お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、結成前はヘヴィ・メタルの音楽や容姿が怖かったと語る

2015Babymetal_LeedsFestival2015_9__AH300815-720x479


70: 2016/10/29(土) 23:41:38.71
BABYMETAL、結成前はヘヴィ・メタルの音楽や容姿が怖かったと語る
http://nme-jp.com/news/28643/

no title

BABYMETALのメンバーは、グループを結成する前はヘヴィ・メタルが「怖かった」と語っている。

BABYMETALは今年4月にセカンド・アルバム『METAL RESISTANCE』をリリースしており、その後、ドラマチックなウェンブリー・アリーナでの公演を行っている。

YUIMETALは『ケラング!』誌にかつてのヘヴィ・メタルとの関わりについて語り、「ヘヴィ・メタルの音楽やメタル・バンドの見た目が怖かった」と明かしている。

しかし、ヘヴィ・メタルのミュージシャンやファンたちと会うことで、やさしい人々だと気づき、怖さはなくなったという。

BABYMETALは先日アニメーションと実写を融合させた映像作品に乗り出すことを発表している。

インタヴューの他の部分ではSU-METALがフェスティバルや自分たちのライヴの前に最も不安になることを明かしている。

BABYMETALは12月に行われるホット・チリ・ペッパーズのUKツアーにスペシャル・ゲストとして出演することが決定している。

UKツアーの日程は以下の通り。

12月5日(月)イギリス・ロンドン / THE O2
12月6日(火)イギリス・ロンドン / THE O2
12月8日(木)スコットランド・グラスゴー / THE SSE HYDRO
12月10日(土)イギリス・バーミンガム / GENTING ARENA
12月11日(日)イギリス・バーミンガム / GENTING ARENA
12月14日(水)イギリス・マンチェスター / MANCHESTER ARENA
12月15日(木)イギリス・マンチェスター / MANCHESTER ARENA

 

25: 2016/10/29(土) 18:06:18.06 0
やべえ、バラされた

29: 2016/10/29(土) 18:07:52.59 0
外人「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

45: 2016/10/29(土) 18:12:56.76 0
なんか既出の内容をまるでNMEが「ゆいちゃんメタル怖かったって!!」って
すっぱぬいて意気揚々みたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477731276/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

おさーんでも怖い、いまだに怖い。デスヴォイスだけのメタルも「怖い」、を通り過ぎて「笑わそうとしている?」と邪推してしまう、空耳アワーかと思ってしまう。

2の「ななしメタル」様に同感します。
新規の方がどんどん増えてるんだから、「既出」などと言って水を差すのは如何なものかと。
よりよくBMについて知ってもらい、その魅力を共有し人生の糧としてもらいたいが為に
「既出」でも、それを書き込んでいるだけですよね。

既出とか言ってるヤツいるけど、メイトに向けて記事書いてんじゃないんだから、当たり前なんだよ。

それは、英会話を習う日本人を英語圏の白人が嘲笑するようなものだと思うわ。

コメントを残す