お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YUIMOAのツインテール問題!いつまでツインテールやるの?

moimoi


147: 2016/10/15(土) 18:51:13.82

そろそろツインテ問題が起こるな 
いつまでツインテやるつもりなんだ

あと1年ぐらいか

150: 2016/10/15(土) 18:56:35.28
>>147
コバが認めない
解散するまであの髪型と衣装

151: 2016/10/15(土) 18:58:50.62
>>150
いやいや、若作りはきつくなってくるよ、さすがに
どっかでイメチェンしないと

159: 2016/10/15(土) 19:07:23.48
>>151
だからその時が解散なんじゃないの?

160: 2016/10/15(土) 19:08:08.09
>>159
覚悟しとくわ

153: 2016/10/15(土) 19:00:08.11
おまえらゆいもあツインテ外したら停止するの知らないの?

168: 2016/10/15(土) 19:17:44.28
>>153
ドラえもんのしっぽw

157: 2016/10/15(土) 19:05:44.59
そろそろドキモの頃の髪型に戻そうか20110115191847

158: 2016/10/15(土) 19:06:15.67
年齢問題は意外と深刻かもしれない、コンセプトや歌詞の世界と乖離してしまう

162: 2016/10/15(土) 19:08:48.19
むしろばあさんになってもKawaiiMetalを続けてると思うぞ

165: 2016/10/15(土) 19:12:23.35
元々が期間限定で課外活動継続だったしね、いつの間にか期間限定がどっかいっちゃったみたいだけど

175: 2016/10/15(土) 19:30:37.77
ツインテやめるってのは
V系が化粧落とすぐらい覚悟が必要か?ww

176: 2016/10/15(土) 19:31:25.65
大神さんが髪切ったのもかなりの決意だよね
003_s

219: 2016/10/15(土) 20:50:48.65
>>176
ヘアドネーションっていう寄付が流行ってる

177: 2016/10/15(土) 19:33:24.85
ツインテールの位置を徐々に落としていけば誰も気が付かない

179: 2016/10/15(土) 19:40:12.45
大小神が代わりにツインテにします

180: 2016/10/15(土) 19:43:02.88
じゃあBOHはポニテで……ってラーメンマンかよ!

181: 2016/10/15(土) 19:43:49.08
おまえら変わりにツインテにすりゃいいんじゃね

おれはBOHみたいにするけどな

182: 2016/10/15(土) 19:44:31.68
ツインテナイト
スキンナイト

184: 2016/10/15(土) 19:52:01.77
>>182

まだまだ続くよ きんきらりーん☆

183: 2016/10/15(土) 19:50:26.89
年齢が上がるにつれて年相応にしても違和感無いと思うけど?

209: 2016/10/15(土) 20:25:57.38
ツインテの葬式が必要だ

227: 2016/10/15(土) 21:02:51.78
ツインテ無くなったらヘドバンの振りがエアーになるってことかw

307: 2016/10/15(土) 22:35:54.52
no title

185: 2016/10/15(土) 19:52:37.98
2014くらいの巻きすぎないツインテが好きだな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476516315/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

コンセプト的に違和感無くて、ライブ盛り上がるのなら続けようが止めようがなんでも良い。

ユイモアちゃんは年頃の女の子だしファッション誌とか見てるだろうから、はやりの髪型したいって思ったこと何度もあるんだろうな~。ショートとかボブとか。あとシャンプーとトリートメントとブローとかの髪のお手入れとか、傷んだ髪を見て切なくなるとか。自由になりたいのは彼女達の方だから我慢してる気持ちをくんで、もし切ったりしたらファンとして長い間ありがとうって言ってあげたい。

激しく踊るから髪をワックスでガチガチに固めなあかんからな
ポニテかツインテしかないわな
髪を短くする手もあるけど女の子だしな

衣装含めてツインテもこっそり外付け仕様にしたらいいじゃん。 LED内蔵で突然光りだすとか・・衣装の神様に作ってもらうがいいな。

ツインテールだろうと、何だろうとダンスをするのにじゃまにならなくて
二人に似合う髪形なら何でも良いよ。

そのうち変えるだろうけど、背の高さとか、見栄えのバランスとか、みんなポニーテールだと……とか、いろいろあるんだろうし、どっちでもっていいわ。
多数のファンが違和感でてくれば一年、二年で変えてくるんでないの………しかし、そんなとこまで、気になるんだな~本当

自分の理想に当てはめていきたい変態気質、盲目狂信ファンってドルヲタ傾向におおいけど、ツインを他の髪型にってノーマルのように思えるけど、
そういうところいつまでも気になること事態、しつこく言う事事態、結局、願望押し付けでドルヲタと変わらないにから、ほどほどにしたほうがいいわな~
気にしてるのは、一部の決まってる人だろうけど……

※3
わけゆかを知らんのか?
あ~ちゃんはパーマかかってる以外は結構変えてるし、
のっちも真ん中分けじゃない時代もあった。
逆に三人ともぱっつんの時期もあったぞ。
ショート、パーマ、ストレートロングの枠内で結構変えてるぞ。

本人達が問題だと公言してないのに
何で他人が問題提起してるのか不思議

ふと思ったんだけど、何歳くらいのひとが何歳くらいのイメージで容姿を造ったら若作りなんだろう・・・?

ツインテを極端にロリイメージで見てるのは日本だけ。
海外アーティストとかわりといい歳でもやってる人多いし
アニメになるからにはもしかしたら引田天功みたいに
髪型かえたらいけない契約も組んでるかもしれない。

>>1
そんな数字が出せるほど見てるという告白をしている自覚はあるかい?

ネタ含みだとは思うんだけど、ドルオタさんのやり取り見てると大半が音楽とは関係の無い外見、売上、どっちが上かみたいな話ばっかだよね。
基本的に、音楽が好きって訳じゃないんだろうね。

髪型変更は無理だろ、そういうキャラなんだから
perfume姉さんを見てみろ

しかしまあ、君ら余程ひまなんだな。
どうでもいいことぐちぐちぐちぐち・・・・・

コメントを残す