お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL この紅月めっちゃ上手いな

無題


19: 2016/10/10(月) 01:39:51.64
この紅月めっちゃ上手いな


29: 2016/10/10(月) 01:59:32.89
>>19
いいねえ。ようつべで早くFULLで見たい。
何気にコンサートでこれ使いますってホラ貝があるのがなんとも。
さすがウインドオーケストラよ。


36: 2016/10/10(月) 02:06:29.41
>>19
なんでBOHと交流があるんだとおもったら旭川か


31: 2016/10/10(月) 02:00:00.89
ちゃんとつべに上げてくれたらあっというまにカウント稼げるぞ

51: 2016/10/10(月) 02:14:51.15
>>31 


 


 

113: 2016/10/10(月) 04:00:11.00
>>51
来年辺りは甲子園でベビメタ流れるかな
メタ太郎流れたら泣く

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475947019/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

ギミチョコですうさん役の娘、ダンスだけで歌ってるわけじゃないのに
はぁはぁ肩で息してる。一曲でこれだから3人のワンステージの運動量が
ものすごいのがよくわかる

下手では無いが上手くも無い
でもこの声というか歌い方は、いいね!
余計な技術が入っていない
クセが無くて、声量、発声がもっと良くなれば気持ち良く聴ける声だ

やっぱりこういう声、歌唱がメタルには合うんだろうな

まぁルックスはご愛嬌w

上手くはあるけど、途中で疲れちゃったかな
すーさんの音域の広さと圧倒的な声量はバケモノ級だからねぇ…

ピアノが手前でボーカルが結構離れてるから、ズレて聞こえるのは当たり前。

上手いなら上手いと
普通に誉めれれればいいよね。
すぐ攻撃からしか、始まらないよりは
特に新規増えたマイナス面なんたろうけど…

みんな仲良くやれよ。。。

とりあえず俺はギターの次は吹奏楽の楽器買うわ。。

新大久保の吉兆で棒神と出会わないかな。。。

>>7
お前も年を取るんだよ?そういうこと言ってると、老けてから生き甲斐をなくすことになるんよ。
まぁ、言ってもわからんよなぁ。

>>5,6
必死すぎww

上手い下手はどうでもいい
若い世代にベビメタが広まるのは良いこと
おっさんはもういらんで

短く言って終わりなら、これがうまいか、
そうでもないかって話にしかならない。

メッチャうまいとは…
まぁ、生で聴くと違うかもね。
どっちにしても、こうやって広がって行くのはいい事。

コメント>>1から長文すぎて笑うわ

まぁ、学生にはたくさんBABYMETALカバーして欲しいね
この前の文化祭の3人も良かったよ

上手そうだね……全部聴かないといまいちわからないけど。
そりゃ、この子が上手いとか、練習、場数ふめばとか別にしても、国内で何万人、いや、何十万人かもしれないけど、探せばるだろうね。

思えば、声質はすぅさんよりいいのは、探してもそうそういないだろうけど……ルックスも含めてだし。あと歴史、思い入れもふくめての感情も入ってるのもあるし、
何もベビメタ知らないとか、ベビメタに対していい先入観や感情がない人間に、すぅさんもより上手いと判定されても、ファンやメイトは絶対認めないだろうけど。
それに上手いのそえれば売れるもんでもないし……
まぁ売れたのはバックが上手いのとか、総合的要因とすぅさんの通りやすい声質も魅力だし、何より最初にベビメタという発明に抜擢されたという出逢い含めてのタイミング、運が大きいと思うしね。

コメントを残す