お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SonisphereはBABYMETALエンジン加速の原点

10517417_681126738633501_4190401603589767602_o

944: 2016/11/01(火) 22:05:16.68
BAND-MAIDライブ生中継
https://www.youtube.com/watch?v=P2wNNMqtAo4

949: 2016/11/01(火) 22:14:00.85
>>944
これ見るとやっぱSU-METALはヴォーカリストとしてエリートなんだなと思う

963: 2016/11/01(火) 22:28:37.79
>>949
やっぱソニスだな。あれをヤリきった。言葉がない

965: 2016/11/01(火) 22:30:31.42
>>963
イギリス人を力でねじ伏せた  



968: 2016/11/01(火) 22:31:45.71
ほげー 

975: 2016/11/01(火) 22:40:28.46
>>968
奇跡のソニス、BABYMETAL伝説の始まり

986: 2016/11/01(火) 22:44:12.34
ソニスの事なんか今更語る事じゃねーよ…と思いつつ見返してみると緊張感凄いなやっぱり。

989: 2016/11/01(火) 22:49:11.33
>>986
始まりだろ

992: 2016/11/01(火) 22:51:18.62
>>989
あの当時全員アウェイ状態・・・・どうすんの

990: 2016/11/01(火) 22:50:09.62
SonispereがBMエンジン加速の原点っすよ

993: 2016/11/01(火) 22:51:58.67
訂正Sonisphere

994: 2016/11/01(火) 22:56:01.19
ソニスはBABYMETALに取っては受けいられるかの分水嶺だった。
そして勝利を勝ち取った。そんなライブだ

997: 2016/11/01(火) 22:58:51.25
>>994
品のない連中はペットボトルを投げ込む。そんなヤバイ舞台に立ち向かって・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477904792/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

BAND-MAIDがばら撒いてる広告費ってさ、電通経由(クールジャパンの予算)で俺たちの税金なんだぜw しかも税金をジャブジャブ使って、フェス絡めないで、小箱の海外ライブめぐりだってさ。確か6か国、6公演だっけ?ふざけんなよw まるで役人の慰安旅行じゃねーかw 赤字垂れ流しても、人の金だから痛くも痒くもないもんな~ ほんと腹が立つわ。BABYMETALと勝負するなら正々堂々と戦えや、電通よ~!

どこぞのグループみたいに、バンドメイドが海外大人気って事にしたい集団が居るからね
バックはアレだし、リスペクトも無く発言パクったりしながら、ベビメタ関連で引っかかるような工作してるんで嫌いになったわ

バンドメイド見てる言葉が分からないから、どう反応していいのか戸惑っているね
是見るとやっぱりユイ、モアのダンスは大事何だと分かりますね。振り付けで
言葉の意味を伝えたいと言っていましたからね。

バンドメイド 海外で大人気ってあったけど、この動画みると・・・・
普通のガールズバンドだね。

コメントを残す