お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

バスフィッシング業界で超有名な河辺プロがべビメタマント着てRORをコーラス

無題



781: 2016/10/25(火) 21:02:08.04

おいおいおいおい
今日の釣りビジョンのスゴイアワー、河辺プロが
べビメタマント着てRORコーラスしながら登場だよwwww

どんだけメイトなんだお

783: 2016/10/25(火) 21:06:18.67
>>781
メイトこじらせすぎだわwwwベビメタ愛がダダ漏れしとる
こりゃ菊元プロも負けてられんな


789: 2016/10/25(火) 21:08:47.27
>>781
YABAIさんな。
THE ONEマント、東京ドームに持って来てた。

784: 2016/10/25(火) 21:06:55.56
知らんオッサンの話題なんかどうでももいよ

791: 2016/10/25(火) 21:11:49.46
>>784
>知らんおっさん

そら知る人しか知らないけどさw
ちゃんとRORのオリジナルもBGMで流れてたし、
WOWOWとそこまで言って委員会の次に流れる頻度多いんちゃう?
この番組w

794: 2016/10/25(火) 21:18:16.13
>>784
バス釣りでは、国内ではレジェンドクラスの人だよ。

787: 2016/10/25(火) 21:07:51.36
つか、ベビメタのロゴ入りマント、売ってたの?w
ほぼ銀に見える外観のやつ
pp

792: 2016/10/25(火) 21:15:24.42
ベビメタの有名人のファンで紹介される人の半数以上が知らん人だw

802: 2016/10/25(火) 21:38:05.21
で、今さっき河辺プロは釣った瞬間のBGMにメタ太郎をサラっとw

815: 2016/10/25(火) 21:52:15.27
>>802
最近出たゲーリーのキャップのロゴが
なんとなくベビメタのロゴに似てるんだけど
まさかね・・・
no title
a460a686-s

817: 2016/10/25(火) 21:53:03.68
>>815
これは。。。

824: 2016/10/25(火) 21:59:42.06
>>815
イヤイヤ、半年前に俺もここに書いたってw
どうみてもベビメタロゴのパクリ・・・いやオマージュですw
本当にありがとうございました。
たぶん買いますw

832: 2016/10/25(火) 22:07:27.50
>>824
そうなんだw
最近バス釣りから離れてたから知らんかったわ
河辺さんやりすぎだわww
俺も買うよ~

807: 2016/10/25(火) 21:45:52.65
釣りやらないのに釣り番組を見たくなる不思議

830: 2016/10/25(火) 22:06:45.66
バス界じゃ話題沸騰中なんで

836: 2016/10/25(火) 22:12:28.64
民生と面識あんのか・・
no title

873: 2016/10/25(火) 22:42:59.91
>>836
左の方は?
釣り師のかた?

920: 2016/10/26(水) 00:38:37.41
>>836
ダウンタウンの釣り企画の時に河辺さんいなかったか?
ダイワ全面協力だったかな?
川口経由で河辺さんと知り合った可能性もあるな

901: 2016/10/26(水) 00:02:07.47
河辺さんも菊元さんも民生とはバス釣りで面識あるだろ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477159608/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

※4 おまえたいして釣りいったことないだろ。釣り好きなら漁師のことを釣りのプロとは決して言わない。

てか、そのぐちゃぐちゃな文章どうにかしろよ

バス釣りプロって金髪で汚くてダサくて見苦しいから、釣りは好きだけど番組は一切見ない。
メイトならまぁ許す。

普通日ライブして、やっぱり少ないのはサラリーマンが多いからだろ。
農家が濃いかどうかは知らないが、サラリーマンだから濃いくないなんて事は無いからな

競輪選手、ヨットマン、バスフィッシャー、飲食店経営、
風俗嬢、AV女優、JAZZピアニスト、農家・・・トラック運転手さんなどなど
家のSNSのメイト達の職業です。
濃ーい人ばっかあつまってくるよっと!

バス釣りしたい奴はみな海外に行け、それの方がかっこよくていいんじゃね、
ルアーに詳しくなるからって、釣り番組見てて一番面白くないのが外来魚バス釣り、
釣りなんて撒き餌で半養殖にしといて釣るのが一番いいんだよ、
俺ルアーメバリング~ジギングまで十年以上やってて、釣り番組見ると
すっごく頭に来るんだけど、お前らプロなんて言ってどこまで行って釣ってんだよ、
普通に誰でも行ける超ファミリー的な釣り場で普通の奴の数倍釣ってみろよ、
それも情報入手禁止な、釣りにプロなんて漁師以外要らないんだよ。

電通の蚊帳の外だから、芸人はファンとは言いづらいところがあるよね。

今週末バサーオールスタークラシックっつう
バスフィッシング界のオールスター戦があるから水郷さわら行ってみる。今年のウェイインショーはどの曲流すかな?

一時期のももクロみたいに、BABYMETAL好きとテレビで公言する芸人出てこないな
出てこなくて良いが

コメントを残す