お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【朗報】YUIMETAL「ヘヴィ・メタルの音楽やメタル・バンドの見た目の怖さはなくなった」

no title

1: 2016/10/31(月) 17:03:18.96 _USER9

BABYMETALのメンバーは、グループを結成する前はヘヴィ・メタルが「怖かった」と語っている。 
  
YUIMETALは『ケラング!』誌にかつてのヘヴィ・メタルとの関わりについて語り、
「ヘヴィ・メタルの音楽やメタル・バンドの見た目が怖かった」と明かしている。

しかし、ヘヴィ・メタルのミュージシャンやファンたちと会うことで、やさしい人々だと気づき、怖さはなくなったという。 
  
  
http://nme-jp.com/news/28643/



4: 2016/10/31(月) 17:09:06.02
>>3
素だとメッチャ良い人が結構多い

17: 2016/10/31(月) 17:21:14.61
>>1
怖くないって、ロン毛のお兄さんが教えてくれた

9: 2016/10/31(月) 17:16:29.82
クラシックなインタビューだな

10: 2016/10/31(月) 17:18:53.18
今やメタル界が畏敬の念を持ってBABYMETALを受け入れている

11: 2016/10/31(月) 17:19:30.21
海外だと野卑な入れ墨いっぱいの脳筋が多いからな。そりゃ怖いだろう

15: 2016/10/31(月) 17:20:29.96
やくざもほんとは優しいんやで(´・ω・`)

19: 2016/10/31(月) 17:22:32.83
ヘヴィメタルのアーティストって高齢者が多いからな
若い頃は無茶してたかも知れないけど、今はもう枯れちゃってるんだよ
そんなお爺ちゃんみたいな奴らが娘どころか孫娘みたいな女の子に会ったら、
そりゃ優しくもなるだろうね

30: 2016/10/31(月) 17:33:29.92
メタルの人は根は真面目な人が多いやろ。毎日真面目に練習しないとあんなにピロピロ演奏できない

42: 2016/10/31(月) 17:45:47.53
ぴあBABYMETAL東京ドーム
no title

no title

no title

no title

47: 2016/10/31(月) 17:52:02.57
ハードロックだと見た目それほど怖くないのに
ヘヴィメタルだと見た目が怖くなるのは何でだろうな

186: 2016/10/31(月) 20:42:03.05
>>47
ブラックサバスがホラーマニアだったから

51: 2016/10/31(月) 17:55:24.89
みんな化け物
no title

52: 2016/10/31(月) 17:55:40.00
とはいえまだ怖い
no title

75: 2016/10/31(月) 18:20:48.59
「ヘビィメタルってなんだろうね?」
「重たいダンベルでも持って歌うのかなぁ?」

こうじゃないの?

88: 2016/10/31(月) 18:34:07.66
レッドホットチリペッパーズ
「奴らはブッ飛んでいてホントにとてつもなくすげぇバンドなんだ」
「日本のフェスで演奏を見て、奴らとぜひ一緒にやりたいと思ったんだ。」
「俺たちは奴らの演奏を見て、ファニーな女の子達と一緒にできるように思えたんだ。」
「バンドに必要なすべての要素を兼ね備え、かつ今までに見たとのないものだった。」
「デンジャラスな何かにとりつかれエーテルに浮いているような浮遊感を感じ俺は激しく踊っていたんだ」
no title

no title

95: 2016/10/31(月) 18:40:34.66
>>88
ドラムとベースは特にスゴいからな
ボーカルもすごい

89: 2016/10/31(月) 18:34:57.74
ゆいちゃん
no title

90: 2016/10/31(月) 18:35:35.85
いやいやこの娘たちが可愛いから優しくしてくれるんやで??
ブザイクだったら怖いままだから

92: 2016/10/31(月) 18:38:33.01
ハードロックとヘヴィメタルの違いが判らん
音楽のジャンルって難しい

102: 2016/10/31(月) 18:50:08.75
メタリカとか今や見た目完全に工務店だからな

125: 2016/10/31(月) 19:17:44.43
紅月でキリっとしてる真ん中の子の画像くれ

132: 2016/10/31(月) 19:27:26.27
>>125
ほれ
no title

127: 2016/10/31(月) 19:19:14.01
ヘビメタはわかるけどデスメタルだけは理解できないな
たまに店で流れてると笑っちゃう

152: 2016/10/31(月) 19:51:48.56
>>127
ベヒーモス辺りだとゆいちゃん泣き出しそうだけど
カンニバルコープスなんかは笑うのが正解
ライブもベビメタライブくらいの笑顔で楽しめるよ

135: 2016/10/31(月) 19:30:24.82
no title

137: 2016/10/31(月) 19:31:06.16
no title

167: 2016/10/31(月) 20:09:37.44
まあ記念撮影なんてそれ以上でも以下でもないよ
ただの記念撮影

記念撮影とったメタルバンドがゆいもあ識別できるほどに親睦あるかといえば
それはないと思う
ドラフォやBMTH、BUTCHER BABIESとかごく一部だろう

173: 2016/10/31(月) 20:17:02.24
メタラーは結構真面目でいいやつが多いよね

199: 2016/10/31(月) 21:06:01.28
no title

219: 2016/10/31(月) 21:54:28.48
no title

228: 2016/10/31(月) 22:16:19.78
キャワ!
no title

no title

172: 2016/10/31(月) 20:16:33.22
マーティーなんか怖いどころか日本人化してるからな 20160315015443

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477900998/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

タイトルのYUI、なんてイケメンな横顔‼
ドームでは3人ともいい顔してたな。

ゆいちゃんはチームベビメタではひとりぼっち
だから外ではファンでも目が合えば嬉しくてニコニコ返してくれる
だが、ゆいちゃんには俺たちムキムキのおじさん達がついているぞ!!

ゆいちゃんはタマをつかみ左右入れ替える業を取得した
たいていの男は何も出来なく動きが止まり、手玉に取って弱点を克服した。
これがゆいちゃんのメタルレジスタンス

いやいやこの娘たちが可愛いから優しくしてくれるんやで??
ブザイクだったら怖いままだから

ガチ正論だよ、一人でもぶちゃいくいれば、消えて居らんぞ、

すう=男前の可愛さ  ゆい=日本的美人  もあ=笑顔の天使

東京ドームも飽くまで通過点、もっと高みを目指すよ!! by SU-METAL

流石は成り上がり・矢沢の永ちゃんを輩出した広島女性の心意気だわ

コメントを残す