お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Teen Vogue」にべビメタの記事が載るなんて凄くない?

無題


715: 2016/10/29(土) 00:29:07.42 0
http://www.teenvogue.com/story/babymetal-tokyo-dome 
半分はハードコアなメタル・ファン、半分はアイドル狂である観客は、「すべての曲で」どちらの晩もヘッドバンギングし、すべての歌詞を歌い、女の子たちのダンスを完璧にまねした。”GJ!”が始まった瞬間、全員(誇張なしで)が女の子たちの象徴であるキツネのサインを掲げ、ビートに合わせて、完璧に、でも礼儀正しくヘッドバンギングしたのだ。

ファンは、その甘過ぎるほどのかわいらしさとヘビー・メタルの組み合わせが大好きだ。ゴシック・ロリータの衣装、そしてチョコをほしがり、イジメを終わらせ、大人への階段を上る歌詞と共に、BABYMETALの音楽は「メタル」おんがくという言葉を聞いたときに頭に浮かぶものとはまったく違っている。この男性中心のジャンルは、女嫌いとレイプや殺人のファンタジーという悪名高い問題を抱えているが、BABYMETALはこのサウンドを取り戻し、このジャンルに女性の居場所があるばかりでなく、変えることもできるのだと証明している。
http://hamankarn.blogspot.jp/2016/10/teen-vogue-babymetal.html

886: 2016/10/29(土) 02:56:44.18 0
>>715
いやーえらいもちあげられたもんだな

717: 2016/10/29(土) 00:31:40.90 0
10代向けのVogueがあるなんて初耳なんだが

718: 2016/10/29(土) 00:32:22.55 0
かわいい

720: 2016/10/29(土) 00:33:21.80 0
記者がすぅちゃん
;;

722: 2016/10/29(土) 00:34:22.61 0
ベビメタって何か普通に海外の雑誌とかに出てるよね

723: 2016/10/29(土) 00:35:05.05 0
アメリカのナウなヤングに見つかっちゃう

725: 2016/10/29(土) 00:35:38.43 0
特集記事っぽいし本誌掲載あればいいけど

726: 2016/10/29(土) 00:36:56.42 0
ウェブ記事の方がたくさんの人に見られるだろ

727: 2016/10/29(土) 00:36:57.05 0
ティーンボーグなんて初めて聞いたけど

730: 2016/10/29(土) 00:37:56.34 0
いいね!5,603,619件
https://www.facebook.com/teenvogue

731: 2016/10/29(土) 00:37:56.90 0
Vogueってアメリカじゃないだろ

732: 2016/10/29(土) 00:38:28.75 0
USってかいてあるけどw

736: 2016/10/29(土) 00:41:19.25 0
そういや金髪のねーちゃんにインタビューされたってメイトが何人書いたんだけど
どこの記者か聞き取れなかったってツイッターで騒いでたよ
ティーンヴォーグなんて斜め上すぎてわからんわw

737: 2016/10/29(土) 00:41:56.11 0
ティーンの女の子は、タイヘン!ファッションやヘアスタイルにも気を配らなくちゃいけないし、お化粧や肌のお手入れの方法も知りたい。
それにお気に入りのセレブの話題もチェックしたいし…。そんな尽きない願望をかなえてくれる雑誌が、Teen Vogue。
本誌をめくれば、アメリカのガールズ・トークの世界が広がります。

743: 2016/10/29(土) 00:44:19.59 0
大事なことだから言っとくけどこの記者の名前すぅちゃんだから

752: 2016/10/29(土) 00:46:39.43 0
スーさんがベビメタの記事書いた

765: 2016/10/29(土) 00:53:09.83 0
アメリカってスゥーって名前けっこういるよね

772: 2016/10/29(土) 01:00:39.08 0
>>765
ロブの娘もすぅさんだもんな

774: 2016/10/29(土) 01:01:19.82 0
>>772
妹やで

734: 2016/10/29(土) 00:39:39.34 0
なんか日本でドームなんて別に普通なんだけど
こうやって海外記事で紹介されると向こうから見た場合スーパーグループにみえるんだろうな

578: 2016/10/29(土) 00:48:23.36
Teen Vogueのライターがドームに来てたんだね
素晴らしい内容だ

608: 2016/10/29(土) 02:02:55.88
ドームの時にスレに「関係者入り口から、金髪のすごいスタイルいい外国人女性入っていった」ってのあったけど
このライターだったのかな?
モデル並みにスタイルいいみたいだし

613: 2016/10/29(土) 02:09:10.95
>>608
なるほど、Sue Williamsonは確かにドームや東京に来てる

no title

no title

no title

suewilliamson
https://www.instagram.com/suewilliamson/

643: 2016/10/29(土) 05:49:01.61
>>613
あ!この人だ!オレが見たの
ドームの花輪撮ってたら関係者入場口から3人連れで入っていった

606: 2016/10/29(土) 01:57:29.73
いまだに記事やらで3人の年齢見るたびにすげえなぁと心底思う
やってる事と年齢のイメージがかけ離れすぎてて全然慣れない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477562886/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

BABYMETAL試論書いてる人が次のような趣旨のこう言っている。
「容姿と才能に恵まれた者が尋常ならざる鍛錬を積むと
ここまで出来るのか、日本芸能史上最高のパフォーマンスである」
元ドラマーニューヨーク爺のミュージシャン仲間はこうだ。
「スーメタルのまねは誰もできない、唯一無二。
うまいやつはもっといるが、あれだけうまくてあれだけ個性を消せるバンドは
神バンド以外にない」
まぁ、一番簡単にいうとこうだ。
「女神がいて、天使がいて、神がいて、売れないはずがない」

ほんと凄い。
友人からどこがいいんや?と聞かれ、ほんと凄い、としか言えん。

>>7
ソニスの出番待ちの時に、何が彼女たちの心配だったか知ってる?
お客さんがたくさん入っているかどうかだってw
俺なら心臓が口から飛び出すくらいドキドキして、顔面蒼白状態間違いなし。
そのことだけでも凄くない?

>>6
いたって普通ですよ!
僕も部屋に着ないベビメタTシャツ山ほどありますし…
毎晩青デロ鑑賞してますし
タブレット、PCの履歴は全てベビメタ関係です4

「BABYMETALは凄い」としか言いようがないので仕方ない。
ロキノンジャパン、クイックジャパンの記者も凄いとしか言いようがない
と書いている。たった2ページだが。

BABYMETALってとてつもなく気なるかどうでもいいかだなw
おいらは引けもしないギターを買う算段してるしな。(25万1千円税込み半年待ちな今予約で)
旅行もしないのに5万のマイクロラゲッジも買った。
今までの人生でなかった経験だ。
同じデロ何回見ても幸せ感いっぱいだし、おかしくなちゃったのか4?

ロック、メタル、コアな層にとどまらず
米でチャラい層にまで波及させてるからすごいんじゃないか

どの音楽でも売れたものは最初市場の80%をミーハー層が
形成している。そこから根付いてく。ミーハーがつかないと
売れない

べビメタの影響力は凄いよな、
俺なんて、人が・・・・です、と言うと、ついキツネサインしたくなるレベルだよww

こんなのチャラいのしか読んでなさそうだからガムくちゃくちゃしながら鼻で笑われてそう

コメントを残す