お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

3年前にすぅちゃんが読んだ本!!桜庭一樹さんの『GOSICK -ゴシック-RED』

no title


4: 2016/10/27(木) 16:30:33.74 0
 

124: 2016/10/27(木) 18:00:48.63 0
>>4
うおおおおおおお

141: 2016/10/27(木) 18:13:34.44 0
>>4
すぅちゃん本読むの好きだもんな

5: 2016/10/27(木) 16:30:54.57 0
すぅちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

7: 2016/10/27(木) 16:31:33.11 0
さりげなくぶっこんでくる日向優秀

10: 2016/10/27(木) 16:33:24.07 0
すぅさあああああああああああああああああああああああああああん

11: 2016/10/27(木) 16:33:52.94 0

12: 2016/10/27(木) 16:34:25.14 0
すぅさん洒落た本を読んでるんだな

14: 2016/10/27(木) 16:35:38.57 0
読書家ってのも意外な一面だよなすぅさんって

19: 2016/10/27(木) 16:38:10.34 0
インタビューで熱くなると面白い例えをしたりして
色々な思いを伝えたい気持ちが溢れ出てて
読書家なんだなってのが分かる

21: 2016/10/27(木) 16:39:12.77 0
日向はたまにすぅさん情報をくれるから良い子

24: 2016/10/27(木) 16:40:41.43 0
若いうちにたくさん本を読むのは財産になるからな
俺は28くらいの時に気づいたから手遅れだった

25: 2016/10/27(木) 16:40:55.43 0
桜庭一樹は女
img_66c0f7ed7e9a913b55017f0cbb72f6f785359

これ豆な

26: 2016/10/27(木) 16:41:46.05 0
すぅさんは作詞はできるね

172: 2016/10/27(木) 18:31:13.51 0
>>26
書きなぐり帳があるからな

6: 2016/10/27(木) 16:31:22.27 0
本屋行ってくるは

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1477431364/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

>10

そうとは限らないのでは?
外で会った時にすぅさんが、持ってたという可能性も。

アルジャーノンは絶対読んでる気がする。
できればソフィーの選択も読んでくれるといいなー。

俺はパズル雑誌に嵌ってしまった。クロスワード、ナンクロ、アロー
どーせおっさん多いんだろうからお前らにもおすすめだ
脳トレにもなるし一冊で半月は楽しめるし
実際能が調子良くなってきた感じがする

「星の王子さま」もおすすめしたいな。内藤濯訳で。
これ友達に進めたら万年自分探し野郎ってボコボコに言われたけど、すばらしい本だから、すぅちゃんにも読んでもらいたいんだよね。
読書は視野を広くするから少しずつでも読んだほうがいいよ。ためになる。

>図書室でオススメの本を借りてみました!
3年前にすぅさんも読んでて

ということは、佐藤日向はSuと同じ高校の在校生と卒業生、ということだよね?
ほぅ、そうだったのか。

Suほど多読ではないが本は大好きで
その本前に読んだけどいまいちだった。
まあもともと推理系があんまり好きではないので

アニメは見た記憶はあるなぁ
何年か前に深夜でやってたアニメの原作かな?

えらい影響力あるな
この前は川越までイモ食いに行ったやついたし
正式どこかとCM契約でもしたらすごい効果あるな
今のところ無さそうだけど

>俺は28くらいの時に気づいたから手遅れだった

そんなことねーよw いつ読んだって栄養になる。
若い感性でしか感じ取れないものもあるが、
人生経験を積んでこそ読み取れる深い本だってあるさ。

コメントを残す