お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、スーパーボウル出演の噂に迫る

無題


223: 2016/10/25(火) 11:47:34.22 0
BABYMETAL、スーパーボウル出演の噂に迫る
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kiyoshimio/20161025-00063377/

…ショーを保証する唯一の方法がある。それはBABYMETALだ」とのツイートが反響を呼んで、BABYMETALファンを中心に期待の声が上がっている。 There…

スポーツ総合(三尾圭)

226: 2016/10/25(火) 11:54:49.11 0
>>223
>NFLの担当者に連絡して、事の真相を直接尋ねてみたが、

なんだこの恥ずかしい話wwwwwwww

224: 2016/10/25(火) 11:48:18.76 0
ちなみに筆者が持つBABYMETALの知識は、メイン・ボーカルのSU-METALこと中本すず香は、人気アイドル・グループ「乃木坂46」の「ひめたん」こと中元日芽香の妹だと言うことだけである。

230: 2016/10/25(火) 11:59:21.25 0
そう、スーパーボウルの大舞台に乃木坂46も選ばれて、中元姉妹が所属するアイドルグループが共演すると言うファンにとっての夢物語さえ、ガガ様プロデュースならば絶対にないとは言い切れないのだ。

232: 2016/10/25(火) 12:00:23.65 0
過去4年間のゲスト・パフォーマーが全員大物過ぎて、
彼らと比べてしまうと、出演の可能性が消されてしまうので、
5年前にマドンナがゲスト・パフォーマーに呼んだ4組と比べたい。
イギリス出身の女性ラッパー、M.I.A.がゲスト出演する直近に出したアルバムは
アメリカ国内でのチャート最高位が9位で、99,000枚の売り上げを記録。
シーロー・グリーンはランク最高25位で、225,000枚。
BABY METALの39位、12,240枚は、この2人と比べても低いと言わざるを得ない。

245: 2016/10/25(火) 12:15:18.93 0
これって本当なの?みんな知ってた?

日本では芸能プロダクションの「アミューズ」に所属するBABYMETALだが、海外公演用としてアメリカの大手プロダクション「ウィリアム・モリス・エンデヴァー・エンターテイメント」(以下、WME)にも所属している。
このWMEはアメリカ芸能界の4大エージェントの1つ

247: 2016/10/25(火) 12:16:08.97 0
Wikipediaに書いてあるじゃん

252: 2016/10/25(火) 12:18:00.41 0
スーパーボウルネタはただの個人的なジョークなのに 

265: 2016/10/25(火) 12:24:11.62 0
スーパーボウルの記事がツイートされはじめたな 

433: 2016/10/25(火) 14:15:43.12 0
そう、スーパーボウルの大舞台に乃木坂46も選ばれて、中元姉妹が所属するアイドルグループが共演すると言うファンにとっての夢物語さえ、ガガ様プロデュースならば絶対にないとは言い切れないのだ。

これは絶対にないといい切れる

436: 2016/10/25(火) 14:17:53.15 0
>>433
そこじゃないだろ大手チケサイトがツイでベビメタに触れた事実のこと

443: 2016/10/25(火) 14:20:23.85 0
>>436
AXNは知ってるよ
ガガ前座という縁があるベビメタですら可能性は非常に低いって話なのに最後に乃木坂とかおかしいだろw

445: 2016/10/25(火) 14:22:43.86 0
その記事のポイントはここだろ

噂の出処はアメリカのチケット販売会社「AXS」の公式ツイッター。
「スーパーボウル歴代最高のハーフタイムショーを保証する唯一の方法がある。それはBABYMETALだ」とのツイート

481: 2016/10/25(火) 14:42:52.58 0
メタリカ前座より夢がある

482: 2016/10/25(火) 14:43:06.48 0
メインで出れるわけないからガガとコラボってくれ

491: 2016/10/25(火) 14:45:47.49 0
乃木坂は余計だけど過去のゲストとベビメタの難しさがわかったからいいや

494: 2016/10/25(火) 14:46:41.73 0
ジョークツイートにマジレス記事
日本人は真面目すぎ

526: 2016/10/25(火) 14:51:14.64 0
ジョークとわかっても記事になればありがたい

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477312791/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

流石にねぇだろうと思ってたけど、一応根拠はあるんやね。
でも、やっぱりないと思う。
ただ、12月まで、ちょっとBMちゃんの予定が空き過ぎなので、何かサプライズはあるかもと期待している。

コメントを残す