お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの真のフォロワー!!

babymetal-press-performance-2016-billboard-650-1548


675: 2016/10/09(日) 22:33:43.46
 

676: 2016/10/09(日) 22:55:26.15
>>675
ピアノ上手いな
ボーカルも頑張ってはいる

677: 2016/10/09(日) 23:01:00.25
>>675
全部見たいな
ボーカルもしっかりしてるし、オケでやるってのがおもしろい

679: 2016/10/09(日) 23:15:20.69
BOHの地元旭川で吹奏楽とメタルとダンスの融合
永嶺まじ永嶺 

680: 2016/10/09(日) 23:39:19.55
>>679
いいねえ
ひとつの舞台作品になってる
オケの出来はよくわからんけど、ただのパクりじゃないぞ、これ

681: 2016/10/10(月) 00:07:29.38
>>680
実はこういうフォロワーこそがベビメタに対する正しいフォローワーなのかもな
異ジャンルの

682: 2016/10/10(月) 00:28:52.61
ついに高校生のファンが出来たか。

683: 2016/10/10(月) 00:37:12.82
おさーんとチビッコと御年配と女子大生と変な外人は溢れてたのよ。
高校生。そう最後の砦、高校生…
no title

685: 2016/10/10(月) 01:24:09.37
中高生は難しいよ
俺が中高生だったら無視してる

686: 2016/10/10(月) 01:38:15.95
中高生にとっちゃ、落差がありすぎるからね
普通にJ-POPの方が身近だろう

687: 2016/10/10(月) 01:43:34.09
今の一般的な中高生はゲームミュージックやアニソン、ボカロ聴いてるんだよ
メタルぽいのも聴いてるやつは聴いてる

688: 2016/10/10(月) 02:49:59.86
でも灘や早稲田の高校学祭では、2年前にベビメタコピーのステージをやってたよ

689: 2016/10/10(月) 04:58:52.01
吹奏楽からシンフォニックメタルへの流れだな
べビメタもSEがやたらシンフォニックしてきてるから今度は曲で来るだろうな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475125488/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

高校生のファンというよりやっぱり顧問の先生のご意向に沿って
みんな素直だから期待にこたえようと一生懸命頑張ってやってる
ように見えちゃう。

顧問「はいこれ。今度の発表会の課題曲」
PC「♪あたたたたーた たーたたた ズッキュン!」
部員「?!・・・え?」
顧問「何だその顔は。内申欲しくないのかな?んー??」
部員「それは・・・でも、これはちょっと恥ずかしいです・・・」
顧問「お告げだよ。これはキツネ様のお告げなんだよ。」
部員「キツネ様???何か宗教ですか?」

顧問「宗教じゃないしー!アイドルじゃなくてアーチストだしー!
    音楽ホンモノだしー! 世界で認められてるしー!
     振り付けはリオ五輪の※▽×Σ&#*ψ!! あの若大将もΦЭ※§Θ£!!」

部員「や、やります、やりますって・・・もぅ・・・」

バイトも自由に出来ない一番の金がねーねー言ってる時期の奴等に、「ベビメタはライブ」を堪能するには金がかかりすぎるやろ

とても良いけど、コスプレしちゃうとSuはもちろんYUIMOAのスタイルの良さが改めて際立っちゃうなあ。
コスプレじゃない衣装の方がもっと良いかもしれない。

素晴らしい出来death
オーケストラでもベビメタの素晴らしさを再確認death
オケもそうだけどフロントの3人もかなり練習をしたんだろうな
十分聴いて観ていられるものに仕上がってましたよGJ

楽器やろうかと思う中高生ならワールドクラスのbabymetal気になるはずだがw
うちらの時代はビートルズ、アメグラ 、日本ならキャロル、クールスしか選択しなかったw
ピアノやってたんでキーボある、アメグラとクールスコピーして学校でやってたんおもいだすなぁ。ガチモテキ運使い果たした。

すばらしい。よく頑張ってるなという感じ。
でも、やはり本物が一番で、何もかも すごいことがよくわかりました。

すぅちゃんのライブでのかっこよさは、こういう同世代の女の子に受けるんじゃないかと思うんだが、どう接点を増やしていけばいいのかね

YouTubeで全部見たけど軽めのダンスじゃなくて、ちゃんとダンスやってるのが凄いね

コメントを残す