お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2015年のべビメタの記憶がまったくない・・・

4ca0a5ed


953: 2016/10/26(水) 04:50:10.31
2013年のべビメタ
2014年のべビメタ
2015年のべビメタ
2016年のべビメタ

2015年のべビメタの記憶がまったくない 

959: 2016/10/26(水) 05:48:52.30
>>953
あなたの脳内シナプスが2014年をピークに
半滅期に差し掛かっているのかもね

960: 2016/10/26(水) 05:55:53.40
>>953
2016はセカンドとドームがあったけど
基本、2015と2016は2014を繰り返してるだけだったからな
2015と2016のマンネリ感は半端なかった

979: 2016/10/26(水) 07:22:50.72
>>953
2015のメトロック良かったじゃん

980: 2016/10/26(水) 07:30:43.68
>>953
ドームの布石にSMYの魔方陣描いたりメトロック出てた。

983: 2016/10/26(水) 07:42:59.72
>>953
SSA/横アリは?
SSA の RoR 良かったじゃないか、

985: 2016/10/26(水) 07:53:32.80
2015は

キツネ祭りの完成度
レディングフェスでのギミチョコ三人寄ってのsinging!thankyou!
ZEPPツアー

そのみっつかな

997: 2016/10/26(水) 08:06:47.64
>>985
そういえばレディングあったなも
もうレディングには呼ばれないのか?

クロスフェイスは2年連続出てたはず

996: 2016/10/26(水) 08:05:10.11
俺の場合
武道館終了直後位に出会う
2014年のベビメタ
全部在宅
2015年のベビメタ
SSA、メトロック、幕張、サマソニ(東京)、オズフェス、横アリ2day、CDJ
2016年のベビメタ
フジロック、RIJ、RSR、サマソニ、白ミサ2day、東京ドーム2day

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477159608/:

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

2015年の横アリ2日目がいまだにベスト。
ドームがスタンディングでシスアンでモッシュできてたら、余裕で超えていただろうけどw
まだシスアンは、ライブで本領を発揮していない。

新規じゃないふりしてるドルヲタだろう~もしくは、ただの新曲!新曲!の古事記か…

2015がダレてたとかw
シングル量産しないと気が済まない ドルヲタちゃん?

一曲づつ新曲が投下されてたし、ダレてたとは思わない
SSA幕張横アリの中心に東京ドームが出現とか
実によく練られていたじゃないか
自分は2015年すごく楽しかったけどなぁ
SSA、幕張、黒ミサII、Zepp、横アリ2日間
今思い出しても素晴らしかったよ
幕張がすごく後ろの方だったのが残念だったけど

BEST OF BESTライブは2013年メトロックじゃー!
2015はダレてた時期だよー。
さくらの仕事が楽しかったって言ってたしなー。
ねー。

2015年CD何も出さなかったのに、年末にMステのスーパーライブ出れたのはビックリした

コメントを残す