お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALがべビメタ辞めても付いていく?

Cvxs1gKXYAAP0L5


84: 2016/10/31(月) 17:32:32.47
no title

88: 2016/10/31(月) 19:30:31.05
>>84
たまんねえ。カッコ良すぎ。久々に痺れたよ。

89: 2016/10/31(月) 19:52:48.75
>>84
カッコイイ。
男だけど濡れた

91: 2016/10/31(月) 19:56:01.12
>>84
まるで何かの小説の帯みたい
めっちゃかっけー

97: 2016/10/31(月) 20:47:58.20
-東京ドームに立って、ここがゴールではないと思いました。-

Su-METAL

98: 2016/10/31(月) 21:15:02.83
ベビメタでのゴールではないのか
歌手人生でのゴールではないのか
どっちなんだろう

100: 2016/10/31(月) 21:23:15.53
>>98
SU-METALって書いてあんじゃん

103: 2016/10/31(月) 21:33:30.87
それはベビメタでしょw

104: 2016/10/31(月) 21:37:20.81
まあベビメタでのゴールなんだろうけど
すぅちゃんにはベビメタの活動で満足して欲しくないんだよ
さらなる高みを目指してほしい

146: 2016/11/01(火) 04:57:41.81
>>104
まぁ売り上げとか世界的な活躍って意味じゃなくて
自分自身としてってことだろうけど
でもベビメタはまだまだ続くだろうね。
日本でも世界でも伸びしろあるし

105: 2016/10/31(月) 21:42:15.38
俺はベビメタもすぅちゃんのキャリアの踏み台だと思っているよ、わりとまじで

106: 2016/10/31(月) 21:43:50.49
ベビメタは越えられんだろ

107: 2016/10/31(月) 21:47:09.47
すげーなw ベビメタ以上の高みって…
 
満足してもいいと思うし、ほっといても何かを目指すでしょ

108: 2016/10/31(月) 21:51:55.07
ベビメタやめてもすうちゃんの声が好きだから応援するけどどうなるだろうね?

ソロ?楽器弾きながら?バックバンド付けて?

110: 2016/10/31(月) 21:53:06.69
ベビメタ越えられなくてもしっかり応援しろよ

111: 2016/10/31(月) 21:53:11.33
常に今のすぅちゃんが最高なんだぜ。

118: 2016/10/31(月) 22:17:47.55
ベビメタですぅの虜になった奴は、すぅがソロになっても付いていくだろ?
それは必然の帰結だ

119: 2016/10/31(月) 22:20:20.14
ソロになっても付いていくけど、当分はべビメタやってほしー

127: 2016/10/31(月) 22:59:03.28
すぅちゃんのギター弾き語りで紅月アンプラグドバージョンを聴いたら、必ずや俺は落涙する

130: 2016/10/31(月) 23:04:55.29
>>127
それは泣くよなあ
アリーナのモニターごしでもうるっとくるのに

150: 2016/11/01(火) 05:14:20.38
ベビメタはドームで解散 ってことを踏まえない場合、
ドームでライブやるって聞いたときも
誰もそこがゴールとは思わなかったよなw
すぅちゃんは実際その場に立った者としてそれを実感したんだろうな
やっぱりここではない と

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477051815/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

同性で同世代の私でも本当に憧れるし
これから先もすぅちゃん以上に
衝撃を受け、好きになれるシンガーは
いないと思う。ベビメタ解散は多分まだ先の事だろうけど、一生ついていきたい。
もちろんゆいもあちゃんも解散しても
活躍して欲しいと思います!
その後も売れ続けて欲しいとは思うけど、
一番は本人のやりたいことを精一杯やってほしいですね。

すーさんは、これからもどんどん成長していく歌手だから、ベビメタもその過程でもある。
今ソロライブをしても、1日ならば東京ドームを埋めるでしょう。
ベビメタは、メンバーの成長に合わせて楽曲もダンスも変化して行き、ある程度長く続くでしょう。(アミューズはアーチストを長く活動させて行くのに長けているから。
その中に、おねだり大作戦に続いて4の歌も封印されるでしょう。
ベビメタが終了してすーさんがソロ活動を始めたら、今まで知らなかった良さも発現するでしょう。
とくにバラードで。
でも、それはだいぶ先のことです。
その時私は、とても稀な素晴らしい歌手の歌声を聴き続けます。

脆い面も含めてSUさんが好きだから
ずっと聞くでしょう
SUさんがSUで変わらない限り

ソロは鈴華ゆうこソロみたいな良いところを殺すような
プロデュースなら離れるかも

ソロになれば、本当に全ての面でひとりの評価に晒されるから、いろんな人達と比べてあげてた事に対してもろにむき出しの評価、価値が見えてくる。
いくら盲目狂信的ファンでも言葉自体が浮いてくる。
それでも上手いのは上手いし、いい声なのはいい声なんだろうから、宇多田みたいに850万枚も売れる様なことは無い!だろうけどiTunesにしても……
でも応援はするだろうな~それぞれ少しずつ。勿論、神バンドも……神バンドのメンバー観に行くかも自分の場合は……

-東京ドームに立って、ここがゴールではないと思いました。-

Su-METAL

-東京ドームに立ってるすぅを見て、やっぱり敵わないなと思いました。-

ひめたん

・・・なんちって

SU-METALのいない、BABYMETALにはついていかない
中元すず香 には、ついていく
SU-METALファンDEATH

BABYMETALの3人には、死ぬまでついていくだろうな。
既にそれくらいのモノを見せてもらっている。

みんなベビメタが解散しても当分は3人とも応援するだろうね
無視できないでしょ

他のアーティストもやってる五大ドームツアーもまだやってないじゃん!

BABYMETALのコンセプトが徐々に緩くなってきて、
そのうち、BABYMETALライブでMC入れたり、メタルじゃない曲歌ったり、衣装がパンツになったり、
並行してソロ活動もしたりしながら、
50年後もBABYMETA続いている予感。

自分もそうだし、ほとんどのメイトさんは、とりあえず追うだろう。その先はどんな音楽やるのかだよなあ。SUZUKAで世界ツアーして、やがて宇宙ステーションからライブして、銀河の歌姫になってほしいにゃ。となると、銀河の妖精も必要なんだが。

SU-METALがBABYMETALを辞める、という選択はないな。
辞める,イコールBABYMETALの発展的解散になるだろう。
そうなって離れていく人はそれまでの人。

自分は東京だけど広島でぜひソロライブをやってほしい
アウェーではない中元すず香を、彼女の地元で観たいのです。

すぅの歌にどっぷり嵌ってるからついて行く
解散とかしないでいいからソロライブとかやってほしいな

ベビメタが終わった後もすぅが歌手として活動すれば多くのメイトが付いていくだろうな
特にすぅきっかけでベビメタ好きになった俺みたいな層は間違いなく

すぅちゃんは私にとっての最高の歌手・芸能人であるから、すぅちゃんに対する気持ちは一生の宝物。

105の俺はベビメタもすぅちゃんのキャリアの踏み台だと思っているよ
っていうのは、ベビメタ超える超えないとかそういうことを言ってるんじゃないんじゃねーの?
なのに106みたいな返しをすぐする奴がいるのは想像ついたけど。
すぅちゃんのキャリアの中でベビメタはいい経験のひとつであって、すぅちゃんはベビメタ後もすぅちゃんの才能を発揮して輝く道を進んでいけるみたいな意味ということもある。

コバがなにも発表しなかったからゴールじゃなかったって意味かな?

※1だけど答えになってなかった笑
顔にほうれい線くっきり、目尻にしわでもスタイルと歌がしっかりしてればSUーちゃんのやることなす事全肯定❤️

すぅちゃん今からソロライブしても横アリくらいなら埋まるんじゃない?

シンガーだけで良しとしてないから。プレイヤーじゃなくてクリエイター側に成りたいからじゃね。

コメントを残す