お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたんがまたもや選抜メンバーに選ばれる!!

pp


54: 2016/10/17(月) 00:51:31.62 0

センターから発表しろよ、最後の方楽しみないじゃん iil

57: 2016/10/17(月) 00:51:33.55 0
19人ww
多すぎだろww

59: 2016/10/17(月) 00:51:35.77 0
くるぞおおおおおおおおおおおおおおおお

63: 2016/10/17(月) 00:51:40.64 0
サクサクいくな

69: 2016/10/17(月) 00:51:56.68 0
あれ、こない・・・

71: 2016/10/17(月) 00:51:58.68 0
あかん11福神入りや

73: 2016/10/17(月) 00:52:06.24 0
ひめたんオワタ

74: 2016/10/17(月) 00:52:10.85 0
やばくね

75: 2016/10/17(月) 00:52:12.78 0
これはやばい

76: 2016/10/17(月) 00:52:13.64 0
あれー?

79: 2016/10/17(月) 00:52:15.78 0
ひめたんだめじゃん

86: 2016/10/17(月) 00:52:30.03 0
あれぇ?

87: 2016/10/17(月) 00:52:30.68 0
福神間違いねえぞこれ

89: 2016/10/17(月) 00:52:35.13 0
3期入ったから後輩がそこそこ入るんじゃね

100: 2016/10/17(月) 00:52:57.71 0
きたーーーー
ll

102: 2016/10/17(月) 00:53:01.85 0
きたー

103: 2016/10/17(月) 00:53:03.08 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

104: 2016/10/17(月) 00:53:03.84 0
ひめたんきたああああああああ

114: 2016/10/17(月) 00:53:10.77 0
ひめたんきたあああああ
無題

115: 2016/10/17(月) 00:53:11.57 0
はじっこwww

116: 2016/10/17(月) 00:53:15.58 0
けど端

121: 2016/10/17(月) 00:53:23.67 0
端っこは良いポジションなんだよな
確か
Cu5riqPUsAIJmRg

123: 2016/10/17(月) 00:53:27.44 0
2列目あと一歩か

127: 2016/10/17(月) 00:53:32.47 0
ひめたんって7枚目で選抜だったことあったんだ

128: 2016/10/17(月) 00:53:34.88 0
ひめたん最後尾の端っこ多いな

134: 2016/10/17(月) 00:53:50.30 0
ひめたん見せて

152: 2016/10/17(月) 00:54:19.60 0

149: 2016/10/17(月) 00:54:12.18 0
ひめたん選抜おめでとう

192: 2016/10/17(月) 00:56:12.49 0
選抜ってさらっと発表するんだね

247: 2016/10/17(月) 00:58:40.74 0
ひめたん端っこでまたわかりやすくてよかったね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476609133/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

AKBの方は選挙あるからある意味明白だけど坂道シリーズの方は
闇だね。不倫で路上抱き着きスクープされたやつとか平気で入ってる。
その他もろもろ

早くひめたんは足洗ってアナウンサーになるべきだ

ひめたんから長めのメールきたけど、いい内容だったよ!
頑張ってほしいな、次福神になってほしい。

ラジオでのひめたんの喋り、いいですよ。
声がいいって貴重だと思うけどなー

ひめたんが選抜落ちした時に元気出してってわざわざラッピングしたプレゼントを渡したすぅちゃん
今頃喜んでるだろうなあ

これ、選ばれても喜んじゃダメとかいう縛りでもあるの?w
みんな死んだような顔してるんだけどw
あと今の時期のシングルってことは、これで姉メタルはこのグループが紅白に選ばれたら、出場決定か?

興味ないんなら無理にコメントせんでええんやで

見てて不快だしその手のコメントはどんどん削除するべき

握手があるから、アイドルやタレントやれてる子がほとんどなわけで。「芸だけで食ってける子」なんかは、ほんの一握り。だから握手もCDに絡めなきゃ別に「あり」だと思うが。接待業、接触業もりっぱなスキル。

歌&ダンスを練習(披露)< TVバラエティ&握手会なんだから、才能があっても衰え続けるだけでしょ、秋豚グループに所属している限りは。

興味がないと態々コメントしに来るヤフコメ(通称ヤフゴミ)みてえのがいるなwww

アイドル、全く知らないおっさんだけど、
ひめかさん、すうちゃん程じゃないけど、
このグループの中でも絶対に歌とかダンスの才能はあると思うよ。
後は指導する側と本人のやる気次第だと思うけどな~

20 筋力トレーニングと同じで辞めてしまうと衰える一方。
最低でも維持するトレーニングは続けるべきだった。

ASHじゃすぅと組んでも食われないくらいの実力だったけど
接触対応だなんだある坂に所属してから下手になっちゃった

さすが メイト様はメタルエリートなんで アイドルなんて興味ねえアピールしてカッコイイね!
ペドフェリア

うーん。みた感じ上下逆さまに
しても違和感ないんだけど。。
知ってる生駒さんもいるし

ひめたんを欅の平手ちゃんみたくワントップセンターとして起用すれば乃木坂もきっとアーティストとして認められるよ。お姉さん組の面々はそのまま乃木坂の公式お姉さんグループとしてユニットデビューさせれば良いんでない?
世代交代したいけど、今までの主力メンを冷遇して卒業されては困るという両方の思惑を合致させるにはこれしかない。

※6
秋豚グループは枕含め色々な接待需要ある子が人気あるのでわ?
元研究生の話では出来レースばかりでダンスや歌の能力よりも
いかに大人達に気に入られるかばかり気にしてえぐかったみたい。

AKB系列のメンバーはどういう基準で選ばれてるのかさっぱり分からん
ぶっちゃけ誰でもクオリティーは同じなんじゃないだろうか
まず口パクはやめてちゃんと躍りながら歌える子を選んではどうだろう

ひめたん、ひなこ、高山が選ばれたから良かった。あと、生田ってこも可愛い事を知った。

We are BABYMETAL!!!

今回19枠に出来るなら、なんで14thの時たった一枠増やさなかったんだろう?

やっぱり運営さんから余り好かれてないって事なのかな・・・。

コメントを残す