お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 吉田 爽葉香ちゃんが眼鏡を外した結果ww

members_yoshida_ph


39: 2016/10/13(木) 11:42:49.55
颯良の新アー写キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいい
no title

41: 2016/10/13(木) 11:44:00.34
>>39
ちょこっと大人風味になったな

43: 2016/10/13(木) 11:46:38.65
そよちゃんも新しくなってるぅ!

47: 2016/10/13(木) 11:49:47.06
そよメガネ外すの?

49: 2016/10/13(木) 11:50:51.97
そよなんか違和感あるとおもったらメガネか

63: 2016/10/13(木) 12:03:48.15
メガネはキャラ作りやで
no title

71: 2016/10/13(木) 12:08:00.92
>>63
一瞬誰?と思ってしまった

76: 2016/10/13(木) 12:09:28.50
>>63
誰やねん

90: 2016/10/13(木) 12:14:29.64
いよいよ眼鏡という重しを脱ぎ捨てるのか

91: 2016/10/13(木) 12:14:45.19
アミューズさんもうちょい画質良くしてください
そよそよの貴重なメガネなし写真なのに

99: 2016/10/13(木) 12:16:56.05
そよそよはメガネの影で眉と涙袋形成してるから外すとあっさり顔になる

112: 2016/10/13(木) 12:27:15.59
そよカワイイ

116: 2016/10/13(木) 12:30:14.59
no title


no title

150: 2016/10/13(木) 12:40:20.53
そよは顔薄いから成長したら丁度良くなりそう
小さい時から濃いと残念なことになりやすい

114: 2016/10/13(木) 12:29:03.95
そよのページの下にイベント出演依頼ってあるけどウチの町内会のお祭りに呼んでもええの?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476286028/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>MOAMETALという奇跡も起こるんやで~

今がベストだけどこれ以上進むとヤバイのは事実。
らうとか愛子も。
25過ぎたら田中真紀子or京唄子化まっしぐらの可能性も。

※8
レモンちゃん?キャバクラグループで万年30位以下の下位にいる娘だろw
小顔はともかくブサいオカメ顔のレモンちゃんがそよcの上位交換とか脳内変換も大概にしとけ
あとアケカスの吉田君は知らないだろがそよcもかなりの小顔で身長の割に頭身高いぞ

>小さい時から濃いと残念なことになりやすい

MOAMETALという奇跡も起こるんやで~

メガネをはずすとまさに「世を忍ぶ仮の姿」だなw
もう部活で「眼鏡部」を作ったらどうだろう
楽曲プロデュースはトミーフェブラリーで

昔、笑っていいともで「シケたツラ治します」ってコーナーがあったな

どっかのグループのレモンになりたい子みたい。
ただ、レモンちゃんの下位互換だけどね。あちらの顔の小ささは異常だから。

そよそよが似てるのは芦田愛菜チンだろw
メガネ外すとそうでもないが

こないだひっさしぶりにやまとなでしこを見て
松嶋菜々子とそよちゃんて似てるなと思いました。

コメントを残す