お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ぴあMUSIC COMPLEX Vol.7」のBABYMETALの記事が素晴らしい!!

9784835631721



388: 2016/10/30(日) 17:58:26.61
Q SU-METALさんから見てMOAMETALさんは、どんな変化や成長をしてきたと感じますか?

A 対応力が凄いと思います。インタビュー中、言葉に詰まった時に助けてくれたり頼りになる存在です。

Q 同じくSU-METALさんから見てYUIMETALさんは、どんな変化や成長をしてきたと感じますか?

A 最近余裕が生まれてきてるんだなって思ってます。っまた私は大雑把なタイプなので、確認事項を把握してくれているYUIMETALに何度もたすけられました。

396: 2016/10/30(日) 18:19:00.58
>>388
これはぴあMUSIC COMPLEX Vol.7
SU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALのメンバー3人、そしてKOBAMETALにも、
2日間について振り返ってもらうとともに、2016年のワールドツアーの歩みを追った。
の一部かな?

404: 2016/10/30(日) 18:29:18.93
>>396 Yes

Q YUIMETALさんから見てSU-METALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか?

A すごくたくましくてSU-METALが横にいると心強いですね。SU-METALらしさがどんどん高まっていて尊敬します。憧れの存在なのは変わりません。

Q 同じくYUIMETALさんから見てMOAMETALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか?

A MOAMETALは本当に特別な存在ですね。すべてのステージを一緒に経験してお互いに信頼度がどんどん高まっています。MOAMETALがいることに感謝してます。

407: 2016/10/30(日) 18:33:37.98
>>404
憧れの存在なのは変わりません。
何か含んでいるように思えるw

410: 2016/10/30(日) 18:42:25.52
>>404>>388
これすごいな
最近のインタの中じゃ飛びぬけて内容の濃いインタだな

402: 2016/10/30(日) 18:25:07.04
>>388
最愛ちゃんは昔から機転が利く菊地プロ。
ゆいちゃんはあまりイメージが沸かないないけど真面目な正確と見受けられた。
いずれにせよ肉声が聞けてよかった。

391: 2016/10/30(日) 18:12:52.22
>また私は大雑把なタイプなので、

そうだろうなぁw

393: 2016/10/30(日) 18:15:55.65
なんで自分からポンコツキャラになるような
回答をするんだろうかw

395: 2016/10/30(日) 18:17:50.22
>>393
もいもいを立ててるんでしょ。

411: 2016/10/30(日) 18:42:42.31
ゆいちゃんが三人の中で一番しっかりしてる
さ学時代にきっちり考えて公演のセトリも決めてたし
裏リーダー的存在なのかもしれん

418: 2016/10/30(日) 18:49:12.11
>>411
ベビメ大陸見てもわかるよな
あの当時からしっかり意見してるし機転も早い

416: 2016/10/30(日) 18:48:19.60
Q MOAMETALさんから見てSU-METALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか?

A もともとSU-METALの美しく透き通った歌声はすばらしいと思っていましたが、経験や努力によって表現力の幅が広がり声色の輝きが増したと感じます。耳が良いので英語の発音も良く、どんどん英語力も上達してるのでとっても楽しみですが、それ以外は良い意味で変わって無い気がします。

Q 同じくMOAMETALさんから見て、YUIMETALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか?

A 身長が伸びて顔も細くなり「美人さんだなぁ」って感じる事が多くなりました。女性らしさが加わり、ダンスにも新たな表現力が生まれた様に感じます。

421: 2016/10/30(日) 18:50:45.61
>>416
もあちゃん凄いw
もう本当に三十路杉じゃないかと思うくらいのそつのなさw

459: 2016/10/30(日) 19:29:10.73
>>421
これが菊地プロだもの

427: 2016/10/30(日) 18:55:30.73
>>416
もあちゃんの意見に賛同Death(笑)

417: 2016/10/30(日) 18:48:22.62
ぴあいい仕事したな
公演レビューとかどうでもいいからなw

419: 2016/10/30(日) 18:49:12.42
なんて素晴らしいインタビューなんだ

422: 2016/10/30(日) 18:51:20.30
この子ら本当に良い子たちだな
生まれがいいのか親の育て方が良かったのか事務所の方針が素晴らしかったのか

438: 2016/10/30(日) 19:04:19.23
>>422
その全部が上手くはまった奇跡の存在

424: 2016/10/30(日) 18:52:58.89
YuiMETALは芯が強い
可愛いだけじゃない
そこがもうね

425: 2016/10/30(日) 18:53:21.24
ぴあベビメタ何ページぐらいあるんですかい

428: 2016/10/30(日) 18:56:32.99
PMCは22ページ割いてる
ドームの写真もあり
圧巻は巻頭の見開きで三人別々の顔をアップで写してる
これは見た事無いショット

ちなみにコバのインタビューに2ページ使ってるw

435: 2016/10/30(日) 19:02:27.17
もあは流石ガン見してるだけのことはあるな 20160703171831009

CXEzJSRUQAMOznd

Rg9D0

CFLhsQPVEAEhMGh

437: 2016/10/30(日) 19:04:14.67
発売日31日だから漏らしだな。それ以上言わなくいいぞ。本を買えよ。

439: 2016/10/30(日) 19:05:05.28
ぴあ良い仕事だ

443: 2016/10/30(日) 19:08:23.08
もあの視線だけ客観的なヲタ目線だよな

444: 2016/10/30(日) 19:08:27.02
すぅさんは歌は上手くなったけど天然は変わらずかw

451: 2016/10/30(日) 19:12:47.49
PMCインタビューがあるって聞いて、速攻でぴあで予約してたけどまだ届いてない

452: 2016/10/30(日) 19:14:16.55
表紙がワンオクタカのやつやな

458: 2016/10/30(日) 19:27:09.01
メインの話が東京ドームか、こりゃ楽しみ

461: 2016/10/30(日) 19:29:41.79
コバのインタビュー気になる

477: 2016/10/30(日) 19:54:00.10
ぴあMUSIC COMPLEX Vol.4 (ぴあMOOK) ムック ? 2016/4/4

【コンテンツ】
■表紙BABYMETAL
■特集1「アーティストのメッセージ」
・BABYMETAL
4月1日“FOX DAY”にニューアルバム『METAL RESISTANCE』を世界同時発売し、
2日に英・ウェンブリーアリーナで行なわれたライブも大成功のうちに終了。
東京ドームまで続くワールドツアーへの期待が高まる一方の彼女たちを大特集。
撮り下ろしグラビア、METROCK2015の蔵出し写真、12000字インタビューに加え、ぴあ名物100Qにもチャレンジ!
KOBAMETAL、MIKIKOMETALも登場し、読み応え・ボリューム満点でお届けします。

BABYMETAL特集は約30ページ。
記事の中で普通に「レディング&リーズの時はメインステージで」「ソニスフィアに出演した時は」「3度目のワールドツアーはウェンブリー・アリーナからですが」とか目を疑うような経歴がポンポン出てくるのが破格すぎて何とも。あの~…日本人がですよ??
時代は変わったんだなというか、彼女たちが規格外すぎるのか。
グラミーの話題も出てきましたが、ここまで来たらこの3人の少女たちに是非獲得して欲しいところです。
おすすめは100QとMIKIKOMETALのインタビュー。

415: 2016/10/30(日) 18:47:17.90
おい、少し新しい情報が入ったからみんなうれしそうだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477562886/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

※16
普通ってなに

って考えてたら
やっぱベビメタってとてつもなく
アイドルらしいアイドルに思えてきた
最近のヨゴレも辞さないバラドルの出来損ないでなく
ファンに「うんこなんかしないよ!」言われる
いにしえのアイドルに

インタビューやライブの煽りなんて
普通は本人達が考えてやるもんなんだけどな

きつね様~とかのことの文句は小林に言え。
たまにインタビューやライブの煽りのことをすぅちゃんだけのせいにしようとするバカキモキチガイがいるからあきれるわ。

どっちにしろ答えられない質問なら事前に断ったりノーコメントって言うよりはOTFGK の方がまだウィットがあって良いと思うけど。

でもだんだん英語も上達してきたから、答えられないということを上手に会話で答えるようになるかもね。

おとぎ話は長く語られることによって、おとぎ話として
定着するんだよ
おとぎ話に滑ってるのどうのとか心にゆとりのない人は
ダサい

ステージや紙芝居でのキツネ様は最後まで通して欲しいが、
インタビューでの逃げに使うのは止めて欲しい

>7
お前は当然キツネサインしないんだろうな?
SU-にプッチャ~って言われてもキツネサイン挙げるなよ。
スベるからwww

ゆいのもあ評での「全てのステージを一緒に経験して」という発言にはちょっとハッとしたな

よく考えたらそうだよなあ
さくら学院の転入テストも一緒に受けてるわけだし

可憐ガールズ時代からのすぅさんへの憧れもあるし、ある意味でBABYMETAL愛が一番強いのはYUIMETALかも知れんな

ドルヲタ大喜びw 気持ち悪w 馬鹿かドルヲタは。BMにとって、キツネの設定、様式美が生命線なんだよ。

俺も買おっと
YUIMETALさんの感想も聞きたいから
表紙が小澤海斗のヤツね

コメントを残す