな人の歌聞いてきたけど泣いたことなどなかったんですけどね~
今じゃ完全なメイトですわ
ちなみにすーちゃんの幼少期の時の歌声もなぜか泣けますよ

>>11さん
マジレスすると、E-girlsのあみさんにはもっと人を感動させるものがあればいいと思う。
彼女のパフォーマンスを見たファン以外の人間にも、熱い感情を込み上げさせる様なものがあればいいなと思う。

スゥメタルさん以外だと総合的に見てもE-girlsのあみちゃんくらいかな?

難しい事はわからないが「歌が上手いだけなら他にもいる」ってのが全てを表してるなぁ。
アイドルにまったく興味くむしろ嫌っていたのに、紅月を聴いたら一発でファンになった。
勿論、今はゆいもあちゃんと神バンドも含めてベビメタが好きだしアイドルだどは思ってないがすぅさんがいなければファンになっていなかったと思う。

わーすたは音程外しまくりで聞くに堪えない
改めてすうちゃんて凄いなと思わせてくれたよ

古いけどポケットビスケッツ時代の千秋ならギリいけそう
まぁ踊れないだろうけどねw

MIKIKOセンセがすうの歌でスタジオ壊れるんじゃないかって言うくらいだから相当なもんだろ。
JAMとのコラボもやばかったし声のでかさだけは誰にも負けなそう(笑)

神田沙也加は容姿も含め、戦闘力高いよね。それにしても大神さん、ギターの他にもベース、ボーカル、作詞、作曲やるんだよね~ 戦闘力、高!LEDAもギター、ベース、作詞、作曲やるし、 そういえば、小神も結構、歌上手いんだよね。

すぅちゃんは、歌もダンスもその他も上手くてすごいし、いい。
人間性とか表現力とかいろいろ感動する。
顔も可愛い・綺麗な美人でいいな。
内面・外面が良くて最高。

コメントを残す