お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【BABYMETAL アーカイブ】SUMMER CAMP 2013にBABYMETALが出演!!

3_w600

4_w600

2013年7月15日

BABYMETAL アーカイブとは・・・
BABYMETALの過去に遡り(過去スレ)
まとめるシリーズです

過去スレをまとめる場合は必ず記事タイトルに
【BABYMETAL アーカイブ】と入れるので
興味ない方は今後スルーなさって下さい


2: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN

BABYMETALの夏

07/14(日) BABYMETALワンマンライブ「キツネ祭り」(目黒鹿鳴館)
07/15(月) SUMMER CAMP 2013(川崎クラブチッタ)
07/21(日) JOIN ALIVE 2013(北海道いわみざわ公園)
08/04(日) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013(茨城・国営ひたち海浜公園)
08/10(土) SUMMER SONIC 2013(QVCマリンフィールド&幕張メッセ)
08/11(日) SUMMER SONIC 2013(大阪舞洲サマーソニック特設会場)
09/07(土) ANIME FESTIVAL ASIA 2013 INDONESIA(Jakarta Convention Center プレナリーホール)
09/22(日) イナズマロックフェス 2013(滋賀県草津市烏丸半島芝生広場)
12/21(土) LEGEND”1997″ SU-METAL聖誕祭  幕張メッセ イベントホー

10: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
サマキャン楽しみすぎる

BOH:棒手 大輔@BassistBOH

リハ終わって帰宅。今日のリハも凄かった!

BABYMETALの現場はスタッフさん、メンバーさん、
もちろんもちろん我々神バンドもリハから本気モード(・ヮ・)

だから楽しいし、一緒にいると勉強になる!

11: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
サマキャンは神バンドなのかいいなあ

12: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
メトロックより小さいフェスだからいても骨だと思ってたけど神なんかな

13: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
鹿鳴館のリハじゃないの?

19: 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
>>13
鹿鳴館は今後の特典用に撮影するだろうしな

24: 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
サマキャンからのお知らせ

・当日のクロークは行います!(会場内にも多数のロッカーを用意してます)
・2階席の一般開放はございません。
・再入場は可能です。
・チケットが無くても公式グッズ、バンドのグッズは購入可能です。
(DEVILUSE VANS等は入場者のみ)
・いかなる理由があってもリストバンドの再発行は行いません。

25: 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
皆さん、サマキャンでベビメタ以外何見る?ファクト見て帰ろうかと思ってるが、それまでの時間が長い

flyer_sc13

27: 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
>>25 FACTまではがんばる、あとは休憩はさみつつ、ハワイまではがんばりたい 

41: 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN
サマキャン出入り可能か。良かった、狭いスペースに缶詰めはもたん。
途中汗流しに近所の特殊浴場に入るかなw

122: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
俄然漲ってきた!! 
 

 

123: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
明日見てえぇ!
チケットねえぇ!

124: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
いつもの神様が降臨したらさぁ
他のバンドのみなさんは「なんかやべぇ」なるかな?
演奏技術的に

126: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
こういっちゃ失礼かも知れないが、演奏陣は明日出演の中ではTOPだと思う、各バンド上手い人は居るけど揃ってるのは神バンドだけ

127: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
>>126
確かに。
皆さん、明日、何時にいきますか?

128: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
グッズ買わないから、12時くらい目標で行きます


129: 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
企画物アイドルとバカにされないよう他のバンドに気を使ったんだろうな。

137: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
さて、ぼちぼち出かける、川崎盛り上げましょう!!

139: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
前の方で見るか、後ろの方で暴れるか、悩む

140: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
>>139
前で暴れるでオケ

141: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
物販は当然のようにベビメタが一番人気でした
あれだけ人数いればまったくawayじゃない感じ
彼らがもし出番終わりに帰ると評判悪くなるレベル
10feetの物販も並んでます
ただこれは商品が届いて無いからみたいです

143: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
他ヲタも前の方に入れてやればいいのに張り付きモノノフみたいになってきたかな

144: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
バンドtシャツはベビメタとストンプ?が多い。

145: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
おわた。モッシュ激しくて吐きそう。

146: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
多分WODからのサークルモッシュに体もってかれた
せっかくSU-METALがよく見えてたのにおれをつれてったのだれだよ!

148: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
上で誰か報告済みだが
物販BABYMETALだけ最初30~50人位の列
OAから100人近く?最前列陣取り、つーかOAのバンドファンいない感じ
BABYMETALDEATH→メギツネ→Catch(ry→イジメ
あとなんかやった気がするような
前でモッシュ、後ろでWODとサークルモッシュ
おまえらあの酸欠のなかよく動けるなオジチャンちょっとあぶなかったよ(´・ω・`)

149: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
あとヘドバンだ

151: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
神バンド別格だな。RIJは来るんだろうか?

152: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
神バンドは当てフリかと思うくらいタイトな演奏だったよ。若干、音量小さかった。
OAのバンドのとき、ベビメタファンだらけだけど、みんなのって見て暖かいムードだったよ。OAバンドも嬉しそうだった。

156: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
FACTって人気あんのね
ジャンルは良くわかんないけど
ここの人もあれ好きなん?

157: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
ただいま、FACTはじめてみたけど結構良かった、まあ追っかけるほどではないが、思ったより良い音だしてた、
しかし、連中もベビメタにやられすぎ、metalネームで自己紹介はワロタ、初見には相当インパクト残したようだ

160: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
なんかいい感じだったみたいだなサマキャン
俺もいきたかったなあ

163: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
チッタ初めてだけど狭くてちょうど良いね。
来週は北海道だけど行く?
土曜日なら行けたんだが日曜じゃ当日最悪帰れない可能性があるから諦めた。

166: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
今日は別に行きたくもないのに3列目ぐらいまでいったりしたよ。
5列目ぐらい人が埋まってて、その後ろはモッシュエリアだった。
なんの曲か忘れたけど、前の方の人たちがいきなり土下座してたけど、すぐやめてた。
FACTはギターの音がぜんぜん聞こえなかったけど、自分がいた位置のせいかな。
この板にもスレがあったような・・・FACTはステージに客あげてたな。

168: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
  

177: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
 

188: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
神様達は技術以外の部分でも凄いプロだよねぇ
出てきてから帰るまでずっとこっちを楽しませようとしてる
上手ギターの神様のパフォーマンスにいちいちリアクション取ってたら
指差されたず
「おまえいいぞ!」なのか
「オッサンこっち見んな。」なのか分からないが(笑)

189: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
>>188 大村氏はファンとの掛け合いを楽しむ感じだな、もっとやったら喜ぶんじゃないか?w

194: 2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
大村氏は今日もいつもの様にノリノリだったけれど
LEDA氏も凄くノッてる感じがしたな今日は

195: 2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
この前大村コールはしたわ
ちなみに棒コールもした

199: 2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
昨日みたいなフェスだと他のバンドのが好きな人も見るから
神バンドで良かったと思う
半笑い気味だった人が曲の激しさと演奏の上手さ、ファンの
暴れっぷりに思わず引き込まれてた
イベント的にパンク寄りなんでCatch Meがウケてたな

238: 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN
BABYMETAL 、ラウド系バンドフェス「SUMMER CAMP 2013」に爆音生バンドを従えて初出演!

http://mfound.jp/news/2013/07/019729.html

239: 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN
>>238
BMDで巨大サークルモッシュが発生ってマジか!俺も行きたかった
メトロックといいロックなお客さんの方がノリがいいんだな
サマソニ楽しみだわ

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1373521938/


8977b898

2013/07/15 (月) 13:35 出演
@CLUB CITTA’川崎 (神奈川県)
セットリスト:
BABYMETAL DEATH
メギツネ
いいね!
Catch me if you can
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

この神バンドが出る出ないで盛り上がってる時期もいいね
アンチがすでにほぼいない?
アンチコメ除外してるのかな

2013年はタカトシの音楽番組に出たり、割りと開放的な活動してたよねー

コメントを残す