お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「さくら学院の放課後!?学んdeマンデー!」番組レポート、三吉彩花さんインタビュー

no title


637: 2016/10/28(金) 16:13:14.06 0
【さくら学院】卒業生の三吉彩花がサプライズ出演!
「さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~」番組レポート
LoGiRL ロガール
https://logirl.favclip.com/article/detail/5720621059145728

no title

no title

no title

no title

no title

no title

「19歳から20歳になる瞬間の“わたし”」三吉彩花インタビュー | LoGiRL|ロガール
https://logirl.favclip.com/article/detail/4692932827283456

no title

no title

no title

639: 2016/10/28(金) 16:15:14.54 0
no title

なにこの地球防衛軍みたいな服

640: 2016/10/28(金) 16:15:26.05 0
──ちなみに、ほかの卒業生たちとの交流は?

もちろん、ありますよ。
卒業生何人かでいまのさくら学院のライブを見ながら「自分たちのころはこうだったよね」なんて話したりもします。
でも、やっぱり、私と同じモデルをやってる松井(愛莉)と会う機会が一番多いですね。
コレクションなどでもよく一緒になりますし。
あと、BABYMETALのライブに行くこともあります。
でも、この前の東京ドーム公演は2日ともお仕事で行けなかったんですよ。
すごく行きたかったので、残念だったんですが。

──卒業生が何人か集まるときは、同窓会みたいな雰囲気なんですか?

もうちょっと近い関係ですね。
ほとんど家族みたいな感覚かも。
たとえば、さくら学院のライブを見たあとでも、わざわざみんなで集まって、食事会を開こうかっていう感じでもないんですよ。
ぜんぜん気をつかわない関係というか、特別なことをしなくて大丈夫というか。
友だちともまたちょっと違う関係だと思います。

644: 2016/10/28(金) 16:18:03.35 0
──では、最後にLoGiRLを読んでいる父兄のみなさんへメッセージをお願いします。

卒業してからも、ファッションショーなどに来てくださる父兄のみなさんも多くて、すごくあったかいなあって思ってます。
個人的には父兄のみなさんにものすごく親近感を抱いてるんですよ。
さくら学院を卒業しても、父兄のみなさんに会ったらすごく安心するというか。
もちろん“ファンのみなさん”なんですけど、どちらかといったら“家族”に近い感覚です。
松井や武藤(彩未)、BABYMETAL、ほかの後輩たちも、いろいろなところで活躍してるので、
どうかこれからもあたたかく見守っていただけたらうれしいです。

656: 2016/10/28(金) 16:29:42.58 O
>>644
(彩未)

646: 2016/10/28(金) 16:18:50.93 0
彩未ちゃんはどこで活躍しているの?

650: 2016/10/28(金) 16:19:42.19 0
>>646
NZ

658: 2016/10/28(金) 16:29:53.44 0
名前出てうれしい

711: 2016/10/28(金) 16:43:50.99 0
(彩未)ちゃんの話出てうれしい

516: 2016/10/28(金) 16:32:11.72
卒業後の三吉にこんだけさくらのこと聞いたインタビューは珍しいわ
初めてかもな

520: 2016/10/28(金) 16:40:16.52
──在校生は、まだまだ森先生イジリが足りない?

当時の私ほど森先生をイジってる子はまだいないと思います。
森先生イジリでの後継者が出てきてくれるとうれしいですね。

522: 2016/10/28(金) 16:52:52.78
──後輩たちのがんばりはいかがでしたか?

すごくおもしろかったです。それにかわいい! 本当にものすごくかわいい! そよ(吉田爽葉香)も、かの(藤平華乃)も小ちゃくて、「飼いたい! 抱きしめて頭をワシャワシャってなでたい!」って思っちゃいました。 

525: 2016/10/28(金) 16:57:32.81
no title
 

527: 2016/10/28(金) 17:09:42.08
颯良ちゃんがこんなにキラキラした目をしているのは
サッカーのLVの時の写真以来じゃないか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477585443/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

まぁな、寒流好きはあーちゃんもだし、ただ、ファンにそれを押し付けたり、強要することないから自由にしてくれって感じかな。
あとは、深みに嵌り過ぎて実害が及ぶようなことがないことを祈るばかり。
事務所がまた寒流シアターとか半島大陸であほなことをせんかったら、趣味レベルで済むだろう、たぶん。
所詮若い頃の嵌っているものなんて熱しやすくもあり、醒めやすくなるもの。見守っておこうか。

余談ではあるが、交流する相手は日本の芸能界の連中だし、彼氏(ぼんやりとした噂レベルだけど)は日本人タレントなんじゃなかったっけ。

みよっちゃんは厨房の頃からさ学メンの中でも
1人だけ女子大生がいるもみたいに大人っぽかったんで
二十歳なった現在もさ学時代からそんな変わった感じはしないな
後は常軌逸したチョソタレ大好き病(笑)さえ改善してくれりゃ言うこと茄子DEATH

コメントを残す