お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

三吉彩花さんお渡し会エピソード「最近連絡とったさくらの卒業生は、松井愛莉ちゃん以外だと中元すず香ちゃん」

no title

146: 2016/10/23(日) 12:46:41.81

 

153: 2016/10/23(日) 13:40:39.94
三吉彩花、20歳の瞬間に初体験 ビールは苦かった/芸能/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/23/0009604604.shtml

20歳になった瞬間は、撮影先のインドから帰国途中、シンガポールの空港で迎えたという。
「スタッフとビールで乾杯した。
ビールは初めて飲んで苦かった。
まだ“おつかれさまビール”のおいしさに、たどり着いてない」と苦笑いだった。
 20歳の抱負には「これからもいろんなお芝居、またそれ以外も幅広くやりたい。
映像のお仕事を一番やりたいですが、皆さんと楽しくお仕事ができれば」と語った。

no title

no title

no title

161: 2016/10/23(日) 13:52:49.37
三吉さんはお酒似合うよね

ベビメタで似合いそうなのはゆいちゃんかなあ
べらんめえ口調になりそう

162: 2016/10/23(日) 13:56:47.76
寝てんじゃねぇ、ブタ野郎~!

164: 2016/10/23(日) 13:58:34.78
もあちゃんはツマミ爆食いで呑んでも変わらずだな

229: 2016/10/23(日) 17:10:35.96


230: 2016/10/23(日) 17:11:58.89
>>229
その二人にどんな会話があるんだか

231: 2016/10/23(日) 17:14:38.26
>>230
松井の写真集の時にもメイトがすぅちゃんと連絡してますか?
って聞いたら昨日電話で話したとか答えてたらしい
まあなんだかんだこの3人は仲良いのかもね

232: 2016/10/23(日) 17:20:21.56
>>230
さくら時代は上級生3人と居たし何でも話しあるでしょw

236: 2016/10/23(日) 17:29:30.73
しかしすぅだけじゃなくてゆいもあとの会話とか連絡とか
想像すると笑ってしまうな
「この前渋谷で美味しいお店見つけてー」

「わぁ行きたい!」

「じゃあいつ行く?」

「今NYでこれからシカゴに向かって帰国するのあと10日後だから・・」
とかw



55: 2016/10/23(日) 21:29:18.65
http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/entry-12212476975.html
三吉彩花『ついに!』
2016/10/23(日) 16:46:38

no title

ファースト写真集「わたし」
本日発売されました!
先ほどお渡し会をさせていただき、
沢山の方に直接お渡しする事ができて本当に嬉し
かったです!
そしてありがたい事に
写真集の増刷が決定致しました!
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
この写真集が
皆さんにとって
意味のある大切なものになると
嬉しいです。
是非感想なども聞かせてください^ ^
p.s.
お父さん誕生日おめでとう~笑

56: 2016/10/23(日) 21:38:08.56
みよっちゃんは森センや父親に感謝したり後輩を気にかけたり外見とは裏腹に良い子すぎる

59: 2016/10/23(日) 21:48:29.87
三吉のサラッとしたさくら愛は好感持てる

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1477159608/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

背の高いモデル組2人は化粧すると、本当素敵な女性になるよね。
まだ20歳なんて思えない、良い意味でね、写真集買っちゃいそう、好みかも(^^ゞ

コメントを残す